卒業 サディ 

2009年04月01日(水) 22時07分
4月になってしまいました!!
高校生も終わってしまいました!!
ってことで、三送会の感想を!

何というか、全然悲しい雰囲気じゃなかったね。誰も泣かなかったし。でもむしろそっちの方が良かったと思ってる。だって、卒業してもまた会えるだろうし。みんなが管弦を好きでい続ける間は!花束のスイトピーも祝ってくれたし、いってらっしゃいだね。お菓子パーティーは3年しか盛り上がってなかったような気もするけどうちらの代って...笑 
愛の挨拶もなかなかだったと思うよ。ジュテブーは途中消えちゃってごめん!ブリテンはあんまり指動かなかったけど懐かしかったなぁ。

2次会のお好み焼きも、プリクラも最後まで管弦らしかったな!3年で撮りたっかた!!
になにも色紙書けて良かった!ダメなんじゃないかと思ったよ笑

振り返ってみると、部活が自分の高校生活ですごい割合を占めてたんだなぁとしみじみ。

ほんと楽しかったです!みんなありがとう!3年には卒業しても会いたいとか勝手に妄想してます!


それで、ヴィクターに続き、私もここを卒業したいと思います!
次のブログはまだ決まってません。なんせめんどくさがりなので..。作るかどうかも怪しい。
もし出来たらここに知らせます!

ではでは!

ヴィクターからのお知らせ 

2009年04月01日(水) 1時08分
突然ですが31日をもって高校生終了しましたので

一つの区切りとしてこのブログを移転させていただきます。


でもたまーに更新します。サディもたまに更新するのかな?

今までありがとうございました!!


新しいのはこちら!

高校生最後の日 

2009年03月31日(火) 23時36分
今日は3月31日、高校生最後の日です。

3年間あっという間ー。悲しいわ。

最後なんで6時起きで計画実行に移しました。

自転車で学校に行こうぜ!

実行しました!9時にきとーと麻布で待ち合わせしてたんだけど

9時半に遅らせてもらって7時頃出発!目白・新目白・内堀・六本木

通りをガンガン進む。途中飯田橋で通勤ラッシュに巻き込まれ靴が

脱げたりしましたが9時20分にはついたぜ!千鳥ヶ淵で桜見たんで

実際は2時間ちょっとくらい。またきとーにお話聞いてもらっちゃいまし

た。ありがとう!いつも思うんだけどうちは大したこと言えないのにいい

のかな。またもう少しだけ頑張ってみようと思います。もうすぐ2年目だ

し・・・。学校行ってナバーに報告。きとーはけがちゃんと話してたね。

別れて、お昼はちょ様と一部の人に羨ましがられる人と特殊な場所で。

いろんなお話を聞いてやっぱりあと2年以内が勝負かなと思ったり。

戻って、ぎりぎり棚ピーに会って握手して送り出し。で、ちょこべえの部

屋でまったり〜。途中ちょこべえがイスに座ったまま寝ててうちもオル

ガンに突っ伏して寝てたしちょ様もうとうとしてたのかな?あんなに時間

がゆっくり流れたのは久しぶり。外ではブラスが追いコンやっててちょこ

べえが最後の4曲指揮振るっていうからそれ聞いて出たら4時前だった。

しかもワックスで外出れなくて食堂から正面玄関までスリッパで移動笑

で、私は麻布から芋洗い坂、外苑東・青山・外苑西・国立競技場・山手・

青梅通りを通り、途中中野坂上駅近くに住んでる従兄のうちで休憩。ちょ

うどおじさんから電話が家にかかってきて、いとこは留守番してたんだけ

どおばさんが誕生日だから駅前の不二家に来いと。一緒に家出て別れる

つもりがタイミングを失い不二家まで。おじさんが駅から出てきてうち見

て馬鹿じゃないの?!って言ってぺこちゃんのほっぺた買ってくれました

環七出て早稲田通って帰る予定がおじさんから中野・早稲田通りがいいと

教えてもらって、それ通っておばあちゃんの家の前通過して帰りました。

いやー疲れた!明日筋肉痛ですわ、れーあにも

言われたしね。まあこれで思い残すことはないさ、東京タワーはシンボル

として敢えて登らなかったということで!ちなみに家から飯田橋まで1時

間、学校から中野坂上まで1時間です。一瞬でも私は麻布の住民的な

ものになったぜ!麻布や六本木を自転車で♪

迷子がどっちを向いてるのか分からない状態なら、うちはどこにいるのか

分かるけどこの通りであってるのかなって心配になって止まって地図確

認したので仮迷子?止まりです!しかもちゃんと道あってました!

楽しかった!!手痛いけど。

3年間のしめくくりにふさわしいわ。

高校生お疲れさんでしたー!!

ありがとうみんな!

三送会 〜お別れ〜 

2009年03月30日(月) 23時54分
今日は自分たちが送られる三送会。ついに送られてしまいました

11時45分にサイゼ前で3年の一部と待ち合わせしたのに遅刻。
理由は荷物が意外と多くて袋がみつからなかったからです!
ごめーん、

お昼を食べて、職員室前へ。2時過ぎに2−4へ。
けがちゃんの計らい?で入場曲はエルガーの行進曲の4番のうちが
大好きなとこ!!嬉しかったー!!
1・2年が
プロムナード
タイタニック
結婚行進曲
アイネク
ブリテン4
を弾いてくれました♪チェロが安定してました!
人数とかも関係あるのかな。低弦がかなり目立ってたけど安心しました。
ザキ張り切りすぎ笑 りこちゃんはアイネクで口元がにっこりしてました笑
一年のコンミスはビブラートがんがんかけてましたね、チェロも凄かった!
嬉しかったなあ。
そのあとはお菓子パーティー。食べて、飲んで3時半ごろから3年のお返し。
まず3年全員で愛の挨拶。 チェロパートも頑張ったのだけどあれで
よかったかな?そして幹部4人によるジュテヴー。
チェロのメロディーが・・・!!まあでももう気にしない!やるだけやったし
お世辞でも音程はよかったと言ってもらえたし!
で今回びっくりしたのは2年も楽器かえて演奏したこと!!
曲は私のお気に入り。チェロの2人がバイオリン、バイオリンがビオラ
ビオラがチェロのはずが欠席のため1年のチェロの子。
けがちゃんが大爆笑してました。うちも。あれは楽しかったなー
最後の最後で1・2・3年全員でブリテンの4楽章。思ってた以上に弾ける!
けがちゃんが涙ぐんでて温かくなった。こうやって、人の心を動かすようなもの
は自分も動くんだね。

写真撮って片づけて卓球場で色紙もらいました。ちょーっと手抜き?とも
思えるけど笑 色紙ってすごくうれしい。そーま、お休みで残念だわ
体調は大丈夫かしら?そして渋谷へ!

南青山のなんじゃもんじゃで食べ放題。うちの机が1番食べたと思う・・・
4人だったけどほんとは桜エビとか海鮮系だめでした笑 海老がなかったから
よかったけど桜エビは内心焦ってた。でもおいしかったなーちょっとした
事故もあったけどいいお店だ!!で、2時間いてその後はプリ撮るため
うろうろ。みんな可愛く撮れてるなー。もっと大人数用のがあればよかったね
でも撮れてよかった!ほとんど写真撮ってないから・・・。
てか、もりたさんとか先輩ごめんね。でももりたさんおもしろいからー
ネタとして。ベストベスト☆
これから裏で頑張ります!


で、解散!途中までりこちゃんもいたけど副都心線でマゾ、ザキ、ゆりちゃんと
帰りました。小手指行きでありがとう!!

それにしても泣かなかったのは不思議だな。

今日は結構わがまま言ったと思いますが最後だから許してね。


送られて思ったのは

3年間やりたいことを中心にやってきて、押しかけ同然で合宿行ったり
遅刻したり話したりしたけど全ては無駄ではなかったということ。
部活のおかげで素晴らしい学生生活を過ごせたのは確か。
本当に何かをお返ししたい!!
これからは私が恩返しとして何か還元したい!!
この高校に入って、管弦楽部に入って本当によかった。
素晴らしい出会いがたくさんあったもの。

みんな大好き!

3年間どうもありがとう。

ふとーん 

2009年03月30日(月) 1時32分
また気持ち悪くなってしまったので早めに寝ます

最近おおいなー風邪ではないことは確かだ。ただ吐き気のある気持ち悪さじゃなくて、目まわったような感覚のある気持ち悪さの原因はなんだろ?


今日はちょっとのぼせ気味だったけど時間差か?!

それか

食べ過ぎ??なわけないしなー食べる量は変わらないしむしろ今日は少なかったくらいだ。

寝不足?12時間寝といて(笑)
生活習慣の乱れ?分からん

横になっても世界が回る。こんなん打ってないで真面目に寝ます
明日にはどうせ何も影響ないと思われまする。

赤い酋長 

2009年03月30日(月) 1時11分
明日は三送会!
ほんとジュテヴーごめん・・・チェロとか無謀だわ!
触りまくってた時期でさえきつかったのに・・・
まあ頑張ります!!

あと明日の試練といえばゆたりだな。
ゆたりみて爆笑しないようにしなくちゃ。

やっぱりオケいいなーやりたいけど越えなきゃいけない
山はでかいな〜
一旦逃げようかな 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:元M高管弦楽部のヴィクターとサディ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パートは2人ともVnです
読者になる
★ヴィクター★
野望発令宣言(7月31日)
野望達成宣言(9月21日)
第2の野望宣言(12月1日)
第2の野望挫折宣言(3月21日)
受験終わりました、ありがとう。
プロフはこちら
4月1日移転しました。

☆サディ☆
サディとねことバレエとマンゴーとコーヒーを愛してやまない人。

みんなに桜が咲きますように!!
不定期更新中☆
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30