ども! 

February 02 [Thu], 2006, 13:13
お久しぶりです。
ホンマにこちらに書き込みしてる人が少ないようなんで、書いてみた
そうそう、関係ないけど、実はわたしもmixiやってるんだよ
知らんかったでしょ
まぁ、言うてないんで。
ちかとおがには、
『地味やな』
といわれました。
そう、私はこっそりやってるのよ。あんまり更新してないけど。
最近、パソコンをいじってる事、多し。
電車女化してます。

あと、二週間でオフ明けちゃうね〜
嬉しいような、寂しいような・・・
テストなどでサボってた分、今から頑張っておかないと。オフ明け死ぬ
また、あのアツい日々が帰ってきます。
さぁ、昼ドラ見ながら、筋トレでもしようっと
以上たっつんでした。

あっ皆さん、関大の携帯版BBS見ましたか
なんと、出稽古の相手、あの武庫女だよっっ
びっくりドンキー

ひさびさ 

January 15 [Sun], 2006, 14:02
いよいよ、テストです
ていうか、最近ミクシィばかりでこっち寂しいね
時代は遷り行くものです
特に書くことはナィですが、
最近ショックだったことがあります
それは、

菊ティーに彼女が出来ていたこと

いや〜まさか!って感じですね・・・・
みんなそうやって、幸せになっていくんですね・・・
私は身も心も寒いです
最近、ほんまに引きこもりでヒトと接してないんで
今日は、ミスドに勉強しに行ってきます
せめて人のいるところに・・
日曜で図書館開いてないんだもーん
カフェオレで粘ります
相当やな客です
ではでは、テスト頑張りましょう!
テスト後にはカニが待っています

明けましておめでとう☆ 

January 06 [Fri], 2006, 14:49
 久しぶりに書きますみんな元気かな私は愛媛で快適な生活を送っています。しかし、もうすぐ大阪に帰ってテストが始まるかと思うとかなり憂鬱何も勉強してません。今気になったけど、これを見よる人はいらっしゃるのかしらまあいいや テストがんばってみんなとカニカニツアーに行けるんを楽しみにしております明後日は成人式です☆楽しみだなあ昨日は高校の同窓会でした。全員きとってビックリしたかなり寒いけど愛犬とともに散歩に行ってきますまたね〜

見てる人いるのかな?と思いつつ 

December 24 [Sat], 2005, 0:23
今さっきふとKWAのHP見たら
ななななんななんなんと!!!!
大晦日カウントダウン系で22時からあるやん!!

しかも、伝説のチェリノさんでちゃうよ!!
若干見たいが。。。
って今テンションあがってんのまおだけ??笑

ひさしく書き込み〜 

December 20 [Tue], 2005, 0:39
最近まじでミクシーな毎日です。
no mixi nolife
no music no lifeてな感じです。

てか、今交換ノート誰もってるの??
早く回ってこないかな〜??

なんかmixiやってて若干複雑な心境になるわ〜
あのこはこう思ってるけど
でもあのこの彼女はこの子やしな〜みたいな。
まぁ、板挟みなわけです。
しかもかくちゃんの日記も最近はめっきり。。。
さみしいな〜

明日も寒いし。
奨学金のことで今かなり憂鬱やし。
はぁ〜早くあしたになれっ!

ITでヒッキーってます。 ヲタカリヲ 

December 09 [Fri], 2005, 13:18
やっべ
最近ミクりすぎてて、こっちが疎かになっておった!!
スマヌ!!!

こっちも書いていかんとね!!!

今、オマとすーちゃん(TMさん)と仏と4人でITってます★
奇跡的にも3つ連続の席ゲト!!
みんなでミクってます。
かなりの電車女たちです。

楽しいなこれ!!たのしいな〜(コリき)

あー、ほなまたミクるわぁ★バイチャ♪♪

明日の・・・まお 

December 07 [Wed], 2005, 23:13
明日のどんさんとのやつ。。。

きっとまおは緊張してあまししゃべれないかも・・・

なっちゃん、頑張ってください。

みとれてしまいそうな予感が。。。

でも、写メはがんばってとろうかな。

はぁ〜キンチョール。

まお 

December 04 [Sun], 2005, 22:38
今日はおつかれさまでした。
京都は死ぬほど寒かったね。。。
なっちゃんおつかれ^−^

今日は怒濤の一日やったようなそうでないような。
今日はすごく悩みましたね〜かぁりぃ!!
今まで張りつめてたものがあの一瞬でパッってなって
逆に疲労がどっときました。
いくみさん、ありがとうごさいます。

友達の日記にて↓
お互いがまだ好き同士であるうちに、嫌なところ、直してほしいところなどなどをちゃんと相手に伝えることが大事らしい。
まだ好きだから相手の為、自分の為に指摘されたことを直そうと思う余地が生まれて、変われるんだって。
惚れて好き。という気持ち、生理学的にいわれてるのでは続いて5年。
その間にとことん言い合うらしい。

へぇ〜って思った。
好き同士の時って嫌われたくないから
逆にまおはがまんしてでも相手の不満はゆわんと思う。
これ言ったらどうなるやろうとかいつも考えてた。
でも、やっぱり思ってることを伝えるのも大事だとも思う。

しかし、廣田塾では・・・
人間は思ってること以外に何かを付け足してしまう。
本当に思っていることはあんこだけなのにそこに皮をつけてしまう。
男をたてろ。と彼女は言う。
「なんで」っていう皮はいらないと。
あんこはしっかり伝えて皮は友達にぶつけろと。

それも納得できる。
感情をうまく伝えるのはむずかしい。
もっともっと寛容に寛大になろうと思った。

はぁ〜つかれた・・・笑

まお 

December 03 [Sat], 2005, 20:40
今日は練習→2限→3.4欠席→帰宅→爆睡。
ってな感じで一日すごしました。
かぜをひいているのかかなりしんどいです。
昼も夜ご飯も食べれませんせした。

で、今日初mixiデビューして
ネットサーフィンしておりました

ガルシアマルケスの直営店が大阪にできるみたいです。
お母さん情報です。
オープンしたら行こうねと約束しました
ちなみに12月8日オープンです!

街はクリスマスモードで
にぎやかしいし、有線はクリスマスソングオンパレードやし
なんかもう12月かぁ〜って感じです。
クリスマスプレゼント何もらおうか迷い中。
じっくり考えよっと

友達と中之島のイルミネーションみにいく。
きれいそうやな〜☆
ルミナリエは却下。
ユニバ行きたいな〜
クリスマスきれいし楽しいよな〜
やっぱ年間パスつくろっかな

はぁ〜リーグも終わって来週からまたバイト三昧や。
なっちゃん、ぱんあげるね〜

なつみ 

December 02 [Fri], 2005, 23:19
やわらお疲れでした
今までで一番飲まされたコンパだったねぇ

ま、実は私、みなさまに言ってないことがありまして・・・
おま氏を始め、人気のある、でみちゃんですが
私メールしてまぷ
コンパ→プリの後、でみちゃんに帰りは送ってもらった次第です
びっくりさせようと、秘密にしておこうと思ったんやけど
言い出せなくなりそうなんで、言っちゃいます
隠してたことに悪気はないんで許してちょ

明後日はいよいよ新人戦
明日がオフ前の最後の練習にならないように
1回生に罵声を浴びせつつ、私もがんばりまぷ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りか
» ひさびさ (2006年01月18日)
アイコン画像かぁりぃ
» 明けましておめでとう☆ (2006年01月07日)
アイコン画像まお
» 明けましておめでとう☆ (2006年01月06日)
アイコン画像まお
» まお (2005年12月05日)
アイコン画像アダルトりか
» まお (2005年12月05日)
アイコン画像りか
» まお (2005年12月04日)
アイコン画像まお
» まお (2005年12月04日)
アイコン画像りか
» まお (2005年12月04日)
アイコン画像まお
» なつみ (2005年12月03日)
アイコン画像かぁりぃ
» なつみ (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kandai04lax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる