ホワイトバンド 

November 22 [Tue], 2005, 22:20
けっこう長いこと着けてる。
もちろん仕事中は外してるけど…
白くて見た目にカッチョブーだし、ゴムだし、安いし(笑)アスタリスクは可愛いし。
動機不純?(笑)

安眠グッズ 

November 19 [Sat], 2005, 23:03
ケロケロとアライくん。
手触りのいいケロケロと
不安を拭い去ると云われる外国の人形のアライくん。

WaTデビューイベント 

November 17 [Thu], 2005, 23:16
先日の11月5日。

行って来ました、千里セルシー。握手会イベント。
握手しにいったのはコザルだけど、ナマで歌聴けてメッチャラッキー(*^_^*)
徹平ちゃん可愛い〜〜〜っo(^o^)o
ごっつい人やったけど…。

USJ 

July 27 [Wed], 2005, 20:52
今日はチルドレン・サービスデー。
まだお家に帰れない…およよ。
ファンネルケーキも、グリーンビールも美味しかったよ〜

ココリのたまご 

July 22 [Fri], 2005, 19:34
ココリの初産。
でも無精卵かも…(汗)

(無題) 

July 09 [Sat], 2005, 9:25
8日、父親のお供で「愛・地球博」へ行ってきました〜。
日帰りバスツアーだったんだけど、予約を入れてたので十分楽しめました。
父親☆本命の日立館は3時間並びましたが、並んでも面白かった(笑)
食べたがっていた「トルコアイス」「牛串焼き」「味噌カツ」も制覇し、父☆御満悦
エガッタ、エガッタ(*^_^*)

暮れなずむUSJ 

February 05 [Sat], 2005, 23:02
灯りのともり始めたころってキレイだ〜!
ふた月くらいのご無沙汰。
さぼっていたんじゃなくてよ、すっかり忘れてたのよ(大汗)

マジッククリスマスツリー 

December 05 [Sun], 2004, 14:10
面白そうなんで買ってみた。
モコモコみるみるうちに生い茂って
コザルもお楽しみ☆
これで長く保てばナイスなんだけどな〜(*^_^*)

のらくろ 

November 03 [Wed], 2004, 16:28
初版昭和11年の復刊本。
箱入り布表紙で全ページ色付き。
ペラくて薄い単行本じゃないのよ〜
感動のあまり、思わず嬉しくて買ってしまった。
なつかし〜い!!

Happy birthday!私(笑) 

October 05 [Tue], 2004, 22:32
昨日は◆△回目の誕生日でした。
写り悪いけど、美味しいケーキ食べました(^0^)
夜中まで仕事で忙しい彼が
時間を割いてバースデーメールと電話をくれました。
…テヘッ☆ハッピー!(*^_^*)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kandaya
読者になる
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる