初めまして(○´∀`)ノ 

2007年09月24日(月) 9時02分

  初めまして アニー・ライアンです。
 
 あ・・・。写真消しちゃった・・・。私は、N鯖のかんでぃあの裏キャラなんですけど、

よろしく。

 写真消しちゃったので発見したところを

 かんでぃあの服をかのりているのーw

 まあ、よろしくね。今上級なのでピサあたりでウロチョロしていると思うので、

 見かけたら声をかけて。

                    かんでぃあ壁|д・´) !!    (≧∀≦)アニー

 

航海者 

2007年08月24日(金) 10時57分
こんにちは
暑い夏です。みなさん元気ですか?
私、かんでぃあは、昨日、訓練生になりたくてマルセイユへと向かいました〜
私は商人になりました。
授業を受けました。2時間目・・・・クエです。

一昨日のことからU 

2007年08月02日(木) 9時38分
レベルあっぷで14にこの後帰るときに荷物入りきらなかったのでもってもらいました。
  それで、アゾレス発見しちゃった☆
で名産品で32になった。交易が

                             コメントよろしく♪
                                      でわでわまたねー

一昨日の事から 

2007年08月02日(木) 9時13分
(●´Å`)ノこんちゃッ
まずは一昨日の事から書きます。昨日は久しぶりにフランスに帰りました。
すると呼び出しが来てもらっちゃった♪
すごい感動した!
で友達の裏キャラさんにてつどーてもろて冒険しましたヽ(*´∀`)ノ
セビリアでクエ受けて、ナポリ行ってヴェネツィア行ってイベント発生して
クエスト 達成☆ゴリアテの首を持つダウディ  だったと思う。まあ一応、昨日のことも


                     続き↓

幸運な日 

2007年07月18日(水) 16時36分
 あの日は、団長と(アルベルトさん)ダイヤモンド集めにいく日だったの・・・。

 なのに・・・なのに・・・・ルアンダにいたの。。。

 だからしょーがなく、一応Tellしたの。ロンドンに帰るんだってー

 となって10分ぐらいリスボンで待ったのに全然こないから、先いくねっ

 て言って行ったの。オポルトにいったら誰か変な格好している人が

 いるっ  って思って行ってみたの。

 イベントが始まりそうな予感だったから、一応先にパシャリ

 と記念写真とってもらったの(*ノ∀ノ)

 で話してみると、いきなり

いろいろな事があった 

2007年07月01日(日) 13時01分
 昨日、いろんな事があったの♪クリアの方なんだけど、マルセイユからINしたの。
でね、『ロンドンギルドまのでの連絡文書』をやって、ロンドンまで行ったの。
マルセイユで交易品を買うトキスキルアップしたのやった♪で、頑張ってロンドンまで行ったの。
    すると広場の食堂にこんな方がいたの。それで、同じ格好をしたんだけど、バイオリンがなくて悲しくなったんだけど、王宮に行って、お姫様になっちゃった♪
















そのアトにちゃあちゃんに加工してもらったSSを見て感動して、落ちちゃったの。
                           これ

・・・ 

2007年06月30日(土) 10時48分
イメチェン☆★☆☆=☆=キラン☆変身ちょっと似合わないよね^ ^:
やっぱや〜めた♪

まだまだ 

2007年06月18日(月) 12時30分
こんにちわ(ゝ∀ゝ)ナノダ最近、ちょびちょびと投稿できていなかった(ゝ∀ゝ)ノダ
つい最近、造船が ランク3 になってスループがつくれるようになった(ゝ∀ゝ)ノダ
あんまり書くことないなぁ〜
ちょっとオシャレな貴婦人になったつもりw(ゝ∀ゝ)ナノダ噴出しが見にくいので通訳(ゝ∀ゝ)ナノダ「1と3しか数字がない」っていいたい(ゝ∀ゝ)ノダヨ
           

頑張ってブログをおもしろくしたい(ゝ∀ゝ)ノダ
                   記事集めしないとね^ ^
                            それでわ皆さん アデューw(ちゃあちゃんのマネ)

チャチャッと茶室(○´∪`)ナノダ 

2007年05月24日(木) 17時08分
こんにちわ(○´∪`)ナノダ
クリアねぇ、茶室3コも参加しちゃってる(○´∪`)ノダ
とーっても、楽しい(○´∪`)ノダ
今日もね、茶室仲間の

と、会った(○´∪`)ノダ
それに、大フレのメチァ仲仔の

そのアト、マルセで待ち合わせしていた

ステフchanは、茶室は参加してない(○´∪`)ノダ
なんか、遊んだァ〜と実感しちゃってた(○´∪`)ノダ
茶室のコトなら

ちゃあ子と、クリアが参加している茶室のことが載ってある(○´∪`)ノダ
それでわ、バィバィ(○´∪`)ナノダ

お久しぶり(*^∀^)ナノダ 

2007年05月19日(土) 19時46分
 初めまして(○´∪`)ナノダ((ブログ内で)
クリアは今がんばってる(○´∪`)ノダ
 あんまりしないけど・・・・かんでぃあでいそがしいから・・・・・
みかけたらTellしてくださぃ(○´∪`)ナノダ
かんでぃあ=N鯖
クリア・ラーン・メイ=Z鯖(○´∪`)ナノダ

 書くことないから・・・・ほしい物ランキングをする(○´∪`)ノダコメントにほしい物を3個書く(○´∪`)ノダ
例=1位 スルタンの王冠
   2位 オーロラ姫のティアラ
   3位 エパメイノンダスの鎧 

 今はあんまり書くことないからこれくらいにしとく(○´∪`)ノダ
                      

                              バイバイ(○´∪`)ナノダ
P R
プロヒィール(○ゝ∪・)ナノダ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんでぃあ
読者になる
(*ゝÅ・*Notos鯖)

(*ゝÅ・*フランス)

(*ゝÅ・*交易商人)

(*ゝÅ・*商会伊勢屋)

(*ゝÅ・*商用大型キャラック)

(*ゝÅ・*Z鯖 クリア・ラーン・メイ)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント(○ゝ∪・)ナノダ
アイコン画像ひーき
» 航海者 (2007年08月31日)
アイコン画像ひーき
» 一昨日のことからU (2007年08月23日)
アイコン画像あんこ。
» 一昨日のことからU (2007年08月10日)
アイコン画像めいや
» 一昨日のことからU (2007年08月08日)
アイコン画像衝撃のアルベルト
» 幸運な日 (2007年07月21日)
アイコン画像TRU
» いろいろな事があった (2007年07月16日)
アイコン画像レインティア
» お久しぶり(*^∀^)ナノダ (2007年05月23日)
アイコン画像かんでぃあ
» 夢のヴィットーリア(*^∀^)ニャ (2007年05月19日)
アイコン画像みあん★
» 夢のヴィットーリア(*^∀^)ニャ (2007年05月02日)
アイコン画像かんでぃあ
» 夢のヴィットーリア(*^∀^)ニャ (2007年04月30日)
カテゴリアーカイブー(○ゝ∪・)ナノダ
http://yaplog.jp/kandia/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる