love

May 15 [Sun], 2016, 13:17


ふと気がつくと
もうここには
約1年半も来てなかった。


前の仕事をやめて、
王子がいなくなってからは
恋愛に悩むことが
ほぼ生活の大半となっていて
たまーーにしか書かなくなった
このブログも恋愛お悩み日記みたいな
場所になってましたな。笑


今日はようやくここに書き記そうと
やってきました。


いま私はとってもとっても
幸せです。


1年半前に最後に書き残した
幸せの形をまた取り戻すことができた。
1年半前の夢がそのまま叶ってる☆

もうそうゆう気持ちになることすら
お互い諦めていたけれど、
ほんとにまっすぐまっすぐ
好きになれました。


不思議なことでね
これはもうはじめから
決まっていたかのような
この2.3年間近く悩んできたことや
昔からのことぜーんぶが
すべて今回の出会いの伏線であり、
あるいは神様が私が彼のことを
見過ごしてしまわないように
わかりやすくつけてくれた付箋かのように
いろんな縁が裏側で繋がり繋がり
本当に本当に本当に
心の底からまっすぐ大好きになれる人に
巡り会えました。
(正確には再会…だな(*^^*))


どんなことも
人生にとって
無駄なことはなにもない
すべて必要なこと、
って考え方は以前からしてるけど


今回のことで
改めて大きく身を以て深く感じたよ。


とにかくここまで待ってて
よかった。


なんだかんだで
もうすぐ6ヶ月目にはいりますが
こんなにもまた
愛に溢れる日々を過ごせるなんて
毎日夢のように感じながら
感謝しています。


いつもそばにいてくれてありがとう。
本当にありがとう。





detox!

September 24 [Wed], 2014, 19:19
久しぶりに
ブログなるものに感情を吐いて
改めて読んでみると
本当に汚れてしまっているなぁと
キラキラなんてどこにもないじゃないか。

私は何をやっているのだろう。

完全にいろんなものを見失ってしまっているなぁ。

久しぶりにピノキオ観たくなってきた。

いまのわたしの恋愛についてのメモ。

September 24 [Wed], 2014, 19:03
たとえば、
昔みたいに
メールが来ただけで
テンション上がっちゃったりとか
連絡がないだけで心配で心配で泣いちゃうような
そんなこみ上げるような
すき、とかって
もう無理なのかな。

感情は、あるよ。
でもそれくらい
「この人のことが心の底から好きだ」
「隣にいること それだけで幸せだ」
って思えるような人に
この先 出会えなかったら・・・
というか、
現時点で機会があっても
そういう気持ちになれていないことの方が多いということは

もはや、そういう感情がもうないのと同じだよね。

そうやって
感じることができていたことが
今となっては奇跡だし
本当にまっすぐ正しく好きだったんだろうな、と思うし

そのときも十分感じてはいたけれど
多くを求めすぎて
よくばりしたくなっちゃって
失くしたんだよなー。

だいすきな人の腕に抱かれて起きる朝が
どんなに幸せなことか
「あ、いま幸せだ」って感じてたその瞬間のことを
いまでも、さっきのことのように思い出す

欲が身を滅ぼす

甘い蜜にまとわれながら
確実にわたし
絶賛身を滅びし中な
いやな予感。

それがいまのわたしが
ひとまず
記しておきたいこと。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanchii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
読者になる

antique,brocante,cafe

Merceria Dressterior
Cote Bastide

andou yuuko
aoi yuu
kase ryou
ohno satoshi

最新コメント
アイコン画像kanchii
» memory (2012年05月16日)
アイコン画像西
» memory (2012年05月16日)
アイコン画像kanchii
» memory (2012年05月16日)
アイコン画像西
» memory (2012年05月16日)
アイコン画像kanna
» memory (2012年05月15日)
アイコン画像西
» memory (2012年05月15日)
アイコン画像kanna
» memory (2012年05月15日)
アイコン画像 *
» memory (2012年05月15日)
アイコン画像kanna
» memory (2012年05月14日)
アイコン画像*
» memory (2012年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる