逞しく育てよ〜 

2007年05月29日(火) 13時11分
ずっと前から興味があったベランダ菜園に挑戦。ミニトマト二つと大葉を植えました。

良心的な味 

2007年05月10日(木) 21時46分
生ケーキはもちろん、テイクアウトした焼き菓子が特に美味でした。花巻のお店。

雑穀フェアの 

2007年05月09日(水) 13時10分
お弁当。うーん、温かければもっとおいしいだろうになあ。

地場産の 

2007年05月06日(日) 22時12分
アスパラがでてきた。春の味覚。

さらにテスト 

2007年04月19日(木) 22時07分
画像の表示はどうだろう

長い間 

2007年01月16日(火) 15時04分
長い間デジタル絵日記を更新していた携帯に別れを告げ、新携帯から初更新。お疲れ様、P504。とっても使いやすかったです。

正月休みも終り 

2007年01月03日(水) 14時50分
盛岡に向かって移動中。帰省中、ラベンダーの香りの消臭剤(液体)を愛用の鞄に溢してしまい、臭いがとれません(涙)!

帰省しました 

2006年12月30日(土) 13時59分
皆さん、良いお年を。

久しぶりの 

2006年12月16日(土) 14時05分
綺麗な休み。思い立って掃除をする。ここ暫く忙しかったので多数の綿ぼこり様が同居してたけど、ようやく退去して頂いた(笑)。来週からは寒さが厳しくなりそうだ。

胃カメラを飲む 

2006年12月06日(水) 16時59分
バリウムが飲めないので最初から(?)カメラを飲んだ。異常なし、胃下垂気味なので運動や散歩を奨められた(苦笑)。自分メモ:カメラは左。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる