やっと 

2005年07月18日(月) 14時56分
やっと1学期そろそろ終わる。寧ろ早く3年にさせてくれ。
てか高校行ったらどうなるんだろう、友達できなさそう。
んー…いやだな…でも仕方ないのかな…館女はいや。
だって知ってる人いっぱいいそうだし、高校デビューで明るくしたいし。
知ってる人いると明るくできねーんだよ。あれ?前までは暗かったのにとか
そんな風に思われるし「は?調子こきすぎじゃね?」とかわけわかんないこと
言われるかもしれないし。結局悪口言われるのが怖いだけだけど。
学校で悪口言わないようにしてる分こういうとこで発散しないと、本音言わないと。
精神的に参ります。あーあ。今のクラスが大嫌い。楽しいことなんて少しもない。
早く3年にさせて。友達と一緒のクラスにして。でも今の先生だとどうなるかわかんない。
だってあの先生意見きかなそうだから

佐藤先生がよかった。あの人はちゃんとそのとおりにしてくれた。
風穴と今泉と離れさせてくれた。大人しいクラスにしてくれた。よかったけど
3年が最悪だったら1番いやだ。卒業式まで耐えられない。
普通にそんなことがあったらマジ困る。
どうしようどうしようどうしよう

3年になったら仲良い子ばっかにしてお願いだから

最悪 

2005年07月13日(水) 19時54分
そりゃあ私はつまらない人間。
皆に嫌われたくなくて我慢して作り笑いしてる。
置いていかれないように頑張って皆についていってる。
多分皆はウザイと思ってても1人にはなりたくなくて。
だから今のグループについてってる。でも私と特に仲良い人は誰もいない。
仲良い人は他のクラスにいて。今のクラスが大嫌い。
男子だって女子だって。男子は一部を除いてならいい。
女子はA美ちゃん以外は無理。合わない。美術部のS保以外は好き。
S保は何か自己中心的だから無理。それでも普段構ってほしくて頑張って話しかけてる。
でももちろん他の子と話してるときみたく笑わない。どうせ私はつまらない。

くだらない くだらない   くだらない

2人きりで遊ぶのは苦手。すぐに話題がなくなるから。それに遊ぶこともなくなるから。


とりあえずクラスの女子1人以外全員嫌い。
順番に言う。(今の席順で)

W辺...「あ○こ あ○こ」ってK林さんのこと大好きすぎてウザイ。あと呼び捨てやめて。
H地...最近皆に嫌われてるらしくてうちのグループ入ってきて無理。ウザイ。
O塚...神田神田ってウザイ。そりゃ神田さん好きだけど騒ぎすぎだし黒板に書くなよ。
H...上と同じ。本当やめてほしい。変に誤解されるし。
S波...まぁ…最近は別にいいけど前まではやだった。でも今はいいかな。
K村...あいつウザイ。呼び捨てだしすぐ悪口言うし。しかも会話続かない。それは皆だけど。
D井...ウザイ。なんか悪口いうやつ全員嫌い
Y本...なんか最近調子のってるっていうか私にちょっかいだしてきてウザイ。
K林...別にいいかな、この子は。
T村...一番嫌い。ウザイ死ねキモい。可愛くないくせに調子のんな。悪口いいすぎウザイ死ね
S藤...嫌い。悪口いうし。差別するし。消えちゃえ
S保...嫌い。自己中。もう少し自分を抑えろ。人に気使え。だから嫌われんだよ
Y崎...ウザイな。悪口いうし。
M田...ウザイ。悪口言うしそのくせに仲良くしてる。あいつこそ八方美人だウゼー。
しかも相手しないとすぐ泣くしイジけるし。一番いやなタイプ。
Y崎...ぶりっこキモいし悪口ウザイ。

日記ー 

2005年06月03日(金) 21時11分
この日記のスキン可愛いな!
お気に入りだよーv

今のクラス 

2005年06月02日(木) 18時19分
今のクラスぶっちゃけ2組より嫌い。いや、2組も最悪だったよ、最後ら辺は。
K穴の所為でな。はっ、あいつふざけんな。嫌いなんだよ莫迦野郎。
とりあえず死んで欲しい。あいつたまにすれ違う時なんか言ってそうでやだ。
私元からマイナス思考でネガティブだけど多分言ってると思う。
あいつは最低だ。あいつと同じクラスじゃなくて良かったけどさ。
でも今のクラス…男子も仲良いのいないし2組みたいに女子と男子が
休み時間話とかしてると誤解されるし。うざーい。
2組にはあいつさえいなければ私はまだ幸せだったんだと思うよ。

それにしても女子もうざいなー。T村とS藤とS波とWのY崎とか。友達以外全員。

幸せな毎日だったけれど 

2005年05月14日(土) 18時49分
駄目なんだよ。今学校行きたくない。
普通に家で過ごしていたい。テストの日だけ学校通うってのは駄目?
テストだけなら受けてあげるから…っていうか全部初めからやり直したい。
生まれたときから。この頭脳で。そうすれば、幸せだったのかも。

「叶わない夢に告げる 私を見つけ出して」 by:SHAKALABBITS

嫌い 

2005年05月12日(木) 21時33分
何かT村って人嫌いなんですけど。ウザイ。
足ぶつかって謝っても何も言わないし何か
私の事気に喰わないみたいだし。
何か言いたい事あんならはっきり言え。
だから女子は嫌いなんだ。は?ウザイ。ウザイ。ウザイ。
大体自分の事名前で呼んでんじゃねーよ。
大体"ごめんなぱいなぽー"て。うざ!!!ウザイの原点だあいつ!
キモいしウザイ。大体あの人目立つ人と一緒にいて
目立ってるみたいだけど冴えない顔してるし
それに何かキモい。ウザイ。死ね。

あいつさえいなければわたしうんどうかいがんばれそう

あとS藤。名前はMの方。何でだよ莫迦。
普通に無理だろ。ウザイもんあいつら。
つーか目立ちたがりは全員死ね。消えろ。ウザイ。
ぐあーああいうのきらいなんだけど。

席厭だ… 

2005年05月02日(月) 21時39分
何か勝手に3人で盛り上がってて困る…orz
▼まず席をお教えしよう。

U田 W辺:M尻
N村 ウチ:M本
S口 S藤:S永

とりあえずU田とN村とM尻とM本とS永とS口嫌い。
いやだな。

うわー 

2005年04月29日(金) 20時15分
S藤さんて良い人なのか悪い人なのかわかんないから厭…
「前の人誰?」とかずっと呟いてるしウザイ。
しかもなんか私の苦手なタイプまっしぐらなんだけどあの人。
きらいだなー…

なんなんだー! 

2005年04月21日(木) 19時14分
何なんだろうあの小さい子…!!くっそN島!!(え
何かいきなり「○○ちゃん」と名前で呼ばれました…orz
恐いよー!!てかキモいっていうかウザイっていうか…(*´Д`)
うぎゃー!!まあ変じゃないから赦すけれども。

素敵 

2005年04月20日(水) 20時26分
先生…!!何なんだあの人!!腕にしがみつくなんて出来るかー!
ギャー!!人の気持ちも知らないであの人!格好良過ぎだ…!
皆の前で云うとからかわれたり今迄の私のイメージが崩れ去るから
云わなかったけどっていうかやらなかったけど本当はしがみつきたかったよ!
ぐあ…自分のプライドの高さに溜息が出ます…
抱きついてくださいとかなんなのあの人!!寂しいとか云わないでー!orz
私だってあんたが1年の担任になっちゃったから悲しいよバカ!!
あの人はどーせ私の気持ちが解んないんだから!
だから意地張って(?)他の先生に会いに来たとか他の先生が良いとか
そういう事云っちゃうんだよ…!なんなのさなんなのさなんなのさなんなのさ
そりゃあK先生はいい先生だと思うけど。でも本当にすきなのはあんただー!
ま、まあ私の一番好きな人は一護と白哉兄様とラビ君と神田さんだけどv←!

---

つーか今日物凄く恐かったよ…!部室行こうとしたら部室の前に2人男子居て
片方の知らない人がいきなりポン、て手叩いて私の方指差して
「あ!○○(苗字)さんだ!」みたいな事云われて…恐い!(え
違うんですよ…中学入って人見知りってのは無くなったんスけど
でも全く知らない同じクラスにもなった事ない話した事も無い人が
いきなり話しかけて来たんですよ…!?私一応名札のとこ隠して
「え?は?」とか戸惑ってたら「え?違う?○○さんじゃないってー」とか
同じとこにいた友達に云ってて…「いや、○○さんですけど」とか
云いそうになったからそのまま慌てて部室入りました。
そんで「恐い恐い」を連発してたら笑われました…orz
あの顔の濃い人の恐怖を皆は知らないんだ!!(泣
皆は平気だよー、みたいな事云うけど本気恐かった…
今後あの人に会う時は名札隠そう。そんでコソコソしてよう(余計怪しい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanda-rabi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる