ひさしぶりーb 

2006年03月11日(土) 10時07分

GO!GO!7188の曲聞きました!えへ
ちょうよかった。アルバムほしいなあ ・・・ 金がない

そんなわけで久しぶりのにっき。
あいかわらず書くこともないですけどね だめじゃないか

スランプきたあああ
も ちょ 絵かけない ・・・ぐすん
あと花粉症も来やがりました。さいあくだ!
がらがらゆってますよ。え?なにって 声が !もうだめ

おばあちゃんからいかなごの佃煮をいただきました。おいしい!



そう、高校ね。まよってます。
都立か県立。でも都立の方がいいなあ ・・・
1、2年の成績はいっちゃうしね。
今年も成績わるいだろなあ ・・・だって提出物は学年ワースト2ですから(爽やか笑顔)
テキストとかやってないしねえ。しらない え
3年になったらやります なんつって
服飾やりたい。や、もちろん声優さんになりたいけどね、?えへ
お洋服は趣味です。作るのも着るのも!



テキストサイトつくりました
ちょっと願望あったから満足です。バナー作らなきゃ ・・・!
バナーとか出来次第リンク貼ることにします ・・・

昨日耳をすませばやってたね!あたしあんな青春の過ごし方してないorz
好きだー!とか言えない仔だから
いいなあ。ジブリはきらきらしてる 、!
ゲド戦記たのしみです。ナルニアは本読んじゃったからなあ ・・・ 
ゲド戦記、原作読んでから見に行くかどうか迷ってます
話知らない方がたのしいんじゃないかな ・・・どうだろう


バトン 

2006年03月01日(水) 14時05分

あゆこちゃんから回ってきました音楽バトン、!ありがとねー

1.名前をどうぞ
山田蜜蜂でえす 誰

2.年齢は?
いまのところ14さい、ああとうとう受験生になるなあ

3.では質問。好きな歌手は?
THE BACK HORN/ASIAN KUNG-FU GENERATION/椎名林檎/YUKI/JELLY→/
Angela/千聖/ALI PROJECT/RAG FAIR/ きっともっと沢山あるとおもう

4.理由は?
すきだから ・・・理由じゃない
バックホーンは歌詞がすき。声も。アジカンもそうだなあ、。
椎名林檎はもう昔からすき。だって最初に買ったCDだもん。誰

5.じゃあお気にいりの曲は?
生命線/Re:Re:/浴室/ナルシスノワール/ 書ききれない

6.シングルはいくつもっていますか?
バックホーンは全部あるし、椎名林檎もあるかなあ

7.アルバムは?
どうだろう。結構あるな ・・・ 


8.では回してきた相手に一言
え、ええと、御世話になっております ・・・どきん


9.では3人に一言添えて

3人!3人も見てくれるひといないと思う orz
じゃーあー
もし見てたら、

榊ちゃん・ 写真楽しみにしてる(●´∀`●)ノ
       劇やろうねー!

なつきちゃん・ お仕事頑張ってますか、??えへ
         応援してる!北出奈々あたしもすきよ!

ねこちゃん・ サイト日参してますw(迷惑
        蟻プロについて熱くどうぞ!え




日記つくってみた 

2006年02月26日(日) 16時06分



添付はバナーの絵、。無駄にでかい上に重い ( 最 悪 だ 。 )


こんにちわ!山田です。
何か更新するものも無ぇなあ、とゆうことで、
せめて日記くらい付けようと。え
とゆうわけで、細々とね、やっていこうとおもいます。
よろしくおねがいしまーすっ


そういえば(忘れるな)サンプルボイス、録ってない、です ね ・・・がくん
いや、録ってあるんだけどえーとえーとmp3に変換してないとゆうか、げふんげふん
今週中にアップできたらいいな ・・・ (先週も言ってたような)


たらこキューピーとったああああb
奇跡的に持ち上がったので かこん と
 と れ た  あ あ あ あ あ あ !

某ヨーカドーのゲームコーナーにて
心の中で絶叫いたしました うふ
脳内はたらこでいっぱいでした (きもちわる ・・・

たあーらこおーたあーらこおー たあーっぷーりーたあーらこおー






P R

山田蜜蜂
14さい もうすぐおじゅけんの年
最近イタ電が多い仔
カラオケではもっぱらバックホーン
メンツによってはあにめあにめ
蟻プロラヴァー・洋楽もすき・アジカンの声!
おえかきが大好き・水彩にはまる・アクリルきらい
常に画力に飢えている・誰か声劇やりませんか・

ああなんだかいろいろ書いたけど
一言であらわすとめんどくさい仔です 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kandagawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる