おお

December 05 [Sun], 2010, 9:27
?Dグレバトン? part2バトン
Q1 はじめまして、聖華です。このバトンは『黒の教団、入団編』となっていますが、やっていただけましたか?
もちろん
Q2 これからもやっていいのですが話の続きとなっています。ですからできればそちらからやってみてください!
おk
Q3 前作と同じく駄作ですが、準備はよろしいですか?
はい
Q4 それではいってらっしゃいませ!!
いってきま〜s
Q5 リナリー 『ここが食堂よ、もうすぐお昼だからいっしょに食べましょう?』
はい!
Q6 リナリーと一緒に注文しようとすると誰かがリナリーの名前を呼びました。白い髪をした少年でした。
Q7 アレン 「あなたがついさっき入団した人ですか?」
はい
Q8 アレン 「僕は、アレン・ウォーカーです・あなたの名前は?」
アリスです
Q9 アレン 「これから一緒に昼食を食べませんか」
いいですよ
Q10 3人でお昼を食べることになったあなたは食べ物を考えています。※好きな食べ物を5つ以上上げてください。
チーズ ケーキ お肉 おひたし ブドウ お魚
Q11 ジェリー 「ワタシがここの料理長、ジェリーよ!何でも好きなの作っちゃうわ!!さぁ、言ってみて?
チーズフォンデュと魚のにつけとお浸しでw
Q12 リナリー 「ねぇ、前から思ってたんだけど・・・。あなたの出身国は?」
フランス(嘘
Q13 リナリー 「趣味とか特技とかはあるの?」
趣味は絵を描くことです
Q14 アレン「好きなお菓子とかあります?僕はみたらしが好きですが・・・リナリー「アレン君食べ物ばっかりね 
ケーキでs
Q15 すると、後ろから痛いほどの衝撃を受けました。 ラビ 「出来れば身長体重もおしえてほしーさ!」
それは・・・いえないです
Q16 ラビ 好きな性のタイプとかあるさ?」アレン「どこから出てきたんですか?」ラビ「俺は元からここにいたさ
やさしい人がいいです
Q17 リナリー 「そうそう、誕生日はいつ?」
7月2日ですw
Q18 リナリー 「えっ?なぜこんなこと聞くかって?それは兄さんの趣味じゃないかしら??」
え・・・・・
Q19 こうしてあなたは少し(?)さわがしい昼食を終えました。
はい
Q20 またまたしてくださってありがとうございます。感想などくれると涙を流して喜びます!!
目ッちゃ楽しかったです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子作り-結構得意w
    ・画像探し-楽しい〜〜〜
    ・大声で歌う-すっきりするよ!
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanda-arisu/index1_0.rdf