つるはし 

2006年02月19日(日) 21時47分
焼肉食いすぎたなー!ゲフ
でも久しぶりで旨かった
今度は肉少なめに、色んなもの食べたらもっといけるんちゃう??

私は次の日もしっかり食べれたけど
そのかと別れたあと、3人でプリクラ撮ったで!
久しぶりで戸惑ったわ。
洋子ちゃんの服は相変わらず、押入れのダンボールの中でした。

次は3/4に梅見を予定しております
まりなも来れたらいいねー

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2006年01月31日(火) 23時10分
ちょっと24が大きすぎてちゃんと表示されなかった笑

これぐらいにしときます


24才

お誕生日おめでとう

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2006年01月31日(火) 23時04分
あきちゃん24才のお誕生日おめでとう

ついに同い年ね鶴橋の焼肉楽しみにしてるよん

ちょっと24大きすぎたか・・・

かなり久しぶりに書き込み!! 

2006年01月15日(日) 0時37分
この前は忘年会楽しかったね

誕生日お祝いしてくれてありがとうめちゃうれしかった

約1名の方はやっぱり誕生日メール忘れてたなぁ、洋子ちゃん!!笑

あの目覚まし時計かなりうるさくて、重宝してるよ

次はもんちゃんね鶴橋の焼肉行くんよね

土曜日大原行って、そのまま鶴橋に行くというのはどう??ハードかな











この前の3連休に東京&横浜行ってきたよ
めっちゃ楽しかった

浅草とお台場浅草で初もんじゃ焼き食べておいしかった〜

お台場ではタダで展望台も行ったよ

横浜はキレイすぎて感動した
彼氏と恋人が2人いる子と観覧車に乗ってんけど、あまりに私と真逆で少し悲しかった

またみんなで旅行行きたいね
とりあえず参加できる人は大原行きましょ

おはよう 

2005年12月02日(金) 11時02分
こんなん見つけたぜ!
F4占い→こちら
あなたはF4の中でどのタイプでしょう?ってやつです。
ちなみに私は花沢類でした^^;

職場より 

2005年11月07日(月) 10時24分
最近仕事めっちゃ増えて忙しいです。
前が暇すぎたんやけど^^;

そんなわけで特に日記にするようなネタもないのですが、
昨日ひっさしぶりに「これは!!!」ってゆうようなおいしいラーメンを食べました。
三条木屋町にある店の名前は忘れたがしおラーメン
四条三条にあるラーメン屋の中では一番おいしいのは確実。
うちの両親も絶賛!
みんなにも是非食べてほしいわ。

朝5時までやってるから忘年会したときにでもみんなで行く?
餃子もかなりおいしかったよ。
みんなで行こうぜ!!

ところで紅葉いつ行くん?
23,26,27!!??
いつでも開けれるから直前でもいいけどねw
今回は大原やっけ。
かなり楽しみね

背景変えてみました

先週はドモ! 

2005年10月24日(月) 1時42分
遅くなりましたが、バースデーパーチー開いてくれてサンキュさっそくこの名刺ケース愛用してるよ〜てかいつの間に背景変えたん(笑)うちもいじりたいけど、いまいち操作が分からんわ今週の火曜からるるぶの取材で島根へ行ってきます。4日間出張。日本海は寒そうだわ

おひさし 

2005年10月12日(水) 23時30分
背景変えてみた
洋子ちゃんおめでとうねー
そこは何の会社なのてか、前のとこすんなり辞めれた
てかうちもこの前熊野古道行ってたのよー偶然ね

ワタシは毎日で爆走しております。
この前は溝にハマッて大慌てやったわ(笑)
営業ってほんま大変。
客ってどうして皆、自分が一番偉いような顔するのかしら。
いつまで耐えられるやろか

この3連休は東京行ってましたー
今まで結構行ってたけど、まともに観光したことなかったので。

月島でもんじゃ食べたり、浅草で思いっきり煙浴びたり、フジテレビやテレ朝とテレビ局巡りしたり、銀座のホコ天歩いたりとおのぼりさんでしたわ

青山のホンダで張り切ってまたがってきた

んでレインボーブリッジね
ベタやけどキレイでしょう。
皆ごめんね、お土産買う時間なかったよ。。。



おめでとう!! 

2005年10月01日(土) 12時08分
洋子ちゃん、内定おめでとう

よかったねどうなることかと思ったけど☆どこに転職するか決まったら教えてねお祝いしましょ〜

私は3連休で貴船神社に行ってきたよもんちゃん、でんべいに行こうと思ったけど、かつらっていうとこでうどん食べたわ

川床最高
貴船にはまりそうです

鞍馬寺も行きたかったけど時間なかった


















その後宇治に行って、中村藤吉抹茶ソフトを食べた混みすぎで中で食べれなかったよ宇治川で夜まで語り明かしました


今めっちゃ京都にはまってて、遊ぶといえば京都の寺とか川とか行ってる今度、修学院離宮っていう予約しな入れないとこに行く予定御所の一般公開も秋にあるし友達におばさんぽいな〜と言われた




昨日で先輩からの引継ぎが終わって、来月から一人だち{ショック}不安・・・まぁがんばるぞ最近みんなに会ってないから10月会えるん楽しみにしてるよん(えっつんはこの前会ってしゃべりまくったけど)てか交換日記進まないね(笑)

ではでは次よろしく






おすすめサイト 

2005年09月19日(月) 23時19分
みなさんに是非見ていただきたいサイトがありますhttp://www.tryout.co.jp/m/index.html (携帯サイト) です。実はコレ、うちの会社の案内なんやけど、琵琶湖放送を思わせます(笑)特にオススメは営業部。最近は取材中にカメラマンとこれ見て笑っております。気が向いたら見てみてねん
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanburi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる