ライブ三昧の週末

July 25 [Mon], 2011, 12:30
昨日は、大阪は谷町にライブみに行ってきました。

泉タクト君のライブです。
30歳のお兄ちゃんですが、なかなかの人物で、ボイストレーナーや音楽事務所もやってると聞きました。
6月に尼崎は武庫川にあるチョッとバーのライブに参加してもらったことがあるんですが、なんせ、ええ声してはりますわ。高音がとても綺麗で透き通った声です。
浜田省吾が大好きで、カバーをやってはりますが、トークもなかなかのもんで。。。オリジナルもすごく良い曲で。。。アットホームな感じの良いライブでした。また、行きたいと思います。

と言うことで、先週の木曜日は僕の大好きなアカペラグループ、HAPPY GO LUCKYのライブに行き、一昨日は我がBeauty Kung-Fuのライブをやって、昨日はタクトちゃんのライブとライブ三昧の最高の週末でした

Stevieの今年の目標はアコースティックライブを軌道に乗せることですが、そういう意味では、ボーカルの勉強に最高の週末でした。
頑張るぞー。


あっ、一昨日のBeauty Kung-Fuライブにきていだだいた方ありがとうございました。
新曲も増やしながら皆さまにご満足いただけるBeautyKung-FU showをお届けしますのでお楽しみに

ぱきゅーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Stevie kander
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・バンド-平成歌謡バンド『Beauty Kung-Fu』のボーカルしてます(笑) 何で笑うねん
    ・食器洗い-綺麗になると心が晴れてストレス解消。(たまにやで)
    ・料理-大したもん作りませんが。。。 ソース系、スープ系、お菓子系。。。
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kander/index1_0.rdf