お金が無い! 

2004年10月01日(金) 3時35分
どうしよう。。

給料日まであと一週間。
んが!
よく考えると
先月は全然バイトをしていないことが判明した
給料明細を見るのが怖い・・・。

誰かお金くれないかな〜

帰阪 

2004年09月17日(金) 21時00分
東京っていい街だな〜





目を覆いたくなるくらい意地汚くて。

露骨で。

ドロドロしてて。

闇ナベみたいな感じで

堪らなく良い。



何にでもなれるけど

一瞬気を抜いたら

何にもなれないような。



そんな街。

才能下さい。 

2004年09月16日(木) 0時00分
結構、切実。





皇居にて 

2004年09月15日(水) 0時00分
城跡だったのね。皇居って。

知らなかったわ。あはは。



それにしても

東京って

ほんとに不思議な街。



不自然が

すご〜く自然な顔して

のさばりまくってて

何かワクワクしちゃう。



「東京論」

とか論文書いたら面白そうだな〜






おとなになった カモ 

2004年09月14日(火) 0時00分

芋焼酎に開眼!!!


うまい。そして次の日に残らない。

なんてうまいんだ。



大人になって

やっぱよかった。

東京ってヤツぁ〜〜よ〜 

2004年09月13日(月) 0時00分
すげーモンを発見したぞ。




ナチュラルローソン だってさ。


どこがナチュラルなんだ?

と、思って入ったら。

ナチュラルなものは何もなかった。

やっぱりかよ。


てか、照明でナチュラル振りをアピってるつもりなら

それは大きな勘違いですぜ。

と、教えてやりたい。




到着 

2004年09月12日(日) 23時40分
とても多忙な一日が終わった。

東京

到着。

ちかれた。

幸福論 

2004年09月07日(火) 0時59分

最近私の思考を独占している。

何が幸福なのか?
幸福って何か?
てか、幸福 とか思ってるあたしは何なんだ?

とかとか。


幸せって形がないから目に見えない。
それだけぢゃなくて、簡単に感じることもできない。
と、思う。
意識すればするほど感じられなくなってしまう。
と、思う。
でも、意識しなさ過ぎても感じられない。
と、思う。
私は今、前者だ。
幸せを血眼になって探しすぎて
全然感じられない。
わかってる。
けど、必要以上に貪欲になってしまう。

「人生は長いんだから」
なぐさめにもならないようなことを言う。
わかってる。
事実としてそれはわかってるんだよ。
そして、優しさは嬉しいよ。ありがとう。感謝してるよ。

けどね
あたしはまだ20年しか生きてないんだよ。
肌で感じられない事実で納得できるんだったら
考えたりしないよ。
こんな途方もないことを。

変わらない大事な人 

2004年09月06日(月) 2時09分
海に行った。
PM8:00。

静かで力強く。
海の本性を見た気がした。


半年振りに会う男友達に

「ドコにいきたい?」

と聞かれ

「海」

と即答した。
今年は残念なことに一度も海にいけなかったから。


単車の後ろは久しぶりだった。
少しの罪悪感と期待を胸に、ぎこちなく彼の後ろにまたがった。
けど、その罪悪感はまもなく消え去った。
だって彼は悔しいくらいに何もかもが変わっていなくて
やっぱり私にとっては オトコ では無かったから。


目的地到着。
夜の海にだけ与えられた
潮の臭さと
重く粘り気のある空気が
私をワクワクさせた。

夜の砂浜に座り込んで
海を見ながらバカ話。

やっぱり
半年前とも二年前とも変わらない大事な人が
そこにいた。


次は・・ 

2004年08月28日(土) 5時22分
五輪が終わりつつあります。

なんだか夏の終わり特有のもの悲しさに
今年は五輪終わりのもの悲しさがおまけでついてきちゃいました。
なんだかな〜・・。

んがっっっっ!!
あたしの五輪はまだ終わっていないことに気づいたのです。
それは・・
テレビ局が来週明けから、こぞって五輪特集をやり始めるのです!!
見ないわけにはいかんでしょう。
体操男子団体の感動よ、もう一度!!
食い入ります。いや、食います。テレビを。

来週初めはいつも以上に引きこもる予定です。
あ〜どんどんダメになってゆくのがわかるわ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanbenshite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる