移転? 

February 10 [Sat], 2007, 2:15
移転しますー

なんてったってばれましたから。

ホントはHPも消したいんですー。


リンクしてくださってる方のトコには後日うかがわせていただきます。

では、


かんなぎ莉乃

あはぁん。 

January 23 [Tue], 2007, 14:55
本気で久しぶりの更新です。

まだのトコで拾ったバトンでもしますかぁ。


<<強制バトン>>
□あなたはどっち?□
※見たら絶対にやりましょうw ※理由も書いてねw ※書き終わったら一つ書き足してw

●1.陸上or水泳
…どっちもキライ。

●2.好きな人or親友
親友?あたし親友なんていんのかんぁ。

●3.嘘or真実
真実?あたしはうそつきだけど。

●4.夏or冬
夏。立夏の季節だもんww

●5.TOKIOorSMAP
SMAP。キムタクかっけーもん。

●6.お茶or水
水。お茶にもよるけど。

●7.次長課長orタカアンドトシ
次課長。井上かっこいいのにヲタじゃん。

●8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん。美人ジャン。

●9.トッポorポッキー
ムースポッキー。トッポもキライじゃないけど。

●10.脱出ゲームor推理ゲーム
どっちもしないからわかんない、、

●11.スカートorズボン
スカート。ズボンはけないもん。

●12.亀梨和也or赤西仁
どっちでもいい。ジャニーズ興味ない。

●13.甘党or辛党
甘党。辛い無理。

●14.家or学校
家。学校って疲れる。

●15.体育祭or文化祭
文化祭。こないだ幼馴染のトコの文化祭言って感動した。

●16.カップアイスorコーンアイス
カップ。コーンはこぼれてくる。

●17.犬or猫
犬。ネコも好きだけど。

●18.ニンテンドーDSorPSP
もってねー。

●19.携帯orパソコン
パソ。携帯って何気つかえねー。

●20.愛or金
金じゃね?

●21.子供or大人
子供。ピーターパンになりたい。

●ツンデレorデレツン
ツーンーデーレ

●てぃーびーorれでぃお(テレビorラジオです。)
なんでもええ。あんまり画面見ないし。

●ケンドーコバヤシor陣内智則
え?ケンドーってほう知らない。

●キンコン西野orキンコン梶原
どっちでもぇぇ。

●いささか先生or花沢さん
いささか先生。

●HMV or TUTAYA
どっちも好きくない。

●痛さ or 痒さ
痛さ?そんなに痛い思いしたことないからわからん。。

●弥次さん or 喜多さん
どっちでもいいじゃねぇか。

●細美武士 or 生形真一
誰それ。

●ドラクエ5orドラクエ6
興味ない。

●FF10 or FF7
興味ない。

●骨フェチ or 足フェチ
足フェチ。

●うんこ or うんち
どーでもいいよ。

●水死 or 焼死
焼死?死んだらどうせ焼かれるし。
でもそんな死に方したくねー。

●カラオケ or プリクラ
カラオケー。アニソンonly

●コミック or アニメ
両方好き。

●黒髪 or 銀髪
黒髪。神田は黒いもん♪


PART2

☆★正月バトン★☆
Q1.お正月といったら何を想像しますか?
お年玉

Q2.お正月の思い出を教えてください
毎年パピーがいなかった。

Q3.ここに初詣の神様がいます。3つ願い事を聞いてくれるそうです。何をお願いしますか?(理由も書いてください。)
神田に合わせてください。
星野桂サマにあわせてください。
D.Gray−manの世界に行かせてください。
あーっ神田を生き返らすにはたりなかった!!

Q4.今までで一番印象に残っているお年玉の使い道は?
今年。D.GのDVDを買う。

Q5.年が明けました。あなたがまずすることは?
パソ。

Q6.今年の抱負をどうぞ!
絵ぇ上手くなる。
神田ヘアーに近づくように頑張って髪をのばす。

Q7.このバトンを回す人を5人
みんなやってるよね?


PART3

START★
・指名バd
・指名された人わヤッてЙё♪
・ぢゃないと莉乃がぉ家訪問に回ッちゃウよ★(自分の名前に変えてЙё★)

誰に回すのカを05人選んでください
えーっ…じゃぁ、みてやってください。
@R
A風雅
B鐘
C美緒
Dもういねぇよ。

やった事のある人はスルーで私の思いを聞いてね(笑

その05人との関係わ?
同志。+友達

その05人との共通点わ?
OFF友。

05人のLlLlところわ?
みんなかぁいい。

この05人がLlて良かったと思ウのわ?
学校たのしいvv

この05人とわ今後どウしてLlきたLl?
kろえからも見捨てないでほしい。

05人わ自分をどウ思ってる?
馬鹿なヤツ。

05人とケンカしたことある?
なぃとおもう。

05人わ一生友達?
もち


でゎ、久々の更新つかれタ。
内容ねーや。
まぁ、よし。

莉乃

あけましておめでとぅ! 

January 01 [Mon], 2007, 2:01
A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
てか、ホントはコレ言ったらいけない。
ぅち喪中だし。

つーか眠いよ。
只今2時過ぎ。ヤバイ。

いい初夢を見れるおまじないを探してます。
去年みたいなへまはしねーZE☆

あたまの中がゆらゆらしてきますた。
そろそろ寝たほうがいいのかなぁ。
あたし、寝ないと体中の間接が痛くなるんだよね。
24時間TVはそのせいで午前4時頃断念しました。

ではみなさん、去年はたくさん迷惑かけました。
でもきっと今年も迷惑かけます。
どーぞ、見捨てないでください。

りの

Dバットーン♪ 

December 31 [Sun], 2006, 15:11
ずっと放置しててすいません。
冬休み中ずっと寝てた。
塾が7時からなんで6時くらいまでずっとパジャマだったし。
ちなみに今も(着替えろ

まっ、いいよね♪冬休みだもん♪

では、なんかすごいヲタクみたいなおもしろいバトン見つけました。
やっぱり、D関係


*朝、貴方が起きると貴方の部屋の扉を叩く音がしました。

A:神田「テメェが起こしに来いっていっただろうが。」
B:ラビ「俺の大槌子槌で朝の散歩に行かないさ?」
C:アレン「一緒に朝ごはん食べに行きませんか?」

かっかんだ、あたしのこと起こしに来てくれるの?
起きんの大体10時半だよ。
ごめんね遅くて


*貴方が暇で談話室で読書をしていると後ろから誰かが声をかけてきました。

A:神田「この本、てめェが次貸せって言ってただろ。」
B:ラビ「読書してるんさ?本なら俺の部屋に沢山あるから俺の部屋に来るさ〜」
C:アレン「暇してるんですか?それなら一緒にお茶でもどうですか?」

神田ぁ。そうそうこの本読みたかったんだ。


*貴方がコムイ室長に言われ、任務に行くことになりました。ペアの人は・・

A:神田「てめェか。足でまといになるなよ。」
B:ラビ「一緒に任務さ!頑張るさ? 」
C:アレン「一緒に任務みたいですね。僕が守りますから!」

頑張るーッ!!


*任務から帰ってくると貴方をずっと外で待っている人がいました。

A:神田「無事に帰ってくるなんて奇跡だな。・・・たまたま外に立ってただけだ//」
B:ラビ「おかえり〜!会いたかったさ〜w」
C:アレン「ずっと待ってました!その荷物、僕が持ちますよ?」

外に立ってたりなんかしてると風邪ひくよ。
あっ、神田は馬鹿だからひかないか。


*貴方が疲れて談話室のソファーで寝ていました。

A:神田「任務に支障が出たら困るだろうが。」といい毛布を掛けてくれている。
B:ラビ「 可愛いさ〜♪ 」といいニコニコしながら貴方の寝顔を見ている。
C:アレン「可愛い女の子が風邪引いたら困りますよ」といい自分の上着を着せている。

えっ、かっ、可愛くない。
じゃぁ、神田で。


*実は今日は貴方の誕生日です。貴方が寝ようとすると扉を叩く音が。

A:神田「テメェの誕生日だろ・・・。来いよ。月、見に行くぞ・・///」
B:ラビ「お誕生日おめでとうさ!これから槌で二人でデートするさw」
C:アレン「お誕生日おめでとうございます!今日は貴方の部屋で寝てもいいですか?」

一緒に寝るってエロくない?
デートしたくない…。
ということで神田。

まぁ、【普通に一般市民の皆さんはちょっとヒクかもしれませんね。】バトン終了。

良いお年を。みんな紅白みなよ!
年越し蕎麦食べなよ!
神田は食べてるよ!

では。


莉乃

めりぃくりすます! 

December 25 [Mon], 2006, 9:24
いえー!
サンタ様がiPodを持っていらしてくれた!
今年はもう来ないと思ったのに。

で、ウキウキしてたらまだのトコロでバトンを拾ってしまった。

ルール:見たら絶対やること。二度変換しないこと。

【ねこひろし】
 猫弘

【おれんじれんじ】
 オレンジレンジ

【こうだくみ】
 こうだ組

【あまねかおる】
 亜麻ね香る

【めがりゅう】
 目が竜

【おおつかあい】
 大塚愛

【きむらかえら】
 木村かえら

【すきますいっち】
 隙間スイッチ

【あむろなみえ】
 編む路浪江

【かんじゃに】
 患者に

【かめなしかずや】
 亀なし和や

【やましたともひさ】
 山下智久
なんか、まだとあんまかわんない。。

りの

明日は終業式だぁ 

December 21 [Thu], 2006, 17:44
なんか、最近しんゆーKの様子がおかしい気がする。
なんか変に明るい。普段はもうちょっと冷静なのに。
いったい彼女に何があったんだ。
すごく気になる。大丈夫かなぁ?
しんゆーYは「彼氏ができたんだよ!」って言ってたけど、なんかそぅゆぅワケでもない気がするんだよなぁ。。
まぁ、いっか。きっと大丈夫さ



*強制バトン*

最近のマイブームは
 パソコン。てか、勉強。

最近ショックだったこと
 ショックなことが多すぎる。

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 夏休みに岩手で。

最近始めたいな…と思う勉強は何?
 英検の5級。冬休みの宿題。

年末年始の予定は?
 友達2人と初日の出見に行くカモ。

大好きな少女漫画を5つ
 桜蘭高校ホスト部 神風怪盗ジャンヌ・・・おもいつかない。

今、何時?
 銀魂の始まる5分前。

最近とても嬉しかったこと
 統一テスト国語自己採点82点。

部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
 D.Gray−manだょー。

ストレス発散方法は
 叫ぶ。

座右の銘は?
 神田のために。

世界中で一番大切なものは
 Friend.

当たってる!と思った占いの結果
 才能0。

北朝鮮をどう思いますか?
 北北朝鮮に生まれなくてよかった。

ヤバイっ!やっちゃった…。何したの?
 言ってはいけないことを言った。

神ってなんですか?
 世界です。

得意料理はなんですか?
 親子丼Only

あなたの取り柄は?
 ない。

子供のころの夢は?
 ひろきくんのお嫁さん。

最初に好きになった子の名前は?
 コナンくん。

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 794鶯平安京

今年を表す漢字をひとつ
 哀

お国自慢を1つ
 せまいよ。

好きな色は?
 くろ、しろ、あお、ピンク

どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
 人のココロをわかるようになりたい。 

身長は何cmですか?
 150ちょい?

今年やり残したことはありますか?
 勉強。

寝る前に必ずすることは?
 携帯いじり。

一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 クラスの友達。

自分の前世はなんだと思いますか?
 お坊さん。

一番最近送ったメールの内容は?
 「あの、あたしってシングシングシングの練習行かないといけないの?」

去年の自分に一言
 勉強しろよ。高校いけねーぞ。

好きな季節は
 春。

オススメの映画作品を1つ!
 ゲド戦記

「あ」ではじまる、最初に浮かんだ有名人
 哀川翔。

つぎの休日の予定は?
 友達がうちに来る。

好きなディズニーキャラクターは!
 チップとデール

いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
 神田に逢わせて。

最近ドキドキしたことは?
 友達(女)の態度。

今、恋してますか?
 えぇ。神田に。

恋の醍醐味は?
 わっかんねぇ。

今の生活の気分は?
 あーぁ。

今、財布の中にいくらある?
 2000円ちょっと。

最近見た映画はなんですか?
 デスノート2

最近マイブームな曲は?
 シャッター

好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
 歌詞 遠くで見てますから声は掛けませんが以上も以下もなくただ思っています
 曲名その目に映して
 歌手aiko

今月の目標
 勉強する。

一人の時間の使い方
 パソコンしてる。

最近がんばってること
 勉強。

どうしてもゆずれないこと
 神田は世界一。

最近地味にキレた事
 クラスのW江の態度。

自己PRをしてください
 りのです。
 馬鹿です。
 このままだときっと高校行けないので今一生懸命勉強してます。

長かったよコレ。
疲れたぁ。←そればっか。

以下、リンクしてくださってる方へのお詫び。

りの

あーっ! 

December 19 [Tue], 2006, 16:15
最近やけにバトンにこたえるのがたのしいりのです。
それでゎ行ってみよぅ!

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?

Good evening

02.まぁどうでもいいけどね。

ちょっと今いろんなことがあって頭の中が混乱してるからキレるかもしれないよ

03.で、突然だけど気味は何歳だい?

さーてぃーん
りっのは、まだじゅうさんだっからー

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね

お前は何歳?

05.いや嘘だけどね

いゃ、お前何歳?

06.話変わるけどさー。

ん。

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?

だって鐘から回ってきたんだもーん。

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。

くだらなぃの?

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。

そーだよね。

10.殺意を感じるのは気のせいかな?

気のせいだょ。

11.気のせいみたいだね。ははは。

はははははははははははははははははははは…(エンドレス

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。

きっとね。

13.疲れたな。終わろうかな。

そぉだね。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?

別に。聞きたくないしね。

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。

それでいいよ。

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?

別にそんなこと思ってないよ。

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。

Good bye.

18.誰かにバトン回してあげなよ。

Meゎラストが好きなんじゃ。

19.100人以内で宜しく。

まわさないもん。

20.んじゃお疲れさんでした。バーイバーーイ

じゃね。


疲れたな。
ちなみにりのの漢字は「莉乃」です。
普段はひらがなだからわかりづらいけど、よろしくねぇ
でゎ。

莉乃

〜♪ 

December 18 [Mon], 2006, 17:45
書き終わったとおもったら、まだからバトンが回ってきていた。
よし、いっちょいくぞ。


色バトン
■好きな色は?
 黒、白、ピンク、青、結構何でも好きvv

■嫌いな色は?
 なぃよん

■携帯の色は何色?
 小豆色みたいのと薄い水色の。 

■あなたの心の色は何色?
 青…赤…?いろいろだな。

■回してくれた人の心の色は?
 む、むらさき?

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
 みんなやるとおもうので、
Meはラストを飾ります

もぅ疲れた。今日ゎこれまで。

莉乃

バトーンー 

December 16 [Sat], 2006, 9:20
鐘からバトンが回ってたよぅ。

■( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神だよ。し・に・が・み。

死神ってもっとかっこいいもんだと思ってたよ…。

■( *´⊇`)<...すごくね?

すごいね。

■( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。ほら、その安っぽいノートだよ。

拾った?もらッたんよ。

■( ;´⊇`)<っていうか...落ちてるもん拾うなよな...。

だから、もらったんだってば。

■( *`⊇´)<フフフ...まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!それに名前を書かれた者は...

者は?

■( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

そんなのわかりたくねぇ。

■( ´⊇`)<ナスは好きか?

きらいだよ。気持ち悪い。

■( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら...日々大変なんだぜ?

でもあたしは食べないし。

■( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

別に。

■( *`⊇´)<な〜んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!

そぅ。よかったわね。

■( ´⊇`)<...って、みのもんたが言ってたぜ。

みのさんの言うことなら信じるよ。

■( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやる
 
別にしりたくないからいいよ。

■( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。

知りたくないってば。

■(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。

食べないんだってば。

■( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!

あぁ、ちょっとは役に立つね。

■( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな...。

うちのおばあちゃんは方言とボケがまじりあってなにが言いたいのかよくわからん。

■( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。

ナンクルナイサ。

■( *´⊇`)<...(ポッ)お前とは、いい友だちになれそーだ。

い、いや遠慮しておくよ。

■(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!最後に、誰かをノートに書き込んでくれ!

ぢぁ、meの幼馴染で。

■( *^⊇^* )<...友よ。お前の名前は、俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!

ありがとよ。でも、友ぢゃないから。

■( *^⊇^* )<最後にノートを送りつける人を5人!!

もうみんなやってるよねー。
やりたい人どぉぞ。

でゎ。

莉乃

眠い… 

December 11 [Mon], 2006, 17:27
やっと記事書き終わって鐘のトコ行ったらこれだよ。
でも、見ちゃったしやるかぁ

□■強制バトン■□
これは強制バトンです。
見たのにスルーするのは絶対やってはいけません!
嘘もいけません!!


1・学校での性格は明るい?暗い?
 明るいと思うよー。

2・彼氏(彼女)とかいる?
 こんなオタクにいるわけないじゃないかぁ

3・告白されたことある?
 あたしに聞く

4・逆にしたことは?※その時の言葉も絶対書くこと!
 4歳の頃、浩貴くんに、、

5・いままで異性とつきあったことある?  
あるわけないじゃーん。

6・学校で異性と話す?
 話すー。でもあたしと仲いい男子はエロいのばっかり

7・頭はいい?悪い?  
ぎ、ぎり平均?

8・ぶりっ子?それとも普通?
 ぶりっこではないと思うけどなぁ。。

9・人の悪口言う?
言わないー。心の中では言ってるけどねぇ。 

10・文句言われたら言い返せれる?
言い返せると思うよ。気ぃ強いし。
でも泣き虫だよ。意地っ張りの馬鹿。

11・学校楽しい?
 とりあえず。

12・(11で)どこが??
 百人一首やるから。

13・好きな教科は?
 国語と英語。文系なの。

14・逆に嫌いな教科は?  
数学。意味がわからない。

15・ふーん
黙れよ。

16・君の事、だいたいわかったからバイバイ
あっそう。

寝ます

りの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんなぎ莉乃
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 移転? (2007年02月27日)
アイコン画像鈴音
» HNでわかる人いるのかなぁ? (2007年02月15日)
アイコン画像まだ
» あはぁん。 (2007年01月28日)
アイコン画像舞咲
» あけましておめでとぅ! (2007年01月05日)
アイコン画像
» あーっ! (2006年12月19日)
アイコン画像
» HNでわかる人いるのかなぁ? (2006年12月09日)
アイコン画像まだ
» HNでわかる人いるのかなぁ? (2006年12月09日)
アイコン画像早夜
» HNでわかる人いるのかなぁ? (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる