ぐっは〜〜〜 

September 08 [Thu], 2005, 23:28
付き合ってって言われて、返事は返してなくって、どれくらいたったかな?
ムチャクチャ好いてくれてるのも分かるし、大切にしてくれてるのも分かる。
でも返事はできないーーー


素直に返事できたらいいのに。


今はとっても楽しくって、でも楽しすぎて怖いや。
ずっと続くといいな。いいな.

セシルGET!!! 

May 29 [Sun], 2005, 20:33

の服を買ってもらったよ〜〜><
実は初セシル
前からとっても欲しかったので激嬉しいヨ〜〜〜
早く着たい早く着たい〜!!!

どんな服かというと・・・(写メしたかったけどめんどうだからヤメ;)
白地にラインストーンで表はCECILと08のロゴ。
裏は英語や星がまたまたラインストーンで書かれてて・・・
超かわいいよ^^v
キラキラピンクの文字の周りに囲うようにラインストーンて感じなんだけど
ちょっとまぶしい感じだけど、今年の夏は活躍しそう^^

しかも髪切ったどーーー
ほんで髪染めたどーーー
赤茶系でモッズのカラーリング剤使いました^^
赤系は出にくいんだけどほんのり出てくれて嬉しい
髪は長さはさほど変わんなくてかなりすきました。
秋とか冬にはまいてみたりパーマとかしてみたいので一応伸ばす方向で★
ほんと超直毛なんだけど、髪切ったらさらにストレートになったよ
明日みんなに何言われるかなーーー
ちょっとドキドキ

自己紹介 

May 29 [Sun], 2005, 15:00
初めまして。
ここはちょっぴり自己紹介なるものをしてみたいと思います。
カテゴリの説明なんかもしますので目を通してくださると嬉しいです。

カテゴリについて  (増えたり減ったり〜〜)
*思ったこと  日常で思ったことや感じたことを書いていきたいです。
*感想      その名の通り感想です。本や映画などーーー
*XXX      ちょっとギリギリラインのトークかも(笑)
*ヲタ      オタクネタ。隠れオタだもんで(笑)
*その他    それ以外



隠れヲタの純情ピュアGirlです(笑)

本日2回目でchu 

May 29 [Sun], 2005, 14:38
本日2回目の投稿★
絵文字とかいっぱいで色も気軽に変えれたりして
なかなか可愛いね
しかもタグ打ちとかしなくていいんでしょ!?楽スギーーーー
何かプレビューで見る限り、かなりケイタイちっくなんだけどどう表示されるのか分かんないので楽しみです^^
でも案外めんどくさくなって、結局黒1色のふつ〜〜〜のになってそう(笑)

そういえば、さっきプログランキングってのを見てたわけれふ。
そしたらカテゴリ、ジャンル別に別れてあって色々見てみました。
その中の一つ、アダルトってとこを見てみたらーーーー
スゴイ
エロいのなんのって・・・(んなとこ見るなよ
動画だったり、画像だったりするんだけど、こんなの載せて大丈夫??なものが多くって多くって・・・
盗撮っぽいのもあったし、自分の彼女を内緒で載せてます。
なんてのもあったし;
本人知ったらマジでヘコむしショックだし何より爆恥ずかしい〜〜〜><
耐えれんよ。
ま、見てるこっちは面白半分なわけだけどどうなんだろーーーとちょっと複雑な気持ち。
中学生とか小学生も出てたし・・・(胸でけぇ〜〜〜!!!(笑)
つかなんchu顔して、何付けてんのさーーーー(エロエロ。。。)
いつか自分もこんなことするのかな??
ヒーーエーーー興味半分、恐さ半分
そういうことも許せるそんな素敵な人に会いたいな
いや、必ず会えるさ〜〜〜><

初投稿!! 

May 29 [Sun], 2005, 14:27
初投稿でしゅ♪
なんだかドキドキです〜〜〜
いろいろ思うこととか書いていきたいな
どうぞヨロシクね^^v
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kandonwon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる