今日は+になりました 

2008年01月17日(木) 11時53分
 今日は1800円+昨日の反動で日経平均は+圏で前場終了。しかしながら最近は後場に爆下げが続いているのでいかがなりますか?で、近々ホームページを作成します出来ましたらこちらに公開します。

アメリカ株価大暴落!! 

2008年01月16日(水) 11時57分
 ナスダックもダウも大幅安。つられて日本株も下がる一方ですな。ただ、企業業績自体はいい企業も多いので買うなら今!が本当のところなのに・・・狼狽売りの多いことなさけなやなさけなや。今日はやられて5500円マイナス。今日の殿はこんなもん。

久しぶり! 

2008年01月15日(火) 12時30分
 ちゃんとちゃんとつけないとねー。で、今日からはがんばってつけまする。私は実は株で生活をしております。以前の職場はいろいろあって、『やめたら〜!!!』ってな具合に飛び出したのさ。今日の上がりは21400円なりー。

ブログ復活? 

2007年11月27日(火) 10時38分
 ブログ引っ越して来ました。
って〜か前んとこはほったらかしやし。
ボチボチ行きます。

今日の所はこれぐらいでゆるしといてもらお〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:勘兵衛
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日は+になりました (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 今日は+になりました (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日は+になりました (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 今日は+になりました (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 今日は+になりました (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日は+になりました (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 今日は+になりました (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 今日は+になりました (2008年09月15日)
アイコン画像ネオニート
» 今日は+になりました (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» アメリカ株価大暴落!! (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる