梅雨 

2010年07月12日(月) 13時53分
最近はむしむし、していて体も心も湿りがちです。

仕事もイマイチ、パリッとしてないです。

先日、チケットを頂いたので甲子園に行ってきました。
生で野球観戦するのは久ぶりだったんですが
TVで観たことのある選手を生で見れたり、
阪神ファンの、鳴り物や声援を直に感じられたりして興奮しました、
本当、あの空間だけは別世界でした。



もうすぐ観れるのか!と緊張してきた所です。


球場でけ〜人おお〜 とつぶやいたところです。


と〜りったに!と〜りったに!

ア〜ビ〜コ 

2010年06月12日(土) 13時36分
昨日当社の管理会社(メッツ管理サービス、以後メッツ)から

「我孫子に店舗がある、(長い間)空いているので、
一緒に(物件を)観に行って条件を出して欲しい。」
との依頼があったので

「いいよじゃあ(いまから観に)行く?」
「(行っても)いいですよ!」
というわけで早速行ってきました。

車でだいたい20分位でつきました。


物件写真
店舗は1階の角地です。



店舗内、
イスは撤去します(キリッ



角地に面す1階路面店舗、
スクターは関係ありませんから(キリッ



トイレとキッチン部分です。


2階の事務所も空いてます。

メッツ「いくらぐらいで貸せそうですか」

「けっけっ検討します!」

優しくて、親切な管理人さんも常駐でした。
1階は店舗、事務所
2階は事務所
3階〜5階からは1K〜1DKタイプの部屋になってます、
家賃は大変お安いので気になる方は
心斎橋ホーム(shinsaibashi home) 06-6253-0070 までお問合せ下さい。

京都県北部 

2010年05月06日(木) 15時23分
イェ〜イ!皆様GWはどうでしたか?

私は実家に帰省しておりました、
え〜え〜行きましたよ妹夫婦と一緒にヤマダ電機に!
TVの買い替え、我が家もついに地デジ化か新しい事が多すぎてついてけないよ・・・よいよい
と母の背中が言ってるようでした。
37Vか42Vで悩んでましたが、結構さくさく買ってたな、よいよい

そしてこの季節恒例の藤祭!
藤園に綺麗な藤の花が咲き乱れる!目の前に広がるは紫色の桃源郷↑
なんですが最近寒かったじゃないですか、その影響で野菜が不作で値上がり↑
藤も開花が遅れとるんですね、よいよい。
花が咲いてないんじゃはっきりいってつまらない・・・足早に藤園を立ち去り
イボ取り不動に行きました、ピチャピチャと御利益のある水をイボにぬり
晩御飯の食材を買いにとれとれ市場に行きましたとさ、よいよい



藤祭りは5月9日開催です、その頃には咲いてるといいな。


ご覧のように花はまだ咲いておりませんでした


GWという事もあり大勢の人でにぎわうとれとれ市場

GWもいいけど私は仕事してる方がいいかな

 

2010年04月27日(火) 15時58分
春なのに寒い日が続いていてましたけど、暖かくなってきてよかった!(^^)!

先週の日曜は薄着だったので危うく風邪をひくとこでした

昨日はある本を読んだので気合入れなおして頑張りますYo!

気持ち的にはエルボスイシーダで家を飛び出してきました見たいな感じです、

いってるまにGWですもんね、皆様も旅行や帰省される方は事故に御注意で無事にお過ごし下さい。

先々週、先週と休日は難波でした、
南海なんば駅は凄い進化していってますよね、なんばパークスも人が多い!




花はいい


花は枯れるから美しい・・・

おうかしょう 

2010年04月15日(木) 16時37分
最近はの仕事ぶりは案内やら契約やらは先週がピークで
今週は看板の作成やら家主さんにご挨拶しに行ったりしてます。

今日の午前中は店舗物件を探しに行きました、
いいのを見つけれたけどお客様はイマイチ反応が悪かったですね
OH〜ディフィカルト・・・


今週の日曜も神社に行きました
最近毎週行ってますけどあの静かな雰囲気が好きなんですよね、落ち着きます。



桜が満開


ふふっ

今週は競馬もやりました、
馬券を買った後は日本橋に行きました
初めて一番くじもやりました
結果はG賞・・・
競馬もそうだけど、くじ運が悪い

今期は熱い!? 

2010年04月05日(月) 15時09分
昨日は嫁と二人で散歩をしたり、買い物をしたりでゆっくりと過ごしました。

シーズンもピークを過ぎましたが、しばらくは何かと忙しそうです。

GWを楽しみにもうひとがんばりです。


さくらが咲いてます。
















!?




!?




甥っ子のあゆむ君でっす!


元気一杯のたくと君とあゆむ君(双子)

若いって素晴らしい

物件! 

2010年03月23日(火) 17時16分
本日は物件の紹介を致します。


かわいい外観やでほんまに


広い室内約10帖です


水周り、室内洗濯パン、フロトイレ別々です。

敷金礼金 0円
家賃  5,7万円
共益費 0,6万円

長堀橋駅徒歩4分

お得物件でっす

僕はピーピー 

2010年03月23日(火) 14時22分
いきなりsorry...タイトルと今の私の状態はリンクしておりません、

小一時間前の状態です。

最近の仕事はと言いますと、マンションの契約をしたり、苦情処理をしたり、
マンションの資料を作ったりしています(いつもの日常)
今日も朝から契約書のチェック、お金のチェックしてました。

連休は嫁の実家に帰ってましたYo!
え〜え〜遊びに行きましたヨ、妹夫婦と甥っ子をつれて
エルマール まいづる へ

エルマールまいづるの説明・・・
海の上に船がありまして、その船の中が施設になっておりまして
その中を見てまわるわけですね、
船内はプラネタリウムがあったり、電気の仕組み、船の仕組みを勉強できたり、
昔の(明治?)船長室があったり、操舵室があったり、デッキにあがれたり
いろいろ出来て入場無料の家計にやさしい施設です。。


甥っ子のたくと君とパシャリ
「艦長!」
「私は艦長ではない、船長だ!」



「ぬお!」

強がって笑う弱虫だ 

2010年03月03日(水) 14時36分
え〜テステス、本日は雛祭りですね、
娘がいてれば何かと大変なんでしょうが、私は何も無いですね・・・

今日は午前中は新人と一緒に管理マンションを観て来ました、
いつもの事ながら新人の運転はドキドキでフレッシュですね!

もうすぐ卒業式ですね、ロマンティストな僕は胸がキュンとなりますね、
4月からは大学や就職などで知らない人や場所へ向かう人も多いでしょうね
入居申込みを頂いている人の中にもそんな感じの人がちらほらあります、
当社ともいい縁が出来る様に願う次第です。

こころはバンクーバにおいてきた(キリッ 

2010年03月02日(火) 11時49分
暖かくなってきました今日この頃皆様はどうお過ごしですか?

私は昨日、北堀江のマンションの内装の仕上がりを見に行きました。


人気の北堀江の分譲貸しマンションです
きれいにリフォームできているかな〜

どれどれ、わ〜いいやんかこの洋室

キッチンもでかいな〜

ほうほう

風呂場も壁をかえたで、ぴかぴかや。

これは悪くない、いやイイーッ

3LDK
敷金1ヶ月
礼金1ヶ月
賃料10万円
共益費1万円
で募集しています、興味のある方は、心斎橋ホーム 06-6253-0070までお問合せ下さい。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 敷金、礼金0円 (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» 敷金、礼金0円 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 敷金、礼金0円 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 敷金、礼金0円 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» find room (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» find room (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 専任物件 (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
» 専任物件 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 礼金0円 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 部屋探し (2008年10月01日)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanchanzuposhi
読者になる
営業日記作成者です。
物件情報のみ、
見たい場合は、
上記の


カテゴリアーカイブ

物件情報をクリックして下さい。

過去の物件情報もまとめて見れます
Yapme!一覧
読者になる