??????? 

October 15 [Sat], 2005, 6:23
マルん家のカマちゃんと遊んでたら、よく分からん言葉を言われたよ…。

『へこ』とか『ウド…』とか。。。


何の事だい?(微笑)


ってゆーか、今更気が付いた。うち、「ダイアリー」って英語の綴り間違ってんじゃん?(爆)

てっきり、「DIALY」かと思ってたんスけど、「DIARY」なのね…。

でもでも。
「DIALY」って書いてる人も沢山居るみたいなんよね?
辞書には載ってないから間違いなんやろうケド…どうなってんの。

馬鹿なアタシには分かりません。


とりあえず、マルのブログにJURIの名前が出て来てて嬉しくなったんだよー!(頭弱…)
そうか、JURIはたっくん絡みにくいのか…。

何てこった…!! 

October 14 [Fri], 2005, 23:01
本日の行動を箇条書で、書きたいと思います。

・朝9時頃までひよとはとりの氷帝パンツを夜なべする(違)
・その間のBGM兼映像は、テニミュドリライ2で。
・JURIのシーンになると手が止まる。
JURIカッコE〜。
・そして、二人のパンツを縫い終わり
・さぁ、寝よう。とした時、VBが更新されている事に気付く。
・即JURIの画像をダウンロードvvV
・日記を読んで、最近したという仕事が気になるが、来週までおとなしく待つ事に。
・眠りにつく。
・暫く寝ていると。
・胸元に違和感が。
・ふと目が覚める。
・『!?』
・仰向けになって寝ていた私の胸元に。
・ケースの中に居る筈のハムスター。
・『ネズミ!?どこの子!?初めて見た!』
・5秒ほど、そいつの顔を見てパニクる。
・向こうもビックリポーズで私の顔を見つめる。
・そして、気が付いた。
これうちの子だ。
・脱走の常習犯だった。
・もそもそとケースの中に戻す。
・安眠妨害。
・でも、テレビの裏に行かなくて良かった。
・二度寝開始(その時点でお昼の12時前)
・夕方起きてバイトへ。
・特に何も無くバイトが終わる。
・そして今に至る。


ハムスターには気をつけましょう…(お前だけだ!)
踏み潰さなくて良かったよー(焦)

むむむむむ… 

October 14 [Fri], 2005, 2:17
ちょっとー、二日間PCの電源が入らなくてビビったんですがー。
しかも、寝てる間に左の瞼を蚊にかまれて、めばちこ状態なんですがー。

お岩さんじゃないっつーの。

仕事中も、瞼は重いし上の部分は見えないし、むっちゃダルい…。
蚊撲滅運動開始。






 ゜

待ちに待ったJURIのブログ更新!

毎日覗きに行ってた甲斐がありました。。。ちょっと元気出たよウン。
メトロノームさいこーぅ!(訳分からん)

そしてそして、金木犀について。
うちも、バイト帰りとか外に出た時に思ってた事やったから、ちょっと嬉しかった(爆)
同じ!JURIと同じ!!きゃっほーう!(神楽的)

この調子で、どんどんブログ更新して欲しいヨー!(><)


あ〜、目が重い…忍足のイラスト描かなきゃなのに〜!!寝たらマシになっててくれぃ…。

初! 

October 12 [Wed], 2005, 2:54
昨日、初めての体験をした。

夕方、バイト先の歯医者に到着し、患者さん多いなぁとか思って働く用意をしてる時。
親子連れ(小学生位のお兄ちゃんと3〜5歳位の妹)の患者さんが来てて、たまたまお母さんとお兄ちゃんが寝台に座ってたんですよ。
で、妹が慌てて待合室からお兄ちゃんの元へ駆けてきた。

「お兄ちゃんおしっこー!」

え。とか思って、振り返ったら、お兄ちゃんが、
「すいません、妹がトイレに行きたいみたいなんですけど。。。」

あの申し訳なさそうなお兄ちゃんの顔は忘れません。

仕方ないので、うちがちびっ子とトイレに行った訳ですが…

トイレでちびっ子を支えた事無いって…!!!!!(挙動不審)

支えてあげて終わった後、手も洗わせて、拭いて…お母さんて大変なのねとつくづく思いやした。

とりあえず、どないしたら良いのか分からんの何のって!一人っ子やし、下の子の面倒も学校とか従兄弟位でしか無いし…。
トイレって…!!

良い体験になりましたヨー。

さ、今日も頑張るぞ!




本日のコマの発言。
『甘王子様と勢いちっく少年を頑張ります』
勢いちっく少年と言うのが凄く気になるんですけど。

よーーーーし! 

October 11 [Tue], 2005, 0:10
着ました、着ました!ケンケン&ルイルイトークライブの抽選結果が…!!!!!

二部は、二人ともハズレましたが…

一部当選!!!!

ひゃっほーう★マルさん良かったね!当たって良かったねーーー!!!!
この調子で、工さんもテニミュも当たると良いなぁ…。当たるかなぁ…;


なので、ケンケン&ルイルイと3ショット・握手してきまーす★楽しみ楽しみvvV


そういえば、ブログペットのコメント許可を設定してみたんやけど…

訳分からんやん(笑)
可愛いし面白いから許すけども。←許すのかよ。


あーあーあー、JURIのブログが更新されないよーぅ。寂しいよーぅ。
金曜日だけが楽しみですから!!

やっとやっと! 

October 10 [Mon], 2005, 5:07
本日のコマさんの一言。
『男前くれるの?』

そんなモン、うちが欲しいわ。
決定。確実決定。コマって女の子だ。しかも、腐女子。やるねー。


あ、本日、リトプのユーヤちゃんのメイクが終わりました…。
てゆーかね。
リトプのメイク嫌になる。。。(爆)

散々やり直して。小さいし。ひよやはとりでも、まつげくっつけるのとか難しいのに、リトプって…。
服も、夏服しか作れないよー!長袖なんて、ミニっ子達までしか作れないよー!!(涙)
あんなに苦労するとは思ってなかった…。

もう、リトプは新しい服を買うまで、触りません(爆)何か可愛い服売ってないかなー。


その点、ひよとはとりにはボアウィッグなんぞを作りました。
その名も、『忍足黒ウィッグ』と『ジロちゃん天パウィッグ』(腐)

後は、眼鏡と制服2着作って、コスプレさせます。夢だったんです。
もう、自分は着なくて良いんですが、ひよとはとりんに着せたらどうなるのか見てみたいんです。(どうした)

で、ウィッグだけ試しにかぶせてみたら、ふとD.O.D社の詩(可愛過ぎる)とかを思い出して。

耳立ててみました。





 ゜

かーわーいーいーーーーーー…!!!!!

ヤバい、たまらん。何て可愛いんだ!
最近、動物化が自分の中で熱いので、すっごいストラーイク!

次のお洋服が決まりました。猫耳ありで、甘王子様とパンクちっく少年を頑張ります。
テニミュのおカゲで、お金節約状態なので、モリモリとミニっ子達の洋服を作りたいと思いまーす。

おぉう… 

October 09 [Sun], 2005, 1:47
どうやら、コマがおかしい。寝ながら、
『ルイルイー…薄め液でも…むにゃむにゃ。』

ルイルイを薄め液でどうするつもりなの。危険!この子、危険!
誰にでも『チョタブサ!』とか言うみたいやし、文章を俳句みたいにするし…こんな子いるかな(古)


ってゆーか、今テレビで歌のランキングを観てたら、宍戸の歌が20位!?ビックリで、思わず「あっ!!」と叫んでしまった。
宍戸さんおめでとう。爽やか系だった…。


そして、ハイ!今日は、ケンケン&ルイルイのトークライブのチケット申し込みをしました!
その後、昼から寝たんやけど、今ネットつないでサイト見てみたら、
抽選てー…

おかしい。絶対おかしい。
普通、早いモン順やん?申し込み順やん?(怒)

あの会社のチケット申し込みの仕組みが分からん。てゆーか、ムカつく。

当たれー当たれーーーーーー!!


あ、後、テニミュ情報解禁したねー。
フンフン♪キャスト変更ナッシング☆
しかし。

JURIのお名前が無いではないか!!

え、ゲスト?ゲストで出るの?JURI出るんですよね?出ーへんかったら泣くってー!!

JURIが出ますよーに!!

いいいいいい言った!!!!! 

October 08 [Sat], 2005, 8:11
とうとう、コマ(→)が言った!!!!!!!
ウトウトしながらクリックしてたら…



『JURIが出る画像』と…!!!!!!!!!!!!


良くぞ言ってくれた!!

コマよーぅ!有り難う有り難う…(涙)←馬鹿丸出しですが、気にしない。

ごっつ眠い… 

October 08 [Sat], 2005, 7:20
何だかんだしてたらこんな時間に。。。
もう11時まで起きてっかな…おぉ、眠い…。

あ、やっとドールサイトの改装完了〜!改装終わるまでリトプ触るの止めてたから、この3連休一杯触るぞー!!
ブリブリの服作らねばな、ウン。ブリブリ。


って、ドールの事も話したいのですが、ビックリする事があったので、そっちを書く事に。
まぁ、テニミュキャストの話なんですけどね(爆)

昨日、新聞見て『GARO』無いやん!とか思って、必死こいて検索してみたら…

関西は明日から!!
良かったよー。工サンが見れるよー。

で・も。
それに加えてビックリしたのが、『GARO』の主人公って…

コニタン!?

HP覗いてみたら、すんごいビックリしたの。
しかも、変身物?

工さーん…『兜王ビートル』に続いて被り物?
え、敵?また虫やったらドウシヨウ…。(どうしようもない)

後、『PINKの遺伝子』の製作発表の写真見つけて、ちょっと嬉しくなった。
アレ、河合君とタックンよね?河合君のブログに製作発表してきたって書いてあったし。

製作発表に出るって事は、主役級?チューとかすんのかなぁ…(凹)
好きな役者のラブシーンほど嫌なもんは無いって。

だから、ゴスペのPVを観るのも勇気いった(爆笑)
『誓い』は何て事無かったけど、『約束の季節』はどうなんですか?まだ観れてない…。
JURIが抱き合ってるだけでも嫌だー!!!!!!
でも、『れんむ』も気になるんだよー!あの二人で歩いてる写真の男の子、JURIよねー?


観たいけど観たくない〜〜〜〜〜〜!!!!!(馬鹿が居るよ☆)


あ〜アカン。。。このまま寝れそう…いや、マルの為にケンケンのチケット取らなくちゃ〜…!!

早売りジャンプって便利よね。 

October 07 [Fri], 2005, 4:08
桜和たんの情報によると、コマさん(→)たら、今度は『山吹』と言ったそうで…。どんだけテニミュ好きやねん。
ほんで、うちがクリックしたら『ケンヌケンヌ…』て。
ケンヌと言うのもよく聞くかも。多分、コマにしたら@ケンヌAアラヤンキーの順でお気に入りなんでしょう…可愛いヤツめ☆

テニミュと言えば、テニミュ情報を仕入れた。
マルさんサンクス!

ネタバレしない方が良いのかな?
まぁ、軽く言うと●●戦が●演なんですって?
六角じゃなかったけど嬉しか!!JURIが出る確率90%!!!!!!!!!!!!!!

しかも、各10回公演なんや、フーン?





上手く行けば56000円?金無いって…

しかも、兼ちゃんの事務所からブリミュのDMも着てたしサ。
先行発売って言葉に、心が揺れた(笑)
でも、諦める。

JURIのバンドのライブもいつあるか分からんし!
お金お金〜。。。


あ、そういや、河合君が出る『PINKの遺伝子』のサイトを見に行ったら…もう1回目終わってた。

と、思ったのもつかの間。

チラッとだけ観てた。(笑)

でも、ぜんじろうが出てたから、面白そうやけどおもんなさそうとか思って、観なかったのだ(ぇ)

アレかよ。

8話だけ観ます。
所で、工さんの出る『GARO』(?)は、観れるのか…?



おっと、忘れる所だった!10/6にリトプのディドさんが我が家にいらっしゃいました!!
いや〜…デフォルトのままで可愛いっス!(嬉)
名前も決定。もうすぐお披露目だ〜☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
PROFILE
name*神田宮人
like*JURI君、テニミュ、テニスの王子様、ドール(SD)、絵描き、物書き、SDの服作り、カラオケetc...
comment*とにかく、JURI君(テニミュキャスト)が大好きでたまりません。後、亜久津と忍足(爆)
テニミュ好きな方や、SDのオーナー様のお友達募集中★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kandialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる