ガッツリ加工してもらった 

2008年10月29日(水) 19時42分
v(・∀・*)

俺が書く【土】 

2008年09月28日(日) 15時29分
少し迷ったが此処は俺が書く。浮気性なアイツなんざ知るか。俺の居ねー所で弄ばれて捨てられて泣いとけ大バカ野郎。あークソまだ言い足りねェ……

どっかの金髪が浮かれてるみてーだがテメーの手柄じゃねェ嫁さんの手柄だ。マタニティーブルーの頭文字も思い付かねーような能天気な嫁さんで良かったな

愚痴も半分卑屈になってきたんでこの辺りで止めておく。ボロボロんなるまで傷付いたらそん時は抱き締めて慰めてやるよ。俺はいつでも待ってっから。

たとえ一方通行だろうがそんなのは関係ねェ。俺の気持ちが変わることはない。其れだけだ。

話は変わって1泊2日で行ってきた名古屋。思ってたよりもスゲー楽しめたな。プロ野球生で観んのがあんなに楽しいモンとは思わなかった。

完全マスコット目当てだったが目的変わった。いやもちろんマスコットにも興奮したがプロ野球面白ェ。またいい席取ってドームに行こうと思いました。つーか俺名古屋住みたい

オメーが仕事見付けて金貯まったら名古屋行かねーか?考えといてくれや

眠てェ 

2008年09月23日(火) 10時45分
交換日記に変わったっつー事でボチボチ俺も書いてみっか

銀八が最近忙しいみてぇで昼も夜もろくに構ってくれないのが寂しいです。

ガキも出来た事だし早く赤ん坊の面がみてぇな…
取り敢えず土方君の所には勝てたみてぇで一安心

あいつらの赤ん坊より絶対うちの子の方が可愛いけど先に孕ませたもん勝ちみてェな?取り敢えず嬉しいですお父さんは。

銀八が早くも赤ん坊に妬いてるみてーだけど他所の家もそうなのか?可愛いけどあんまりヤキモチ妬きで逆に心配だ…。前銀時にまで妬いてたしな…あと神楽と…ハァ、なんであんな可愛いんだ…

朝はやっぱ糖分だな【八】 

2008年09月17日(水) 10時11分
字が汚ねーのは気にすんな。
朝飯で食ってきたプリン美味かったわー。疲れた頭に糖分コレ鉄則だかんね。ダイエット?朝は食ってもいいんですゥゥ。昼のデザート抜くから無問題(え)

イベントの疲れって後から来るのな。中学生と一緒に騒いでホモ写真で騒いで電車乗り遅れそうになって騒いで……って俺騒いでばっかじゃねーか。

2日経っても残ってるってどーなのコレ。夜もあんまメール返せてねーで本当にごめんなさい。

セイリ痛は少しは和らいだか?まだ酷かったらあんま無理すんなよ。

なんか中途半端だなオイ。まー勤務中ってことで許してくれ。それじゃあ頑張ってくる(ちゅ)


PCサイトでいい銀神見つけた 

2008年08月09日(土) 14時13分
1個だけだけどね

イラストサイトなんだけど絵柄が上手い。そして神楽ちゃんが可愛い。貧乳エロス。金時の言う銀八の乳まさしくそのものだった。多分これなら気に入ると思う

銀神のを見てたらスゲー銀さんコスがしたくなった。つーか絶対する。そして可愛い神楽ちゃんを可愛がり倒したい。金ちゃんの神楽ちゃんは子蜘蛛さんのだから諦める(´・ω・`)関西あたりに目付けてる神楽コスさんがいるので玉砕覚悟で頑張ってみるわいつか。

とりあえず今はヤンキーとオカマだ。あーでも銀土とかもやりたい。土ミツもいいなあと沖+ミツバ。ああ素敵土方と同伴やりたいパー子で(パー土)やりたいの有りすぎて引っ込み付かなくなっちゃう。眉毛全剃りするの決めたら怖いもん無しだわ

つか昨日からお父さんの手伝いしてんだけど去年までは「綺麗なお嬢さんですね」ってたまに言われてたのに今年は全く言われない。おまけにお小遣いももらえない(注:社会人)

お母さんに愚痴を溢せば「痩せたから」と言われる。あと妹には「顔キツくなった」と言われた。肉が落ちて頬が少し張り気味なのがバレバレなのと今年は日焼け止めを毎日欠かさなかったので顔の色が蒼白いらしい。おまけに眉毛半分ないからそりゃ柄悪いわ。うう肌荒れが目立つ

身体も頼むから痩せてください。

化粧濃くするとオカマにしか見えない件 

2008年08月07日(木) 22時02分
今日も暑かった。若い頃に比べて新陳代謝の落ちたことを身を持って実感しました。腹筋腕立てがんばらねば

仕事から帰ってやることなくて困る。だから最近メイクの練習ずっとしてます。大分上手くなってきたかなアイライナー。前髪作って眉毛を思い切り薄くしたのですっぴんが柄悪い。16日過ぎたら全剃りするの(´∀`)

つか私オカマメイクの天才かもしんない。以前購入したチャイナドレス(ピンク)着て髪をまとめて鏡に向かって化粧してたら間違いなくオカマになってしまった。

源氏名は「幸代」らしい

あとヒメコとパー子の衣装ウィッグカラコンが全て友人宅に届いたのでイベント近くなったら泊まり込みしまふ。

あと2週間ちょいダイエット死ぬ気でがんばります

花魁ちょっと休み 

2008年07月20日(日) 22時57分
うー今日は疲れた足パンパン。1日浴衣はきついですねマジで。明日も朝からだけど日給8000円だから頑張る(`・ω・´)!明日は妹の青い浴衣借りて行きます。

最近毎日していること

・朝起きて腹筋背筋30回ずつ
・なわとび500回
・入浴中の毛穴ピーリング
・風呂上がりのクリーム使って顔マッサージ
・鼻マッサージ
・小顔エクササイズ
・まつげ美容液
・毛穴用美容液
・引き締めボディージェル(腕、脚)
・腰回し左右50回ずつ
・バストアップ(二の腕運動)
・ヒップアップ
・柔軟体操


改めて見てみると本当にいろんなことやってるな私。自分の興味あることは熱心だし長く続けられる。今までここまで本気になったことなんて1度もないのに。

何かのためって言われたらコスプレのためだけど誰かのためって言ったら金ちゃんのため。

基本的に自分より美人だったり可愛かったりする娘がキライなの。言い訳もなにも出来ないくらい自分が明らかに敗北してる時点でその人のことが嫌いではないけど心から好きにはなれない。男の場合も一緒で彼氏にするなら絶対ちょいブサか不細工。自分より顔が綺麗な男なんてこっちが惨めになるだけ

ぱっちは金ちゃんに明らかに負けてるんだけどそれでも金ちゃんのことが1番好き。時々すごく腹立つことはあっても嫌いになんてなれるわけない。

金ちゃんの顔は好きだし不細工になれなんて言えないから自分が綺麗になるしかない。コスプレのことももっと勉強して金ちゃんたちみたいな美形レイヤーになれるよう努力します。

取り敢えずみくるちゃんのウィッグと制服が友達の家に届いたみたいなので近いうちみくるちゃんに挑戦してみます('ー'*川

花魁(4) 

2008年07月20日(日) 22時31分
銀八が身請けされる日、花魁化粧を落とした銀八の素顔が自分と何処か似ていることに始めて気付く。まじまじと眺めていれば此方を振り向いた銀八は柔らかく微笑み、色街随一の太夫は心から愛する男と共に店を後にした。

銀八との和解がきっかけで銀時の心を縛っていたものは消えて無くなり、徐々にではあるも本来の自分を取り戻し始めていく。しかし、接客の態度は相変わらずで銀時の美しさに鼻を伸ばした男達を悉く幻滅させていった。ただ、ある1人の男に対してだけは明らかに前と異なっていた。

突然の告白に銀時を泣かしてしまった罪悪感から1度は店に通うことを諦めようとするも、狂おしい程恋しく想う気持ちのせいで何も手に付かなくなってしまい再び通い始める。

足繁く通って来る土方に銀時は迷惑な顔1つしない。それだけでなく前は適当な返事しか返さなかった銀時が、少しずつではあるも土方の瞳を見て受け答えをするようになる。

未だ人を愛する感情がどう言ったものか分からないものの、土方から告白を受けた時胸の奥深くが温まったのを思い出し、土方だけには優しくしてみようと言う気になり少しずつ少しずつ心を開き、自分と向かい合って行くことを決めた。


花魁(3) 

2008年07月17日(木) 20時03分
土方の放った意外過ぎる言葉に銀時は目を見張った

たかが女朗、しかも売れっ子でもなく店のお荷物として扱われ、散々弄ばれ廃れた自分を土方が愛しいと口にしたからだ。

苦しくて苦しくて堪らないとその日始めて銀時は土方の前で涙した。


翌日、朝日の眩しさで目を覚ますとそこは銀八の部屋だった。いつも自分をひどく扱う銀八に怯え泣きそうな表情浮かべ、銀八が片手を上げるとビクリと肩を震わせた。

あまりの怯え方に銀八も気を悪くし小さく眉を潜めるも頬に手を延ばし真っ白な柔肌を撫でて呟いた


「金時様の所へお身請けしていただくの。」と…


驚いた銀時が勢い良く顔を上げて銀八を見詰めれば悲しそうに切ない表情浮かべ、小さく笑い銀時へ抱き着き「今までゴメンなさい」、と何度も何度も泣きながら謝り続けた

不思議と怒りは湧かなかった…それどころか小さくなって罪悪感に泣き濡れるか弱くも一途な乙女に心締め付けられ小さな身体を抱きしめ返し祝福をしながら二人共に泣き続けた



花魁(2) 

2008年07月17日(木) 19時58分
店の者は使い物にならない銀時を出すのを最初渋るも、土方の身形から与力であることを察し金が取れると考えれば、土方を見て色めきだつ女郎達を宥めて銀時を土方の待つ部屋へ通した。

土方は部屋へ入って来た銀時の美しさに改めて目を見張る。今まで多くの女を見てきたがこれ程美しい女に会ったことはなく、心が揺さぶられるのを感じた。

仕事の鬼と言われ、こういった遊びに不慣れなことと元来無口な性分から、二言三言交わしながら後は銀時に酌をさせるだけであった。しかし言葉を掛けても美しいながら死んだ魚のような瞳をして短い返事しか返さない銀時を途中不審に思うも、緊張しているだけだろうとそこまで気に止めず、「また来る」と残し帰って行く。

此方が愛想良くしなくても怒らず着物の胸元から谷間を見せていても指1本触れようとしない珍しい客の訪れを不思議がる。若く非常に端整な顔立ちをした男の言葉を戯れ言として心の端へ留めておいた。

しかし次の日から男は毎日店に通って来ては銀時を指名し酌をさせて帰って行く。2、3日来ない日があってもその次の日からは再び毎日通って来た。店の者はただメシ喰らいであった銀時に客が付いてその客が毎回安くない金を落としていくことを酷く喜んだ。けれど当の本人は不思議でならなかった。自分の身体に指一本も触れない色男が、笑いもしない自分を相手に酒を飲む等面白い筈も無いのにどうして店へ通って来るのだろう…

土方が通って来るようになって早3月が経った。ある時銀時は、酌をする手を止めて初めて自ら男に話し掛けた。「何故詰まらない自分の所へ通い続けるのか」と。すると少し困った顔をした男から返っ来た小さな返事は「お前に惚れた」。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像金金
» 人生初めて (2008年06月01日)
アイコン画像金たん
» お知らせ (2008年05月16日)
アイコン画像金ちゃ
» 母の日 (2008年05月13日)
アイコン画像銀時
» 恋人バトン (2008年05月07日)
アイコン画像金ちゃん
» 今日のおひるごはん (2008年04月28日)
アイコン画像金時
» 子供はキライだけど (2008年04月27日)
アイコン画像沖田
» 炭酸ゼリー (2008年04月24日)
アイコン画像金時
» ぷるり (2008年04月22日)
アイコン画像土方十四郎
» お腹空いた…… (2008年04月20日)
アイコン画像金ちゃん
» 今日から (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる