担当:きのっぴ☆ 

October 14 [Sun], 2007, 12:45
お久しぶりです!(ホントに/ぁ
きのっぴこと獅空乙です☆











日記を書かない間に色々やりました!
花君の中津とみずき、それからボウケン!!
そう!ボウケン!!!
場所が悪かったからあんまり思いっきり撮影はできなかったんだけども、
でもボウケン楽しかった〜☆
21日にボウケンロケしてきますvV
赤:まやるさん
青:万ちゃん
銀:すづらんさん:
黒:オイラ
ってな感じでボーイズ合わせっす!!
すごい楽しみだ〜☆
とりあえずオイラは髪型どうするか今悩み中〜
そして衣装もまだ届かなくて悩み中〜(ぇ
もう1週間くらい経つのに来ない・・・・・
むむむ・・・間に合うのか?
ちょっとしたボウケンだな(ぁ











そして花君も楽しかった〜
中津はホントに楽だった!
だってアホっ子だから(笑
そしてキャラチェンした日は3人で始終そわそわしてました(笑
だって〜どうしたらいいのか分からないんだもんよ〜(ぁ

ちなみにキャラチェン前
みずき:葉瑠ちゃん
佐野:万ちゃん
中津:オイラ

キャラチェン後
みずき:オイラ
佐野:葉瑠ちゃん
中津:万ちゃん

てな感じ。
キャラチェンの日は万ちゃんが花君用名刺を作って来てくれて
その完成度の高さにかなり感動!
自分で欲しくなったもん(笑
次の日がワンピ合わせだったので、合同名刺を数枚もらってきた☆
名刺で万ちゃんに頑張ってもらってるから、オイラはサイトの更新を頑張ろうと思いました!
ただし、来年の4月にならないとネットが繋がらないからそれまでは更新できないんだけどね〜(ぇ
ま、ボチボチ準備はしていこうと思います!



そして更新が遅いので画像を数枚貼り付け〜!
縮小したらなんかおかしなことになったのでおっきいまま貼り付け〜!(ぇ

まずは万ちゃんの佐野と!



次は葉瑠ちゃんのみずきと!!



そして集合!!!

担当:きのっぴ☆ 

August 04 [Sat], 2007, 12:37
何だか2週間に1度になってるね〜;
せめて1週間に1度は書きたいな( ̄∀ ̄;)




ということで、こんにちは〜!
きのっぴこと獅空乙です☆
何だろ?
何を書いたらいいのか分からなくなってきてるんですけど・・・・・・
とりあえず!
最近ボウケンにはまりました(ぇ
あんだけ万ちゃんが騒いでたのに今更って感じだよね〜( ̄∀ ̄;)
でもDVD見たらみんな可愛いんだもん(ノДノ)
もうボウケンやることにしました(ぁ
黒やります黒!
私好みのツンデレで・・・・ずきゅーん!ってきました(笑)
万ちゃんのシルバーと合わせます☆
いつか全員集合もやりたいなぁ(´Д`)
とりあえず葉瑠ちゃんだよ(何
葉瑠ちゃんもはまるといい!(笑)
早くて来月の夏コミの時期にやれそうです☆



あとはドラマ・・・・花君が面白いです(*´∀`*)
特に中津がバカすぎて好き(笑)
9月8日に花君合わせが決まったので、めっちゃ楽しみです☆
今回初オーダーですよ、衣装!
出来上がりがどんな風になるのか気になります・・・・
ちなみにみずきが葉瑠ちゃんで佐野が万ちゃん、中津がオイラです!
早くやりたいです(´∀`)



そうそう!
そんで花君にボウケンレッドが出てることに昨日気付きました(ぇ
ビックリしたよ〜
チーフ!?
みたいな( ̄∀ ̄;)
チーフこんなところでミッションやってたんだ〜と思った(笑)
かなり無理がある高校生だったけど、来週からはきちんとチェックしよ〜☆










そして、夏休みが明日で終わってしまいます(><)
10日なんてあっという間だね;
10日もあったなんて思えないほどの早さで過ぎ去りました;
仕事だるーい、行きたくなーい(ヲイ







最近平成の山田くんが気になります(ぇ
前にQのスペシャル見て可愛いな〜と思ってたんだけど、
最近ますます可愛い・・・・
今更だけど初回版のDVDが見たいがためにCDが欲しくてなりません(ぁ
あんな子弟に欲しーーー









写真UPが全く追いつかないので・・・・・
5/20の電王合わせのやつをペタリ




そんで、4/1のご○せん2合わせの写真もペタリ

担当:万里−BANRI− 

July 17 [Tue], 2007, 19:26
久しぶり〜〜〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノ
とまぁ、かなり久しぶりの日記になりますが(笑
相変わらずのカメ更新。
ってこれ、読んでる人いるの?(爆

さてさて。
台風やら地震やらと、日本も大打撃なわけですが。
皆さんいかがお過ごしですか?
私はというと、特に変わりもなくですね〜(笑
相変わらず特撮です!(ぁ
しかしながら!!
なんとキノッピがボウケンにはまるという驚くべき事実があるんですね〜( ̄∇ ̄*)ゞ
嬉しいかぎりですよ、ホント。
やっとですよ、やっと!
こんなに嬉しいことはないね。
このまま突っ走って日朝を極めようぜ!ъ( ゜ー^)
これで葉瑠ちゃんもはまれば皆でボウケン!!!ミッションスタートです☆
うん、楽しみ(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

いやぁ、夏ですね(話題これ一気に変わった
夏と言えばなんですか?
私は何かなぁ…と考えたのですが。
やっぱり浴衣に花火!
そして特撮(何故
皆さんはどんな夏を過ごす予定ですか〜?(●⌒∇⌒●)

そうそう、7月28日土曜日に葉瑠ちゃんとイベ参加します。
今回は2人でプリキュア5で女の子(*/∇\*)
やってもいいのか?と頭で考えつつもやっちゃいます(ぇ
楽しみですの〜♪

さぁ。次の日記の更新はいつのことになるのか!
乞う期待(笑

今週末は旅行先で知り合った子たちと、オールで飲み会の万里−BANRI−でした。
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

担当:きのっぴ☆ 

June 16 [Sat], 2007, 9:51
はい、やっぱり放置気味なこの日記(笑)
それでもゆったりまったり続けてるのがオイラ達(´∀`)








今日はこれからKAT-TUNコンです☆
葉瑠ちゃんと参加してきまっす!
生ゆっち生ゆっち〜♪
仁くん復帰で久々に仁くんの歌が聞けるのも嬉しい(*´Д`*)









そしてやってきました!
電王とプリキュア!
電王はまだ良かった・・・・・
マシだった・・・・・
オイラはオレ様なキャラがやりやすいと思ったよ(笑)
でもね、問題がプリキュアですよ!
はい!撃沈ーーー!!!
もうね、自分のダメっぷりに嫌気がさしましたけども;
女の子キャラをやると必ず撃沈するんだよな( ̄∀ ̄;)
写真は自分の写真ほとんど見てないしね(ぁ
その変わり万ちゃんと葉瑠ちゃんのココナッツがちょー萌えでカメコるのが楽しかった☆
二人ともすんごい絵になるの!
久々に神降りてたよ!(笑)
すごい勢いでとりまくった!
そして注文もつけまくった!!(笑)
でも二人ともちゃんと分かって注文通りにしてくれるからすごいよ!
やっぱり二人は素敵☆
最近こんな二人に混ぜてもらって・・・・・・・オイラ場違いだ(ノД`)
ってよく思う〜
カメコり甲斐のある二人と仲良くさせてもらってオイラ幸せ者だ♪











次回イベ参加は決まってません!(ぁ
なかなか都合が合わなくて・・・・・
9月までイベ参加できないかも;;;
つまんなーい
そしてそんなに長いこと会わないことがなかったから何か変な感じ。
オイラ静岡行っても結局月1くらいで会ってるしね(笑)
今回は久々!って感じがするかしら?










ってことで!
そろそろ化粧して出かけます☆
コン楽しみっす!!
ゆっちを思う存分観察してきます(*´Д`*)

担当:きのっぴ★ 

May 06 [Sun], 2007, 22:13
かなり放置ですいません;



お久しぶりです!
きのっぴこと獅空乙です★



さて・・・・
もう何から話していいのか分かりません(ぁ
とりあえず一番最近のイベレポなど・・・・



4月28日は花男2合わせしてきました★
今年入ってから花男率がめっちゃ高いです。
でも司くんの髪型は未だ謎です(ぇ

今回はF4が揃う予定でしたが、残念ながら西門さんとみまさかさんが欠席だったため、つくし、道明寺、類、シゲルさんの4人での合わせとなりました!

今回は桜という季節物でも写真が取れたり、葉瑠ちゃんが借りてきてくれたバイオリンという最強アイテムでも撮れたし、色々万歳でめちゃ楽しかった(^v^)
つくしやってくれたバルくんがお弁当作ってきてくれたりね★
お弁当おなかいっぱい食べた!
美味しかった〜!!



アフターはバルくんは帰ってしまったので3人で居酒屋へ!
2ヶ月遅れの葉瑠ちゃんの誕生日をやりました!!
遅れすぎてごめんよ(><)
そんでもって、今後の予定を決めてきました!!


5月20日 電王合わせ
6月9日  プリキュア5合わせ


何だか路線がずれまくってるような感じの合わせです(笑
あとは6月の最後のほうで真顔を・・・・・もういい加減やりたいです(ぁ
布買ってあとは作るだけになって早1年?くらいたとうとしている(汗
頑張って勢作にはいりま〜す!!!










電王合わせのために色々準備しなきゃ・・・・
間に合うか心配(><)

担当:葉瑠 

April 18 [Wed], 2007, 10:46
長々と、放置すみません!!!!!!!!!!
どうしてくれよう・・・本当に。

って言うか!!!!ちょっ、ちょっと!!万ちゃん驚いたじゃないか!!こんちきしょう(笑)

出だしの一言が、万ちゃん、特撮コスは?でした(笑)
Kコスの事じゃないのね(笑)

エイプリルフールで。よかったよ。

次は、花男2のコス、再びなんですが、めっちゃ、楽しみなんですが!!
夢で、道明寺の顔型クッキーが、折れた夢を見ました(笑

何かの予兆でしょうか・・・

そしてそして、今回の撮影は、類好きには堪らないものを、用意してみました!!

当日まで、内緒です(ふふふ)

この時に、某キャラのコスしてて、良かったと思いますよ!!(笑
って言うか、友人からお借りするんですが;
私のは、間に合わなかったので;

楽しみです!!

では、これからは、ちまちま日記を、書きたいと思います!!
では〜☆

YOUのPVを見て、電車○を連想してしまった、葉瑠でした。


担当:万里−BANRI− 

April 01 [Sun], 2007, 0:08
桜が満開ですね〜!
地元はもうすぐってとこだけど、都内は満開みたいで。
今年は遅かったよね?
多分…(ぉ
まぁ、今年もお花見とは縁が遠い万里−BANRI−です、こんばんは。


今日は重大発表があります。
わたくし、今月いっぱいでコスをあがります。
色々悩んだ結果なんですが。
キノっピと葉瑠ちゃんにもまだ言ってないので、これを読んだら驚いてね(ぇ
直接言うのも緊張するので、あえてここに書くことにしました。
今まで本当にありがとう!!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。











なんて。
今日は4月1日なのでね(笑
久しぶりにエイプリルフールを思い出したからさ(*^^*ゞ
つか、誰かひっかかってくれたのかしら?

さて、今日は晴海でキノっピとご○せん合わせです。
予定では昨日だったんだけど、天気の都合で今日になりました。
本当は桜がきれいなところが良かったんだけど、なかなかなくてね。
いつものように晴海です(笑
ちょっと竜には髪が長いんだけど(^▽^;)
相変わらずの事故万で乗り切ってきます!(ぇ

そんなわけで、去年の4月2日のイベ写を載せてみる。

池袋で野○タやったんだね〜。
懐かしい((〃/⊥\〃))
思えば彰をやったのはコレが最後なんじゃないかな?
うん、多分そう。
懐かしすぎるわ(笑

以上、万里−BANRI−でした。
(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

担当:万里−BANRI− 

March 22 [Thu], 2007, 0:51
ボウケンのスカイシアター公演が全部終了し、私のボウケンも終わってしまいました。
あー…切ない。
未だに魂抜け気味の万里−BANRI−です、こんばんは。



やっと桜の開花ですね〜。
今週末は見ごろかな?
でも予報は雨とか; ̄ロ ̄)!!
としまえんでボウケン合わせなのに…。
週末の雨ってホント嫌だ。
イベじゃなかったとしても、せっかくの休みなんだし。
晴れるといいなぁ。



さて、31日の土曜日は、久しぶりにキノっピとごく○んです。
桜があるところがよかったんだけど、会場がなくって。
やっぱり土曜日は会場が少ないね。
いつもどおりの晴海になりました。
竜には髪が長すぎてかなり微妙になりそうな予感MAXですが!(ぇ
2人参加ってことで、写真撮りまくりになりそうだわ。
キノっピと2人参加の時は枚数がすごい!
2人なのに(笑
とにかくいい写真が撮れたらいいなぁと。
眼レフの腕を磨きたい。
そのうち、レンズとかも変えていきたいな。
キャノンはそれがいいらしい。
まだまだなんだけど(^▽^;)



そうそう、ゲキレンジャーはすごい人気みたいですね。
恐るべしテニミュ!w(*゜o゜*)w
本人出演の時のスカイシアターはすごそうだ。
私は行かないけど(ぁ
そこまでゲキレンに熱くなれない。
そんなわけで、特撮はさかのぼる予定(何
次はデカレンです。
衣装は難しいし、色々忙しいのでオーダーしようかと。
安いところみつけて(ぁ
デカレンでも5人じゃない人(シルバーもそうだった)をやりたい。
6人目の戦士好きな私なのですヾ(@⌒▽⌒@)ノ



そろそろ真顔衣装もやらなきゃね。
ホント、うちらレパートリー少ないから(笑
つか布買ったのっていつだよ!みたいなね(爆



以上、万里−BANRI−でした。
最近葉瑠ちゃん全然書いてないよねぇ?(・−・)・・・ん?

担当:きのっぴ☆ 

March 04 [Sun], 2007, 16:55
お久しぶりです(滝汗)
きのっぴこと獅空乙です!





はい、今日はホントは万ちゃんと葉瑠ちゃんとバルくんとホントはブリーチ合わせでした・・・
でも足が痛くてオイラは急遽不参加・・・・
皆に迷惑かけてホント申し訳ないっす(泣)
頭痛があったので、今まで寝てました。
これから静岡に帰るんですが、出きるだけ歩かずに済むように色々と考え中・・・・
とりあえず静岡の地元の駅からの徒歩20分は確実にタクシー呼ぼうと考えてます(^^;)
イベには行けないし、体調万全じゃないのにこれから静岡帰らなきゃいけないしで・・・・大分凹みます;
あ〜〜〜どこでもドアが欲しい(><)
そしたらとりあえずコスは出来なくても会場に行って皆に会えるのに!!!
今回ルキア参加予定だったんですが、とりあえず足袋が履けないので(足の親指包帯巻いてるから)、制服参加にしようかとも考えてたんですが、革靴も痛い・・・・・・
昨日は葉瑠ちゃんとゴス合わせしてきましたが、室内だったので靴下で歩き回ってました;
靴はくと痛いので;;;
スニーカーならまだマシなんですけどね〜(><)
早く治ってほすぃ・・・・・・










そんなこんなで、とりあえずイベキャンセルしました;
ホント皆ごめんなさい(><)











あ、電王面白いよ(何
関さんの声久々に聞くとかなり良いね!

俺、参上

クライマックスだぜ

ってセリフが頭を回ってます(´∀`)
まぁ早速2回見逃したんですが・・・・(´Д`;)
来週は見れるといいなぁ!!!










久々の日記はまたまとまりない内容でした(^^;
これから静岡帰ります!
ではでは☆

担当:万里−BANRI− 

February 08 [Thu], 2007, 19:23
先日まで、風邪で高熱と戦っておりました、万里−BANRI−です!
こんばんはヽ(^▽^@)ノ
今年はあんまり風邪が流行ってないようです。
インフルエンザも。
でも、予測では今月末あたりに流行るそうなのでお気をつけくだされ(o_ _)o))

さてさて、次のイベは土曜日の宮殿です〜。
なのに!!!
また雨かよ!; ̄ロ ̄)!!
なんで花男やる日はいっつも雨なんだ…。
それも今回は宮殿ってことで、司んちをイメージした写真が撮れると思ってたのに。
あんまり降らないといいなぁ。
そんで寒いのも嫌です(我儘
とりあえず祈るしかないな〜。
それも東武動物公園って超遠い!
うちから軽く2時間ですよ!!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お願いだから降らないで!
降ったとしてもせめて小降りにしてー!!!
神頼み…†o(・・;)

そうそう、ついにカブトが終わってしまった…。
そして次の日曜日には、冒険までもが!
日曜の朝の楽しみが。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
マジで悲しくて切ないのです。
あとはスカイシアターで僕と握手に行くしかない!!!
はりきってくぞー!(`0´)ノ オウ!

そんな感じで、最近はちょっとデカレンジャーにも興味がわいてきてきてしまった、
特撮大好きな万里−BANRI−でした☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きのっぴ☆(管理人)
» 担当:A(きのっぴ☆) (2006年09月09日)
アイコン画像アヲヤ
» 担当:A(きのっぴ☆) (2006年09月07日)
アイコン画像モブログランキング
» 担当:A(きのっぴ☆) (2006年06月24日)
アイコン画像きのっぴ☆
» 担当:A(きのっぴ☆) (2006年05月17日)
アイコン画像きのっぴ☆
» 担当:A(きのっぴ☆) (2006年05月17日)
アイコン画像アヲヤ
» 担当:A(きのっぴ☆) (2006年05月14日)
アイコン画像きのっぴ☆
» 担当:A(きのっぴ☆) (2006年05月14日)
アイコン画像シエ
» 担当:A(きのっぴ☆) (2006年05月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる