前に進める 

September 03 [Mon], 2007, 0:43
っよしこれで俺も前へ

すっきりしたって言ったら嘘になるけど、なんか、これでイイんだなっとは思った。
元々、友達みたいな付き合いだったしこの関係を続けてもお互いによく無かったんだよ
あの子にも進路実現がんばって欲しいし、俺も自分の夢叶えないとッその為には勉強
悔しい…っつうか、なんか心残りなのは確かだけど、がんばろう友人Kだとしても、どんな時も味方としていよう決意を固めました――

でもひねくれ者の俺にできるかな時間かかってもイイよね……

とりあえず、体調悪いのは確かなんで、明日は昼間出勤です

全てがだるい 

September 02 [Sun], 2007, 18:42
もうなんもできん
勉強が楽しいと思いだしたのに集中できん
このままじゃ時間だけが過ぎ気づいた時にはダメになってそう
『恋は人生をも変える』ってホントだな

でもそんな俺ってかっこ悪ぃな

今週もしっかり生きよう
テンショウン上げていかんと…
このままじゃ…僕、アカン

9月スタート 

September 01 [Sat], 2007, 15:03

とうとう9月になってしまったもぅ夏も終わりか
ってか、朝方ホンマ寒ぃへそ出して寝てると風邪ひきまっせ

というわけで、僕も高3(受験生)として何か頑張ろうと決めた挙句、やっぱり勉強ってことに
『早稲田大学人間科学部』をリアルに狙うことに決定しましたこれからが勝負じゃぁ

ってことで来週からは放課後、学校残って頑張りまっす

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanchi70
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 前に進める (2007年09月03日)
アイコン画像カンチ
» 全てがだるい (2007年09月02日)
アイコン画像かずーー
» 全てがだるい (2007年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる