春夏トレンド再確認したい、なんでなの?

March 14 [Tue], 2017, 15:28
それに、退院の時にお互い電話番号交換したはずなのに在住向こうからがかってきてそのときに教えてもらったのにって。あんた、それ、完全に、嘘やろ。
両親はダーリンがいないので(本当はいたけど)、ダーリンママとおばあちゃんにだけ挨拶をして帰りました。「こんな娘ですが、どうぞよろしくお願いします」と(泣)
先日の土曜日、昼過ぎから、旦那と買い物に出掛けました。ちょっと遠出してのお買い物。今の時期はsaleもあちこちであるのでそれを見るのも楽しいです。
今度行くライブとは違うけど、Mr.Childrenが好き。私は中学の頃からファンで、ミスチルと共に人生を歩んで来たと思ったりしている。初めてライブに行ったのも中学のとき。その日はテスト期間か何かで、部活が休みだった。
すごくいい天気!早起きしちゃったのでみんなで海辺をお散歩しました。静かな海で気持ちよかったです。近場で朝食を食べてからランチの準備をして楽しみにしてたクルージングへ。
口コミで話題の女性副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanbeyuri03
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる