ぐげー 

February 05 [Sat], 2005, 12:03
おひさしぶりです!
来週の火曜日からテストです・・・・。
なのにまったく勉強する気がおこらないという状況です。
今回は今までで一番やる気が起こらない・・・。けどがんばります。

最近skye sweetnamって子とlinkin parkのnumbを良く聞いてます。
ゆめタウンでかかってたのを聞いてCDから探すとこの曲でした!

まぁ近況報告ということで・・・またテスト終わったら書き始めるかも・・・
でもシュウカツか・・・、。

回復! 

January 23 [Sun], 2005, 21:08
やはり、寝たら治るんでしょうか!すっかり食欲も取り戻しおいしく食べられるようになりましたちなみに今日の晩御飯はチャーハンです。
今日は先輩の誕生日プレゼントを買うべく、友達とくりだしたわけですが、
行ってから30分ぐらいで決めてしまいました
2人の中ではスノボというイメージが強かったために、ニット帽と手袋という選択になりました。
去年はあげたのが誕生日をだいぶん過ぎていたので、春物の服をあげたんですが、今年は冬っぽいものに仕上げました
2人で渡せる機会がお互い忙しくなっていつ渡せるか分からないとのことだし、もう今呼んで渡してしまうか!ってことで渡しましたとさ
さらに冬を満喫していただければ幸いです。

じょんならん。 

January 22 [Sat], 2005, 16:04
じょんならんコトは何もないんですけど、父が言っていたのでついタイトルにしてみました。
父が旅行に行っててさっき帰ってきました。神戸プリンを買って・・・。
おいしくいただいたのですが、昨日から何故か食欲は食べる前はあるんだけど、
食べると気分が悪くなるという状態に陥っています。
っていってもちゃんと食べてるんですけどね(^^;
おいしい物をおいしく食べたい私にとっては致命的です。今日と明日でなんとか治したい。
なんか寝ることでいろんなことが治ってしまうような気がするのは私だけでしょうか。
今日はもしかすると、夜お好み焼きという可能性もあるので、、どうなることか。
お好み焼きの魅力で胃も活気を取り戻してくれるでしょうか。。。よけい悪くなるのだろうか。
明日は先輩の誕生日プレゼントを買いに行く予定です。
うひ。

初食 

January 15 [Sat], 2005, 19:23
今日はセンター試験の日ですね。全国すごく寒くなってるようで
3年前が思い出されます。
私は推薦派だったので、勉強しておらず最悪だったのですが。
まぁしていても変わっていなかった可能性もかなりありますが

なんにせよ、明日もがんばってください

************************

今日は友達に外人の英語の先生を紹介してきました。
今教えてもらってる人が我が町からいなくなっちゃうので、もしかすると
私の次の先生にもなるかも・・・です。今続けるか考え中ですが。
のこともあるので・・・。

先生宅でクラッカーをいただいたんですが・・・初めてブルーチーズを口にしました。
前々から授業で「うまいんだよー」と聞いていて私は食べたことなくて
「絶対くさいし青カビだよー!おいしくないってー」と全否定していたんですが
けっこう食べれました!!臭いありますが、クラッカーと一緒にオリーブオイルかけて食べると
感じ的にバターな触感で塩っけが調和されてよかっただす。
でもまぁ普通のチーズの方が好きだけどね。濃くておいしかったです。
でも給食に出てきたプロセスチーズは嫌いです。ええ。

もう少しでご飯の時間だー。今日のご飯はなんだろな。って食べすぎですね。
その後はリクナビで会社をいろいろ調べていきたいとおもっちょります。

お休みだーい! 

January 14 [Fri], 2005, 11:34
今日はセンター試験準備のためお休みです
3連休〜っと浮かれていると受験生の方に申し訳ないので控えめに。。

昨日は卓球部メンバーと一緒に晩御飯食べてきました
焼肉で炎をあげてきました豚トロの油はすげぇ。。。

そしてまたしても今日は夜、家で外食です・・・・・。
「明日の夜はあいとる?あいとる?」と聞いてくるのです。
「う、うん。あいとるよ。」「じゃあ夜たべにいこー」
どこいくかまだ決めていないと思いきやもうすでに決めているらしい。
行ったとこないとこなので、味を確かめてきます

*********************

by universal-music

SUM41の新しいPVが昨日からLAUNCHで見れました!
CHUCKの「pieces」という、ゆっくりめの曲なんですが
今日からはオフィシャルサイトでも見れるのでみてみてください。
CHUCKのpieces

最近 

January 12 [Wed], 2005, 21:12
家での晩御飯で焼肉が多いです。どうもこんばんわ。
まぁ肉大好きなんでいいんだけどねw

さてさて、寒いです。ほんとに寒いです。
学校でもようやく暖房が付くようになりました。。。
しかし、暖房って眠くなるよね。心地よくて。

あー明日は即座に布団から起きあがって余裕を持って学校へ行こう。
それが明日の目標です。

そして明日は前回スノボに来れなかったメンバーを含めて来れるメンバーで外ご飯の模様です。
金曜日は休みだし、次の日は気にせず楽しんでこようと思いまっす!

そのためには、今からレポートを仕上げます。。。アディオス。

Lux 

January 11 [Tue], 2005, 20:42
ラックススーパーリッチのCMの曲はやっぱりいいよね

by NIPPON LEVER

絶対CD化すべきだと思っています。ミンです、こんばんわ。

今日はお昼念願のお寿司を食べに行きました
炙りやりいか柚子塩
炙りトロサーモン
甘エビ
ビッグサーモン
ねぎとろの軍艦巻き
なんちゃらヒラメ?忘れちゃった。

どれもこれもおいしいです!みなさんも函館市場にぜひ


んで、なんと夜も寿司でした
産直市場的な所で半額になった「サーモンづくし」が。。。
でもこれはこれでおいしかったので、寿司なら何回たべても良いからなんか満足でした

服を買ったよ 

January 10 [Mon], 2005, 20:54
今日は、研究室のミーティング時に筆箱を忘れていたのを取りにいってきました。
私はやっぱり0.3のシャーペンがないとダメなことを感じさせられたので。
無い間0.5でやってたんだけど、やっぱり常にとがった所で書きたい私にとっては、
芯が細い方が好きです。でも濃さはHBより薄いものはコキュコキュいうので嫌です。

と始まりそうそうシャーペンの芯について語ってしまってごめんなさい。ミンです。

学校行ったついでに宿題の分からない所を教授に聞きにいきました
そして、パソコン持って行ってたので、分からないところをネットで調べたりしつつ
あきて服を買いにいってきました。
ちまたではSALEなのです。ジャケットがほしかったので、ジャケットとカーデを買いました。
お金がないのに何をやっているのだろう。
がとにかく多くて、しゃかりきに探して出てきたので気付かなかったんですが
買ったジャケットがリバーシブルでした

まぁそんなことたぁどうでもいいですが、

あっそういえば、今日は成人の日ですね!
成人になったみなさんおめでとうございます
20歳はあっという間にすぎて、21歳がまたたく間にきましたね。
この調子でまたたく間に22歳・・・そして30歳が来るのでしょう。
その頃には何しよるんやろうなぁ。

卓球部 

January 09 [Sun], 2005, 14:12
どうも新しいスキンを変えて楽しんでいます。ミンです。

昨日はまんが喫茶にいって、ビリヤードと卓球を楽しみました
ビリヤードは初だったこともあるし、たぶん自分にはセンスがないこともあり、散々だったんですが・・・・・・でもすごい楽しかったよ♫
卓球は卓球部の意地をかけて、全勝しましたまた卓球したくなりましたね。

今日はお昼まで寝ちゃってたんですが、まだできていない宿題を残りがんばりたいと思います

あー寿司が食べたい。けど、今日の夜はもう焼肉と決まっている、そんな一日です。

家がピリピリしているよ。 

January 08 [Sat], 2005, 14:48
どうも!みんなの機嫌が最高潮に悪くて、家がピリピリしているので
ただいま、離れの部屋にひきこもり中です。
こんにちわ、ミンです。

昨日、友達からお誘いがあり、2人で飲んでいたのですが、
父も飲んでいたので、その迎えも行かなきゃ行けないということで
7時から10時までしか飲めなかったので、
また今日遊ばん?とお声がかかっているので連絡を待っているところです
でも夕飯までには帰らないと、たぶんまた母の機嫌が悪くなるのでそれまでには帰りますが

昨日就職の話しを母としたんですが、父はどうやら、私が家にいるということを諦めているという事実を耳にしました。
好きにしたらいーがーっといっていたそう。
ということで、いろんな所を探してみようと決意いたしました。

****************************
今日、カップぬーどるを食べようとしてやけどをしました。
災難です

それを英会話が今日あったので、先生にいうと
「ばかねーw」
と返されました。
そうばかなんです。

白ワインをもらったので許します。

どうも!ミンです!
HPもあるのでぜひ遊びにきてください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
☆みんのページ☆
猫写真がたまらなくみたい方には必見かもかもw
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ミン
» ぐげー (2005年03月03日)
アイコン画像lin
» ぐげー (2005年03月03日)
アイコン画像ミン
» あけましておめでとうございます! (2005年01月08日)
アイコン画像lin
» あけましておめでとうございます! (2005年01月08日)
アイコン画像ミン
» 久しぶりすぎて、こんばんわ。 (2004年12月11日)
アイコン画像lin
» 久しぶりすぎて、こんばんわ。 (2004年12月09日)
アイコン画像ミン
» でゅえる (2004年11月27日)
アイコン画像lin
» でゅえる (2004年11月27日)
アイコン画像ミン
» 爆睡 (2004年11月20日)
アイコン画像lin
» 爆睡 (2004年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanchan1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる