晴れ 

January 07 [Mon], 2008, 1:19
今日は天気もよく、お散歩日和だったので、いろんな所に行きました

昼からビールとか飲んじゃって、そうとう楽しかった

買いたいものも買えたし

一日中お外も自分もポカポカしていました

明日もいい一日ですように。。

タン 

January 04 [Fri], 2008, 1:24
今日は久しぶりに牛タン屋さんに行きました

牛タン大好き

牛タン食べに仙台まで行ったこともあるくらい

仙台でもいくつかお店行ったけど、やっぱり利久が美味しい!
東京に利久できないかな〜〜

どこか行きたい〜!!おいしい食べ物とお酒と自然と、今だったら温泉
24時間何にも考えないですごしたいな〜



キイロイトリ 

December 11 [Tue], 2007, 15:22
私の旅の同行者ですどんなに荷物が重くても知らない間に荷物にもぐりこんでるヤンチャな鳥です
超かわいいでしょ

頭の上に何でもさせます。
普段は携帯をさしてますが、時々お菓子とかもささってます

かわいいなぁ。。。

新幹線 

December 09 [Sun], 2007, 9:57
今日は長い長い電車の旅です。(といっても仕事の為ですが)
まずは新幹線312分です
仕事の行き帰り、少し余裕がある時途中下車をします。その時新幹線を利用しますが、始発から終点までは久しぶりです

昨日から何をしようか楽しみでした。
この間借りた五枚のCDをiPodに入れてきたので、聴きます
実はまだ読みかけの、ザシークレットもちょっと重いけど持ってきました
少しの間書いてなかった日記帳、知り合いへのクリスマスカード……

あっという間の312分になりそうです。

そこが今日の終点ではないのですが、とりあえず

免許 

December 07 [Fri], 2007, 18:58
今日は免許の更新に行ってきました。
超ペーパーなのでゴールド免許になりました(笑)

ビデオとか見たけど、ほんと事故ってこわいなあと思いました。
相手はもちろん、今の自分の環境も失っちゃうし、自分の周りの人の人生も変えちゃうし。。

私はとりあえず運転しないので…
みなさん、本当に安全運転してください

そして帰り道、いつも行くレンタルショップがCD5枚で1000円だったので一生懸命5枚選んで借りました
いつも借りたいのいっぱいあるけど二枚位で我慢してるからなんか嬉しかった〜

秘密 

December 06 [Thu], 2007, 18:09
前回の続きのような話になりますが、、
最近、「ザ・シークレット」という本を読んでいます。
あまりこの手の本は読まないのですが…知り合いのお坊さんに薦められて買ってみました。

私にとって影響のある本でした。
活字を普段読まない人でも楽に読めるようになっているのでぜひ読んでみて下さい。

実際に読んで欲しいのであまり色々言いたくないのですが、とにかく私の大好きな想いが強ければ必ず叶う、というものが中心になっているし、読んだら今までよりもきっと楽しくなります

幸せ 

December 05 [Wed], 2007, 23:33
今日はとってもとってもハッピーな日でした

一日中ずっと笑顔でいられました

時間ごとに私にとって素敵なことやウキウキすることが起きたり、会いたい人に会えたり。

笑顔でいられたことですごく体も浄化されたし心もきれいに、ちょっと若返った気がします


こんな笑顔と幸せいっぱいの毎日が続くように、仕事頑張って、いつでも前向きにいーっぱいキラキラのオーラ出して生きたいと思います。

(無題) 

November 26 [Mon], 2007, 12:51
だいぶ風邪が治って、昨日は何もなかったので外にでかけました。
クリスマスまでまだ一ヶ月もあるのに、街はクリスマス一色ですね。

クリスマスのイルミネーションって派手でいいけど、街全体のライトアップ(?)とかを高いところから見る方が好きだな。

パワー 

November 25 [Sun], 2007, 12:09
私が最近行ったとても神秘的な場所です。


夜中、ある人からメールをもらいました。
そのメールは、ひとつひとつの言葉が宝物みたいでした
すぐ隣にいて話してくれているような、そんなメールでした。

直接お礼は言えないけど、本当に嬉しくて幸せなこの気持ちが伝わればいいなと思います。

私はメールより手紙が好きだけど、メールもいいな、と思いました。

風邪 

November 24 [Sat], 2007, 1:25
風邪ひいてしまったみたいです…
今年一度もひいてなかったのに、このタイミングで……
少し喉痛いし、体痛いし、右後頭部も痛い
明日には絶対治したいよ〜〜〜

っていうか絶対治す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kandaso3
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 晴れ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 晴れ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 晴れ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 晴れ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 晴れ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 晴れ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 晴れ (2008年09月15日)
アイコン画像西島三郎
» 晴れ (2008年07月30日)
アイコン画像ピロシ
» 晴れ (2008年04月07日)
アイコン画像えびす
» 晴れ (2008年01月07日)