翔さんスタイル@G 

2006年03月28日(火) 0時39分
履修登録しました。
2限目の授業がイッパイです→ぉょょ。
そして、金曜と土曜は1限目から授業があります
起きれるのか不安がイッパイです。
でも、多分何とかなると思います→翔さんスタイルでいきます
(※翔さんスタイルとは、日の出と共に起き、日が沈むと共に就寝するスタイルである。)
まぁ、そんなこんなでガンバリマス→ガンバンビー。
では、工簿をして過ごします
グッピー

やっとこ‥@あゆみ 

2006年03月25日(土) 15時45分
ふうちゃんに教えてもらってやっとこログインできました
BBS消えちゃったんですか‥

時間割決まりましたー無理やりお休みつくりました満足A
来週旅行に行くとゆうのに恐れていた花粉症が再発‥‥去年にデビューをはたしたものの今年は特に症状もでず、やったあとか思っていたのに 追いコン帰ってきてからヤバイです。。。なぜせめて旅行帰ってきてからにしてよーーー

新歓までには症状抑えたいです。。ずっと外だしな。。
もうすぐ新年度始まりますが、どうぞよろしくお願いします

てなわけで特に内容もないですがこの辺で‥

渉内会議@ふう 

2006年03月16日(木) 20時25分
行ってきました、会議へ! 先にはるー先輩と百合子先輩がいてらっしゃいました! 少しびっくり☆
そして、会議ではリーキャンで顔なじみになった心理研さん、法相さんに会っちゃいましたv 横の席に座りに来てくれたのが心理研さんで、後ろに座っていたのが法相さんでした! 久しぶりにあって嬉しかったです!
心理研さんは、部室から去るときに我らの部室に顔出してくれて
「帰るね。バイバイ!」
と声を掛けてくれました! なんか感動した… 

そして、今回の写真。これブースの場所が書いてある紙なんですが…
見えねぇ…
解りますでしょうか? 左の方に(一応)赤色で○しているとこが、我ら広告研究部のガイダンス場所です。 まあ、ITセンターと記されているので、だいたいの場所は把握していただけると思います。
さあ、これで新歓の準備も整ってきましたね! 当日頑張りましょう!
ではこれから、兄貴が買ってきたゲーム「戦国無双2」します
「FFXII」が今日16日発売なんだな〜。 きっと友人してます。
では、このへんで〜♪♪

買ってしまった@ふう 

2006年03月02日(木) 18時05分
27日はお疲れ様です!またみんなで話し合いたいですね。話し合うことはいいことです、うん!
そして、本題へ。
もう買ってしまいました。「ぼくの靴音」w
あれですよ。剛のエッセイ集です。
でも、エッセイ集って私好きじゃないんですよね〜実は。だってその人の人生論読んでどうしろと?? 共感してそのあとは?? ってなわけで、ひねくれた性格の持ち主の私はエッセイというものは読まなかったのです。
でも今回は買っちゃった… だって剛だし。 剛の想いがわかるんですよ?? これは読まないと!! てなわけで、今読んでる最中です。 彼はほんとネガティブな人です笑 これを読み終わったときには、もっっっと彼のこと好きになってるだろうな…と予測する私です!
そしてそして!!もう一つ!昨日買ってきました!「エンドリケリーAのアルバム」です!!
実は昨日長男の誕生日でして、食料調達のため、父と車で買い物に行ったときに見つけてしまったのです。しかも「ソメイヨシノ」のDVD付き、プラスエンドリケリー(魚)の工作が入ってました笑 
今回の写真は「エンドリケリー(魚)の工作の完成品」です☆そして、バックには左に「ENDLICHERI☆ENDLICHERI(アルバム)」。右に「ぼくの靴音」ですvv
みなさんも買ったら付いてきますよ!!是非どうぞvvv
今日はこのへんで〜

お疲れ@G 

2006年03月01日(水) 16時06分
27日お疲れ様でした。
イロイロしんどかったね
でもイロイロ決まってよかったです。
今度はみんなでご飯食べに行きたいな。
また、鍋とかしたいね...

まぁ、何にせよお疲れ様。
次回からも頑張りましょう
みんなのヒーローより

ヒーロー@G 

2006年02月24日(金) 15時21分
まったく寝ていないGです、ヒーローです
今日は朝から歌を歌っていました→笑。
ご飯食べてゆっくりしています→笑。
簿記の決算の問題がダルッチーよん
早く工業簿記に移りたい。

えりかさん→・初書きこれからもどんどん書いていきましょう
ぷうさん→リーキャン楽しそうでよかった。ぷうさんの破廉恥→笑。

以上、ヒーローでした

リーダースキャンプ@ふう 

2006年02月21日(火) 18時23分
行ってきました! そして帰ってきました、リーキャンから☆
大変楽しい2日を過ごせたと思います♪♪
運良く、前と右隣と右斜め前の研究部さんらとも仲良くなれたりとっても意義あるキャンプだったと思います↑↑ 横の写真は夜の会で私が激写したもの。 破廉恥なりっ☆

話変わりまして、議題「部員減少」について、一日目は話し合いました。
二日目は「パワフル関大〜新歓オリエンテーション」「部同士の交流」について話し合いました。
このことも、またくわしく話せたらと思います。ここで書くととても長くなるので笑

ほんと、リーキャンは楽しかったです!行って損はしません!今回のリーキャンでは学術研究会を活性化させることを頑張ろうと、みんなで意気込みました!
なので、みなさんもなるべく頑張っていきましょうね☆
では、このへんで〜♪

初書き@えりか 

2006年02月20日(月) 20時16分
今更ながら日記初書きです。本当なら去年の12月には書いていた予定だったんですが、なんかいろいろあってもう2月20日になってました・・・2月20日といえば、(森田)剛君の誕生日なのですもう27歳になるなんて信じられないくらい少年の心を持っている彼が大好きですちまみに3日後の23日は亀ちゃんの誕生日です。20歳になっちゃいますKAT−TUNもついにCDデビュー決定だし、ウキウキな毎日です

そういえばこの春休みでついにバイト始めましたまあいろいろあったりしてますが、負けませんっでわ、今日はこのへんで。。。

Gくん→27日、司会進行頑張ってね楽しみにしてます

やる気@G 

2006年02月20日(月) 12時35分
こんにちは、
休みになってから、睡眠時間や活動時間がおかしくなってます。
今日はです
今日も門真に行かなかった...
今週中には必ず行きます......たぶん
勉強せねば

27日は、しっかり進行させていただきます、よろしくお願いします。
やる気になっているのです→笑。
では、グッピー

原稿です!@ふう 

2006年02月16日(木) 15時46分
はい! 左のこれ原稿です!!
なんか、暗いし写り悪いですが頑張って見てください!
あと、締め切りはほんとに28日なんで、みなさんお間違えのなきよう…
そして、去年と原稿は変わりがほとんどないみたいなんで、今のままで進めちゃってください、ジョニー☆ ただ、左の区分されている名称、連絡先、活動場所・時間、ガイダンスブースとなってますから、そこは話し合った方がいいんでしょうかね… でも、前回集まっとときにここの部分も一応話し合いましたよね。 まあ、提出が28日なんで、27日に集まったときに話し合いましょう!!
そしてまた、そのころには私はリーダースキャンプを終了しているころ… どんなふうだったのかみなさま話すんで聞いてやって下さい♪♪
では、明日車の学科教習の仮試験なのに勉強心が一向に湧いてこないふうでした〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 渉内会議@ふう (2006年03月25日)
アイコン画像ふう
» 買ってしまった@ふう (2006年03月05日)
アイコン画像あずー
» 買ってしまった@ふう (2006年03月04日)
アイコン画像ジョニー
» リーダースキャンプ@ふう (2006年02月23日)
アイコン画像ジョニー
» 初書き@えりか (2006年02月23日)
アイコン画像G
» 原稿です!@ふう (2006年02月16日)
アイコン画像ジョニー
» 原稿です!@ふう (2006年02月16日)
アイコン画像あず
» 鍋パーティーinムネキヨハウス@ジョニー (2006年02月10日)
アイコン画像G
» ほんと不思議@ふう (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kandai_adc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる