(無題) 

2010年01月29日(金) 23時16分
消えないようにそっと更新(^ω^)

(無題) 

2008年12月31日(水) 17時20分
なんかみんなからのコメントを観て、私って本当にばかだなって思った(´;ω;`)

みんな一緒につらいのに、私あほだよね(´;ω;`)




みんなつらいのに、それなのに友達も励ませるみんなって本当心広いよね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ホロホロ


私もみんなと一緒に頑張るよ(´;ω;`)(´;ω;`)


いいとこ行けなくても頑張るよ(´;ω;`)


多摩美や武蔵美を現役で受かる人数って、ぶっちゃけ145人中22人ぐらいなんだよね…


11倍とかそれ以上とかいうけど、現役だけで倍率だしたら、20倍とか超えるんじゃない?(´;ω;`)

ってか1700人の受験生から現役1000人だとして、その現役の中から22人だよ…


はは…




大学ないじゃん(´;ω;`)



でも頑張るよ(´;ω;`)


みんなありがとう(´;ω;`)



そしてやっぱりこのブログは閉鎖して、また新しいブログたてます(´;ω;`)
明日から新年だしね…はは新年?やだね…

やっぱりこのブログは今日でお別れです。



そしてそろそろ神田亜美って名前も変えます(´;ω;`)


ばいなら

(無題) 

2008年12月31日(水) 0時22分
もうだめだ/(^O^)\
完全にだめだ/(^O^)\

このままだと本気で全部記念受験になるよね/(^O^)\

そう言っても今更なんだけど/(^O^)\

潔くしんだほうがいいんじゃね/(^O^)\

私ってなに(゜Д゜)なんでいるの(゜Д゜)


なんかどうしようもないことを皆に当たったり親に当たったりサイテーだな自分/(^O^)\


学力ないし、何より画力がない(゜Д゜)

ってか浪人生も今年受かるのかね(゜Д゜)


受かったやつらうざい(゜Д゜)
そしてそんな自分が一番うざいうざいうざい(゜Д゜)
性格悪いし、可愛くもないし、頭悪いし、絵書けないし、ちね(^O^)/

3時間とか意味不明(゜Д゜)

アナタナンロウデスカ(^〜^)

ばっかじゃねーの(゜Д゜)
自分ダメ人間だし

あれー?


あれー



(゜Д゜)


なにがいいたいかわからなくなった(^O^)/


いたいよー
たすけてぇえ



これがわたしのさいご?


…………ブログ閉鎖します(^O^)


ばいばいみんな(^O^)これでサヨナラだ☆

はぁ? 

2008年12月30日(火) 18時51分
このブログを閉鎖するとかそんなことを最近よく考えます/(^O^)\

(無題) 

2008年12月24日(水) 16時38分
今は殺意しかわかない(^O^)


ああああああ(^O^)



さいあっくだ
最悪だああああ(^O^)


生まれてきてごめんなさい(^O^)

(無題) 

2008年12月22日(月) 11時26分
やややヤバい(゜Д゜)


私の大尊敬してるはるみさんがぁああ(゜Д゜)


コスモードの最初の凄い人の所にでっかく載ってるうううう(;;゜;ё;゜;;)


はるみさんクランやややヤバい(゜Д゜)素敵すぎるぅううう(;;゜;ё;゜;;)(;;゜;ё;゜;;)まじ憧れ(;;゜;ё;゜;;)(;;゜;ё;゜;;)(;;゜;ё;゜;;)


しかも別ページにメサイヤでも載ってるうううう(゜Д゜)(゜Д゜)やややヤバいいいい(;;゜;ё;゜;;)

なんかもう 

2008年12月20日(土) 19時32分
しのうかな(^O^)←


なんかさ大学受かりそうな気がせんし、
自分ダメ人間だし、生きてるの無駄やん(^O^)


生きてるイミないし(^O^)


人間やめたーい






センター 

2008年12月20日(土) 7時20分
多摩と武蔵のセンター利用をめっちゃ考えた末、あきらめることにしました。


そもそも、センター利用とか芸大生が滑り止めを多摩と武蔵にして受けるようなもんなんで、センター8、9割なんて無理ですから(゜Д゜)


ってか現役でセンター8、9割とか、どんだけ前から毎日遊ばず勉強してんだよってな(゜Д゜)


ちゃらちゃら土日遊んでたからセンター8、9割とか自分なめすぎだろOTZ


そんな訳であきらめることにしましたOTZ



というか、受ける学校減らそうかな(゜Д゜)
なんかみんな5、6校だし、いや私今6校だけど、5校にしようかな(゜Д゜)

小麦ちゃん 

2008年12月20日(土) 7時02分
やべえ遅刻フラグ

小麦ちゃん 

2008年12月20日(土) 6時59分
テラカワユスだなぁ(;;゜;ё;゜;;)


ぜひ完成品で売ってはくれまいか(゜Д゜)


と、6年前ぐらいから思っておるとです(゜Д゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kandaami
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なつの
» (無題) (2008年12月31日)
アイコン画像江頭4時50分
» (無題) (2008年12月31日)
アイコン画像亜美
» はぁ? (2008年12月31日)
アイコン画像江頭4時50分
» はぁ? (2008年12月30日)
アイコン画像亜美
» (無題) (2008年12月25日)
アイコン画像江頭4時50分
» (無題) (2008年12月24日)
アイコン画像あゆう
» (無題) (2008年12月22日)
アイコン画像いちる
» センター (2008年12月20日)
アイコン画像いちる
» あっここにもうさ耳(^O^)☆ (2008年12月07日)
アイコン画像あゆう
» ハピバ(^O^)/ (2008年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる