始めるための終わり 

March 01 [Mon], 2010, 0:00
いよいよ最後の更新です。蒼太です。






いや〜・・・・・ね。





ヤプログにむかつきながらも最後はやっぱり名残惜しいもんです。




でもこれは次のブログに繋げるための大きな一歩

















ガスの元栓・・・・・・よし!

電気のブレーカー・・・・・・よし!

各窓の鍵・・・・・・よし!

















ではこのヤプログの部屋を出るとしましょう!


















JAMP!








新しいブログもよろしくお願いします!



関西発カムアウト行き管理人  蒼太


引越し、前夜 

February 28 [Sun], 2010, 1:36
この記事は「エヴァ」を知っているとより一層お楽しみいただけます。




ミ「どう?蒼太君。作業は進んでる?」

蒼「お疲れ様です、葛城三佐。もう8割がた終わってますよ」

ミ「そう、順調そうね」

蒼「一時はどうなるかと思いましたが、背景も今のところ問題ありません」

ミ「そう・・・・・・・・」













蒼「どうかされました?」






ミ「実はね、蒼太君。あなたに言わなきゃいけないことがあるの」

蒼「なんですか?」

ミ「ヤプログのね・・・・・・・・」















































ミ「管理ページが・・・・・・・・復旧したの」























蒼「・・・・・・・・・・・・・・・・え」

ミ「ごめんなさい。もっと早く情報を手に入れれば引越しなんて」

蒼「・・・・・・・必要なかった・・・・・・と?」

ミ「・・・・・」

蒼「・・・・・・・・・そんな」

ミ「今、このまま引越しを続けるかヤプログにとどまるか。上層部で緊急会議をしているわ」

蒼「嘘だ」

ミ「落ち着いて、事実よ」

蒼「もう新しいブログは今にでも始めることができるんですよ!?」

ミ「あなた、ここまで会話文を見て気づいたことはない?」






















蒼「・・・・・・・・・・!」

ミ「気づいたようね・・・・・」

蒼「文字に・・・・・・・・色が・・・・・・・・・!」

ミ「そう。文字の色が簡単に変更できるようになったの」

蒼「・・・・・・・・!」

ミ「会議ではとどまる方向で話が進んでる様よ」















蒼「嘘や!」

ミ「落ち着いて。受け止めなさい」

蒼「ワイは認めん!引越しはするんや!」

ミ「落ち着いて。急に大阪弁よ。標準語キャラを維持して」

蒼「くぁwせdrftgyふじこlp!」

ミ「落ち着いて。実際にはふじこしか聞き取れないわ」

蒼「・・・・そうか・・・・・そういうことか・・・・リリン・・・・」

ミ「落ち着いて。それはカヲルのせりふよ。あなたに似合わないわ」

蒼「引越しは・・・・引越しはするんや!」(ダッシュ)

ミ「待ちなさい!蒼太君!待ちなさい!」























ピッ!









ミ「こちら葛城。最上蒼太が脱走!緊急確保!急いで!」





























使徒(3月1日)襲来まで24時間を切ってるっていうのに・・・・・・
















次回予告


2007年4月13日

特に何の記念日でもない日に始まったブログが終わろうとしている

ネルフから逃げ出そうとする蒼太

出口で阻止しようとするレイ

もみ合いになる二人の背後から銃声が鳴り響く












次回「関西発カムアウト行き」最終話


「始めるためのおわり」
















以下私信

ぽち様

すみません。槍が記事に盛り込めませんでした(笑)

この記事は「エヴァ」を知っているとより一層お楽しみいただけます 

February 21 [Sun], 2010, 10:18
確実に迫る使徒(3月1日)を目の前に蒼太はあせっていた。

引越し作業が着実に進む中

ひとつだけ止まっている設定があった








ブログの背景







ブログタイトルに似合う背景がなかなか見つからず

もういっそのことブログタイトルを変えようか悩む蒼太。









そんな蒼太を訪ねてきたエストニアからやってきた少女

彼女の言うロンギヌスの槍のもうひとつの役目とは・・・・・・・




次回「関西発カムアウト行き」第弐百八拾弐話


「引越し、夜」

ガチ話 

February 19 [Fri], 2010, 20:04
実は飲まず嫌いだった・蒼太です。 















最近初めてワンカップ大関を飲みました。

お!日本酒って美味しいやん!











量多いな〜飲みきれるかな〜という購入当初の不安は二秒で消え去り 

僕の中で

焼酎・・・・・酔うもの

日本酒・・・・たしなむもの

と明確な位置付けができ

次の日イオンで買おうとしたんですね。


















次々とレジを通過する食品類































































店員が日本酒を手にした・・・・・その時!
























































店「免許証はお持ちですか?」



















未成年と間違えられたーーーーー!















まさか!この年齢で!

23で終ったと思ってた!(聞かれたんかい)















蒼「あ・・・26なんです・・・」(真っ赤)

店「失礼しましたー」


















後ろにも客がいるなかで

なんなんだ。この羞恥プレイ・・














































見た目は未成年!

もうすぐアラサー!

その名はサラリーマン蒼太!











































(最後のオチに関して)
むしゃくしゃしてやった。
後悔している


新しいブログ 

February 14 [Sun], 2010, 23:48
「関西発カムアウト行き」はバンクーバーオリンピックを応援します・蒼太です。













今日引っ越し先が決まりました

まだまだいじくり倒す箇所があって時間がかかりそうです



















とか言い訳していたらいつまでも引越しできそうにないので

期限決めます

自分追い込みます(一人SM状態)

















3月1日













この日をヤプログでの最終更新日&新ブログの開設日とします。










ゴセイレッド細っ!おかっぱ!かわいい!

ゴセイブラック目ぇギラギラ!茶髪!

ゴセイブルー・・・・・・・・!(なんもないんかい)



お知らせ 

February 13 [Sat], 2010, 5:30
蒼太です






突然ではございますが

2月いっぱいでブログの更新を終えようと思います。






以前記事にもしたのですが

ヤプログの不具合はまだ終わる様子もなく

今だ携帯からの更新が続いておりますが














限界です












あと1ヶ月半後には毎年恒例の毎日更新月がやってきます。

そうなる前に「引っ越し」をして

3月初めから新しい環境に慣れておかないといけないからです。







あ。ブログはやめませんよ。

ヤプログをやめるだけです。









このまま使い続けたかったんですけどねー

こればかりは僕の力じゃなんとも出来ないんで・・・










思い返せば三年前に初めてブログをやって

ブログがあったからネタ探しのために

レインボーパレード見に行ったり

DVD買いに行ったり(笑)











ゲイである自分を受け入れられたり









色々成長したなーと思います。









昨日引っ越しを決めたので

どのブログを利用するかはまだ白紙なんですが

さっさと新しい場所へと移ろうと思います。 




ヤプログに書いてるのは僕の軌跡

閉鎖せずこのまま残します。

未練たらたらですが

UNCHAINのGravityの様に 

鮮やかな残像振り切って

新天地で頑張ろうと思います 


















よろしければ 

お暇でしたら

新しいブログも読んでやって下さい










まずはご挨拶まで




関西発カムアウト行き管理人

蒼太


妙にリアルな夢 

February 11 [Thu], 2010, 5:45
もちろん休日出勤・蒼太です。










なんかスゲー変な夢見ました








僕が大学生で友達数人と食堂に向かって歩いてたんです。

僕はどうやら昼からは授業が無いらしく帰る身支度が整ってたんですね。

食堂に向かう方向とは逆に歩いていた人とすれ違いざまにぶつかってしまい

その衝撃で持っていたカバンが僕の手から離れ

筆箱やらノートを廊下にぷちまけたんです。











散乱する筆記具

ノート

教科書

プリント

ガム



















最近買ったゲイDVD


















固まる僕

僕を凝視する男友達

口を押さえ絶句する女友達










僕は真っ赤な顔で床に散らばったカバンの中身をかき集め

一目散にその場を後にしました







帰りの電車で

ぶつかった相手を恨みつつ

なんでこんなもんを大学に持って来ていたのか分からない自分を責め

その日はふて寝して終了











次の日




男友達はかなりギクシャクした対応だし

女友達は口をきいてくれないし

かなりの孤独感。












「俺の大学生活終った…」と嘆いていると

同じ講義を受けてる女子から

おふざけでなく

かなり本気トーンで

















「最低」
















そこで目が覚めました














なんか妙にリアル・・・














でも・・・なぜ大学生?(僕は高卒)


今年初ライブ 

February 07 [Sun], 2010, 19:22
城ホールにいます!




AKB48手が出てるからちょっとオタク多い(笑)



次はflampool!


買ってみた 

February 07 [Sun], 2010, 13:15
携帯から頑張って更新してみます・蒼太です。







去年暮れごろからちょいと「楽器したい」病です。






打楽器出身ですがいかんせん練習できませんし

色々道具が必要で…








そんな時出会ったのがコイツ!








ウクレレ!






ウクレレ本体
   +
ピック
   + 
張り替え弦一式
   +
教本
   + 
DVD
   +
ケース





色々ついてなんと5000円!



ウクレレなら場所とらんし

手軽に練習できそ〜

安易な考えで迷わず購入しました




























僕は忘れていたのです















チューナーの存在を…













いまだに僕のウクレレは弦のキーが合っていません






以下私信

啓助様

すごいっすね。モツ鍋。
ニンニクの薄切りがどっさり浮いてました。
次の日はミンティア馬鹿喰いしてました。


tao様

message Thanks!
I am a gay. Still, is it good?

携帯からH(略)4 

January 31 [Sun], 2010, 20:35
人生初モツ鍋!



ウマー!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼太
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
同性愛の内容が含まれています
苦手な方ご注意ください

173×58×26です。

ビビリです。
へたれです。
ブログ用に面白おかしく書いてますが
やってること
カムアウトしていることは
紛れも無い事実です
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがたいコメント
アイコン画像啓助
» 妙にリアルな夢 (2010年02月11日)
アイコン画像啓助
» 携帯からH(略)4 (2010年01月31日)
アイコン画像ぽち
» yaplog メンテナンス大炎上3 (2010年01月24日)
アイコン画像啓助
» 「蒼太、腐男子になる」の巻 (2010年01月20日)
アイコン画像啓助
» 大晦日 (2010年01月05日)
アイコン画像奥野
» 大晦日 (2009年12月31日)
アイコン画像奥野
» 散髪屋へのカムアウト3 (2009年12月23日)
アイコン画像啓助
» 今年最後の (2009年12月14日)
アイコン画像奥野
» ストレスノベンバー (2009年12月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE