ブログを書くなんて暇も無く

August 22 [Mon], 2011, 11:56
働く働く毎日!

12連勤おわってお盆休み突入です。

自由を感じるために日々必死で働いてるのです。


男はどこか馬鹿なんです。


Garlicboysパイセンの企画名のセンスにはいつも脱帽。


だって平成ラリー塾やで!







夢を見たんだ。沖縄でさ小さくても活気あるお店をしながらたまのお盆や正月休みに島めぐりとかするねん。

もちろんゆいちゃんとチビと一緒に

好きな音楽をずっと聴きながら日々嬉しくなるような出会いに包まれて

おいしいお酒を飲みながらおいしいものを提供して

毎日笑顔が絶えない夢のようなお店。


夢かもしれない

夢かもしれない

夢かもしれない



夢じゃないかもしれない。

Peace Tree

July 03 [Sun], 2011, 12:10
誰も一人じゃ

ひとつになれない

二人がひとつにかさなること感じたい




PとEとAとCとE!


123!


やっほー

ふぃっふー

俺は

May 23 [Mon], 2011, 14:57
いやみんな笑うけど俺は三代目魚武濱田成夫ええとおもう。



俺は


俺は




負けず嫌いの奴に









ボロ勝ちするのが好き!











やっほーーーー!明日は休みだ!海に行きたい!今日をふんばるぜ!



東京にて日本兵発見!

GW

May 08 [Sun], 2011, 11:47
GW

ゴールデンウィーク!

関係ない!


あっついーー!



悩殺ってめっちゃ怖い言葉よね


脳を殺すて


どんな怪人やねん!

BEGINがしみる。

別にこんな事言わんでいいし言ってもどうなるわけでもないし何か言葉をかけられたいワケじゃないで

むしろ基本的にはあんまり言いたくないねん。なんかアピールしてるみたいやし

やらしいし、俺なんかみたいな話されるし

やけどね








今日で12連勤終わり!お疲れ俺!ふんばれ!


季節、俺の季節

April 25 [Mon], 2011, 11:22
かりゆし58を聞いてる。

こういっちゃ失礼かもだけど普通にいい。


肩のリキ抜けてる感じ?うまく言えてない感じ?


たぶん3年前の自分ならこの良さには気づけなかった気がする。


人生80年とすると3月半ば。春の匂いもしてきた頃。

人として円熟なんてまだしたくないけど


なにか優しく慣れたのかなとか

思ったりしますん。



赤坂サカス!
赤坂サカス!
アカサカサカス!
アカサカサカス!


俺iphoneでめっちゃ早くアカサカサカスって打てるわ!







あしたは休み!がんばろ!みんなもがんばろ!燃えるような恋をしよう!飲み明かそう!






東福山駅にあったパチンコ屋さん。なんと半端!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanda-1ban
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像トシロウなら抱かれてもいい
» ムハンマドの奇跡 (2011年02月14日)
アイコン画像ろんじ
» ムハンマドの奇跡 (2011年02月12日)
アイコン画像かんだ
» 新しい飲み会の形 (2011年02月05日)
アイコン画像かおす
» 新しい飲み会の形 (2011年02月05日)
アイコン画像かんだ
» 歴史を語る (2011年01月27日)
アイコン画像ももこ
» 歴史を語る (2011年01月27日)
アイコン画像かんだ
» 夢であり目標であり (2011年01月26日)
アイコン画像ももこ
» 夢であり目標であり (2011年01月25日)