戦隊ぱろのよくわからないお話 

January 16 [Wed], 2008, 10:25

「それで、貳子さんはこう」

「えっと…、こう?」

「そうじゃなくて、こう。こうやって右手上げてー、それでここを…」

「ちょっ、どさくさに紛れて胸っ…」

「何してるの?」

「あっ、がるりちゃん。今貳子さんと決めポーズの練習してるの」

「ふう…ん。私にはポーズ練習に見せかけたセクハラにしか見えないんだけど」

「そんなじゃないってば」

「あの、喋りながら胸触るのやめてほしいんだけど…」

「これぐらいガマンできなきゃ正義のヒーローはできませんっ。相手はあの二人だし」


「…そういう、ものなのかな…」


『正義のヒーロー』と言うものに、ちょっと疑問を抱いた貳子さんでした。







一応戦隊パロ。でもよくわかんなくなっちゃった。
二人というのは下の戦隊パロの記事参照。
結構前にやったえちゃでくろろさんの発言がすごかったのを今でも覚えてます。

大人のフェロモンむんむん 

January 15 [Tue], 2008, 22:15


洋平さんです。
洋平さんは大人のフェロモンむんむんだと思います。
1子さんとY平さんは大人のフェロモンを振りまいてたら素敵だな、いいな、と思います。


攻めって素敵だなあ。

怪人うさぎ・A 

January 14 [Mon], 2008, 19:36
2子さんがかんかで戦隊パロ作ってみても面白そうだとおっしゃっていました。
…勝手に妄想してみました。かんかん戦隊。
お名前とか色々お借りしてます。すみません。
全部でんこの独断と偏見と妄想です。色々とごめんなさい。
(性格なども妄想多々。すみません殴らないで)














かんかん戦隊(何レンジャーがいいかな?)メンバー

赤・Kろろさん
リーダー。大変態直前だそうな?
かわいいもの(幼子)に目がない。

青・Gるりさん
一歩引いてる感じ。
でも実はしっちゃかめっちゃか大好き。

緑・Aていさん
赤ぶちメガネ。読書好き。
Gるりさんによくいじられてる気がする。

黄・2子さん
優しい人。ほんわーとしてる。
1子さんのことがすき(色々な意味で

桃・Aいむさん
かわいい人。いつもいいにおい。
にこーッとしてる。

紫・1子さん
6人目のメンバー的位置。裏リーダー。
優しい人だけど、2子さんだけにはツンデレっぽい。

司令官・Kロさん
お裁縫好き。皆のコスチュームも作った。

敵サイド

女王・その1(ボス?)・Y平さん
見た目のイメージはドロンジョ様(セクシー!)。
敵だけどレンジャーの人たちも好きなので、なんか色々してくれそう。
ホラー映画が好き。

女王・その2(ボス?)・Sぴこさん
強い。なんかもう色々と。
思ったことはズバッと言いそうです。


怪人A・あちき
毎回きぐるみ着て出てくるけどどう見ても人間。
うさぎコスチュームがお気に入りだそうだ。
失敗するたびに怒られてるけど、最近ではそれが快感n(ry
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント