フレンチ。 

November 15 [Wed], 2006, 19:04
こんばんは
久しぶりの登場となってしまいました

このブログ、なかなか更新できなくて放置ばっかりなので
閉じようかと思いましたが

せっかくここでお友達になった人とお別れするのはさみしぃので
マイペースに綴っていこうと思いました〜。

こんなマイペースkanaですがヨロシクです〜


さて、今日はお友達にネイルをしました。

MOCHI CREAM 

October 24 [Tue], 2006, 9:31
昨日久しぶりに食べておいしかったのがコレ

MOCHI CREAM



TOPページしかないようですが

近くのお店は昨日閉店してしまい、一足遅くてすご〜〜〜く悔しくて
ちょっと遠い違う店舗へ走っていってしまいました

だってどうしても食べたかったんだもん

このMOCHI CREAMは、簡単に言うと
冷たい大福
です。

生クリームとそれぞれの味をした生クリームが入っていて
生クリーム

生クリーム好きにはたまらない一品ですよ

ちなみにkanaは

宇治金時
紅芋
ショコラ
カフェ・オレ
マンゴー
チーズクリーム
ブルーベリー
モングラン

を買いました

買いすぎですよね

WEDDING☆NAIL 

September 30 [Sat], 2006, 23:27
9月30日に挙式を挙げるお友達にウェディングスカルプをしました

ウェディングのネイルってとっても責任重大・・・
でもでも一生に一度の結婚式でのネイルを託してくれると言うことが
とってもとってもありがたいことです



クリアパウダーにホログラムとピンクグリッターを混ぜた
オリジナルパウダーで

ホログラムを多めに入れたので、かなりキラキラ
アートはいらないほどでした。

ランキングに参加しています
ぽちっとワンクリお願いします

どうぶつの森 

September 24 [Sun], 2006, 12:38
飽き性のkanaがここのところしばらくハマっているもの・・・

任天堂 「おいでよ どうぶつの森」



まだまだ大きなおうちにするには先が遠いけど
毎日地道にやってます

おもしろいです〜

遠くで離れたお友達とも通信PLAYができるのです
チャットもできてお話できるし

やってる人がいたらいっしょに通信してほしいなぁ〜

久しぶりに。。 

September 21 [Thu], 2006, 8:18
すご〜〜〜くブログ書くのが久しぶりになりました
なのに毎日アクセスしてくださる方がいて光栄です。
コメントまでいただけて、ありがとうございます


なんだかハードな毎日を送っていました
ブログを書いていない間は・・・

サロンワークの練習に日々追われていたり
コンテストの練習、出場をしたり
遊んでたり・・・

充実した毎日でしたが、家の事が今までのようにこなせなくて
残念ながらサロンを辞めました

とてもよくしてくれて楽しかったけど、毎日遅い期間に帰り
家事をして、子供と遊んで、寝かせて、それから練習という
超ハードスケジュール。。

私には少し大変だったのです。

覚悟を決めて承知の上で働いたけど、想像以上に大変で
本当にネイリストは大変なお仕事

少し家の事も見直しながら、自分のペースで楽しくネイルをしようと思います。

こんな考え・・・甘いかもしれないけど、やっぱりネイルをしていきたいから、
ネイルをしている時は本当に楽しいから、続けて行きたいと思います


とはいえ、目標がないとなかなか上手にならないし・・・

ということで、自分なりに目標を立ててやっていきます

こちらもまた更新していきたいので引き続きなかよくしてくださ〜い

♪フラワー×2ネイル♪ 

July 29 [Sat], 2006, 10:31
この前予告していたドライフラワーネイル



クリアパウダーにグリッターラメ
混ぜたパウダーで涼しげに

ランキングに参加しています
ぽちっとワンクリお願いします

♪SUMMER ORANGE NAIL♪ 

July 24 [Mon], 2006, 23:53
オレンジ色好きなので、毎年オレンジのクリアスカを
必ず一度はつけてしまいます

今回はcolor dropを混ぜて作ったリキッドに
キラキラグリッターと乱切りホロを混ぜて作成



ランキングに参加しています
ぽちっとワンクリお願いします

♪おいしいチョコ♪ 

July 19 [Wed], 2006, 9:46
すんごいおいしいチョコでした

こちらから購入可能

wwara(うわら)のシャンパーニュ



画像はOMETAKANETさんからお借りしました。

一目見た感じ、すごく濃厚そうなんだけど、
シャンパンやミネラルウォーターが入っているので
口どけがとてもよくてさらりと溶けていく感じ

まさにチョコレートの概念をくつがえす味

さっぱりしているので夏に食べても爽やかですよ

♪アジアフェス♪ 

July 17 [Mon], 2006, 8:09
行ってきました、アジアフェス

地元の仲良しネイルっ子、ワカたん、とまみこたん
たくさん乗り継いで、大阪のインテックスまで楽しく行きました

今回はコンペにも出場しなかったので、
半期に一度の大イベントでお買い物し放題

こぉんなに買ってしまいました


♪お知らせ♪ 

July 10 [Mon], 2006, 4:45
とっても忙しくて、なかなかブログを更新することが出来ません
かなり放置プレイで・・・

というのにも理由があるのです〜。。

理由は続きで書きまぁす

ランキングに参加しています
ぽちっとワンクリお願いします
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
kana's PROFILE
2004.11 ネイルスクールに
入学、第18回JNAネイリスト検定にて1級を取得しました。
夢に近づくために、ネイルサロンでお仕事を始めました。
毎日大変ですがこんなやりがいのあるお仕事に就けて
とってもとっても楽しいです!!

ネイルのお友達大募集です♪
こんなkanaですがよろしくお願いします☆
ブログランキング

参加しています。
ぽっちりんこしてください☆



 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanchan_noodle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる