inハウステンボス 

2006年12月24日(日) 0時53分
犬ちゃん入れるとこ間違っとるよ〜(´-`)

smap!!pakuri!!! 

2006年12月05日(火) 15時09分

昨日はエロいやつらと集まりました
今度じっくり討論会せんばね

住吉くんち 

2006年10月16日(月) 12時25分
住吉くんちに行ってきました

ぶどう飴買ってもらいました私大好きなんで
出店もあんまりなくて微妙〜って思ってたけど、、、
超侍状態(スーパーサムライモード)のライブ見れました
何か楽しい感じで、歌もうまくてよかったぁ
また見に行きたいなぁ

はぁー‥ 

2006年10月13日(金) 7時29分
大切な指輪をなくしました。
一昨日失して昨日必死に探したけど見つかりません(;_;)
今日も諦めず探します‥。
どこにあるんだろー‥。
絶対見つけるけん!!!

寒い!! 

2006年10月01日(日) 20時26分
これからは自由に生きます!!あっ今までもか(=_=)
これからはもっとだぁ!!!
香菜の人生は香菜だけのもの♪

試しに‥ 

2006年09月11日(月) 22時52分
載ったかなぁ〜

☆姉妹☆ 

2006年09月11日(月) 21時54分

絵理ちゃんのお部屋でテレビ見てるにょ
嫌がる絵理ちゃんと無理やり撮ってやったぜ
何かえらい明るい部屋やなぁ…
フラッシュとかしとらんとに……

だるいー!!! 

2006年09月08日(金) 0時19分
今日はひたすら寝まくり続けて体がダルダルだよ〜(*_*)
夕方からバイトやったけど、30分前くらいに着いて、真冬にも飲みもしないホットなやつ頼んじゃったよ‥(´-`)
ひたすらフーフーしたけど、冷めもしねぇ<("O")>
おかげで舌やけどしたじゃんか( -_-)
サン○クの新パンなかなかおいしいよ〜♪食べおいで〜〜〜

何かなぁ〜 

2006年09月05日(火) 22時19分
『辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ』って歌が頭に流れてます〜‥。
言えたからってどうにかなるのか‥
言うのは簡単じゃん!!
でも言ってもそれを深く考えてくれない人が側にいるとしたら、それは私にとって必要とする大切な人ではないのかな‥
なぁーんて考えたりしてみたり(笑)

viva友達☆ 

2006年09月01日(金) 23時24分
今日もバイトお疲れちゃん!最近ご飯はパンばっかりスキだけど丸まるなってまう‥。。。
残り少ないハタチのうちに痩せてる自分を見たいな(._.)
お家で昔友達からもらったたくさんの手紙w読み返して笑えた漱氓竄チぱり友達っていいなぁって改めて思えた!大切にせな!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あーこ
» inハウステンボス (2007年09月12日)
アイコン画像管理人
» inハウステンボス (2007年08月06日)
アイコン画像あーこ
» inハウステンボス (2007年07月19日)
アイコン画像あき
» inハウステンボス (2007年06月03日)
アイコン画像あき
» inハウステンボス (2007年06月03日)
アイコン画像あーこ
» inハウステンボス (2007年06月01日)
アイコン画像あき
» inハウステンボス (2007年06月01日)
アイコン画像あーこ
» inハウステンボス (2007年05月30日)
アイコン画像管理人
» inハウステンボス (2007年05月30日)
アイコン画像あーこ
» inハウステンボス (2007年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanch1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる