sunnmas 

July 31 [Sun], 2005, 17:00
すんません(爆

まことにかってながらこっちのこうしんはときどきにします
Magic*squareのほーむぺーじをめいんにやってくんでそっちよろしくです

http://japan.milan.jp/~magic012/

久々ぁ 

July 25 [Mon], 2005, 12:49


みなさんお久しぶりです!!
長い間の更新停止、我慢できませんでしたよね?(爆

さてさて、明日から私は・・・・


























3日間消えます




え?なんでって?
そりゃあもう!













旅行ですよ(*´д`*)





ちょっと遠いところまで旅行へ行ってきます!
ですので、今日のHP、ブログ更新でまた3日間ちょい更新が停止してしまいます;;
皆さん本当にすいません><

ではぁ・・・前々回言っておりました友恋のOP!!
あれは大好き!めっちゃ好きです(*´д`*)


今はさくら&芽衣子バージョンを聴いてます。
さくらの声(・∀・)モエッ
芽衣子の声(・∀・)カコイイ!!

この果てしなく青い宇宙で二人〜♪~


サビの部分大好きですo(・∀・)oブンブン



ぁあああああああああああああああああD.C.U欲しいよぉおおおおお(イキナリ!?


gyaaaaaaaaaaaaa 

July 25 [Mon], 2005, 3:24
ごめぇええええんなさぁああああいい!!!!
ブログ放置してましたぁあああああ!w
明日更新しまぁあああす!

時間がね、 

July 21 [Thu], 2005, 23:01
時間がないので今日は手短に。


2日間のお出かけ、無事に帰ってきました。













友恋のOP最高!!!!!!!


次回詳しく説明します(爆

明日からね(´・ω・`) 

July 19 [Tue], 2005, 22:02


明日から2日間、お出かけしてきます。
木曜日の夕方帰宅予定です。行ってきます(

それと今度するゲームはD.C.P.C.に決まりました。
D.C.は前々から好きだったのでプレイできる日が待ち遠しいです(*´д`* )

いやぁ・・・HPアクセス数ショボい・・・やっぱり宣伝しないとだめかな?

見てくれてる方はなるべくリンクお願いします;

リンクをする際にあたっての注意事項!
1.http://japan.milan.jp/~magic012/が私のHPです。(こちらでは初めて公開かな
2.このブログの本名は「BLOGING」と言ってバナーもあります。


今回は色々な・・・ 

July 17 [Sun], 2005, 9:12


いやぁ・・・ははは!芽衣子が萌えるからってじー・・・っと見てたワケよ!!

そしたら「ふ」と思ってさ!!













芽衣子ってデスノの松田と髪型一緒じゃん!!!






実際にご覧下さい




何となく似てますよねぇ('A`)



あっ、そうそう、友恋は結構良いトコまで進んでますよ。
てかホント主人公何人とヤってんだよ・・・しかも攻略ページ見てみると・・・






「○○妊娠!」





なんだよこれ!!!!!!!!!!!






もうだめぽ

また友恋ネタ 

July 16 [Sat], 2005, 7:33


いやぁこのゲーム面白いんで2回連続で投票しちゃうよー
そうえいばゲームってのは各選択欄を1つに選ぶことによってルートが決まるわけだが・・・














バッドエンドルートなんてできるハズがない







そうだよ・・・秋色の伊吹ルートをやっただけでも感動しすぎて大変だったのに('A`)
ヴァッドエンドルートなんて!ヴぁヴぁ!!


今は普通どおりのノーマルルート1をやっています。
あの〜が消えたところです。
それにしてもみかんは和む・・・芽衣子は最高(´Д`*)


何だっけ・・・あの・・・芽衣子のお父さんの誠史朗だ、誠史朗
あの人は面白い人だよねぇ・・・・それと彼方ちゃんはカッコオイイ!!
そして昭彦は何となく脇役キャラだと思う・・・。



ここで私が思っていること。聞いて下さい。


1.エロシーンが小まめにありすぎ
2.声優がとても良い
3.キャラクターデザインもとても良い
4.芽衣子が可愛杉



これだけです。




ではさらば

次は・・・ 

July 14 [Thu], 2005, 17:24


いやぁ・・・以前「私立アキハバラ学園」ハマっていると申しましたわけですが、、、










さっさと次のゲームへと行ってしまいました



今度は「友達以上恋人未満」というMebius社が販売しているゲームをやっています。
芽衣子がいいの!みかんもいいの!もうこのゲームは全てのキャラクターが萌えなのです(´Д`*)ハァハァ
いやぁ〜それにしてもストーリーがなんとも言えませんなぁ・・・
あの毛玉が・・・(爆



そういえば、システム的にはあまり好きではありません(´-ω-`)
普通のゲームなら右クリックをすればテキスト表示が消えて画像だけとなるんですが・・・
このゲームは右クリックしても何も効果無しです。いやはや困りました。
CG回収もつらいですよこれはァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁそんなことより早速このゲームのOPテーマを私の愛用しているMP3プレーヤーにぶっこみたいと思います(爆

てことで、私が今MP3プレーヤーに入れている曲は!
1.教えてほしいぞぉ、師匠
2.ハッピー☆マテリアル 1月度
3.ハッピー☆マテリアル 2月度
4.ハッピー☆マテリアル 3月度
5.ハッピー☆マテリアル 4月度
6.ハッピー☆マテリアル 5月度
7.ハッピー☆マテリアル 6月度
8.ハッピー☆マテリアル メルディアナ合唱団
9.秋色恋華OP
10.私立アキハバラ学園OP
11.友達以上恋人未満OP

こりゃもう大変。ハピマテが連続して流れるので聴くだけでも疲れます(爆

きょうはn 

July 13 [Wed], 2005, 18:11
今日はね、、、ネタがないの(爆

だから次回書き込みます!

そうそう!みんな知らないと思うけど、ここのブログの名前は「もうアニメなら何でもガッテン」・・・じゃないんだよ!w
本当は「BLOGING」っていうんだよヽ(゚∀゚ )ノ
リンクしてくれる人とかこっちでお願いね(´-ω-`)

いちごネタ"( ´,_ゝ`)" 

July 11 [Mon], 2005, 19:06


やぁ〜、こっち(住んでるところ)は夏なのにいようないような・・・おかしい天候です(´-ω-`)

HPリニューアル作業中なので少し急いで書き込ませてもらっています。・゚・(ノД`)・゚・。スイマセン

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

いちご100%はあまり読みませんねぇ・・・
正直私は週刊誌なんてものは読みません(爆)
私は完全にコミックス派なのでネタバレ関係は一切無しです。
一応漫画は全巻読んでいます(´-ω-`)
アニメも・・・一応ね(`・ω・´)

好きなキャラはさつきです。
気づいてる人はかなりいると思いますが東城綾宮崎のどかの声は完璧にカブってますw
全く同じですねぇ・・・キャラ的にも似てるし・・・西野・・・好んでる人は多いと思いますが私は全く興味ありません(爆)
あと・・・唯も一緒ですwだけど西野よりは唯の方が良いって感じです。

私は最初「りりむキッス」(懐)を読んでみて「あ・・・良い絵描くなぁ」と思っていました。
クラスの人も「かわいいよねぇ」って良く言います。
そして作者の名前を見てみると・・・









「河下水希」






(゚A゚)!!??
女の人描いてるのですか?と思ってしまったのです(((( ;゚д゚)))アワワワ
ですが実際「女の人がこんな男の気持ちのわかる漫画描けるか!?」って思い調べました(爆)









男の方でした。


顔が見てみたいです。赤松健さんの顔は見たことありますよ(´Д`*)
いやぁ・・・偽名みたいなの使ってる人、多いんですけど私はまんまとハメられました。


・・・まさか本名?

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ざむ
» 今回は色々な・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像ざむ
» 次は・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像ざむ
» きょうはn (2005年07月14日)
アイコン画像亜由
» いちごネタ"( ´,_ゝ`)" (2005年07月12日)
アイコン画像真望
» いちごネタ"( ´,_ゝ`)" (2005年07月12日)
アイコン画像乾電車*管理者
» いちごネタ"( ´,_ゝ`)" (2005年07月12日)
アイコン画像ざむ
» いちごネタ"( ´,_ゝ`)" (2005年07月12日)
アイコン画像真望
» ブログのタイトル変更 (2005年07月09日)
アイコン画像真望
» ブログのタイトル変更 (2005年07月09日)
アイコン画像ざむ
» ブログのタイトル変更 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kandensha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる