ブログ移転 

May 02 [Tue], 2006, 15:14
いつも私がブログを書く時間帯、
このヤプログは相当重いのでブログ移転しました。

新しいブログのURLはこちら。

http://kanazou.jugem.jp/

変わらずゴスについて語りまくるつもりです。
これからはこちらで宜しく御願い致します。

唐揚げ 

April 30 [Sun], 2006, 23:39
今日は中学んときのお友達とカラオケに行ってきました。
彼女は別にゴスマニでもなんでもないんですが、
気を遣う必要がないくらいの存在なのでお互いどんな曲でも歌います。

私はほとんどゴスを歌いました。
ゴスを歌って実感したこと・・・・。

前より下手になってる・・!!

それもそのはず、最近は家に新しい家族がやってきたりして、
なかなか家に一人で居ることがなくなり・・・。

家に誰もいないのを確認してからでないと私、歌えないんです。
そう、全く歌ってない故歌唱力も落ちたわけです。
はやくみんな家から出て行ってくれないかな・・(汗
休みの日くらいストレス発散させて欲しいです。
私の楽しみはネットとゲームと、そしてなにより歌う事ですから。

こんだけ歌唱力落ちてると、ホント歌ってても楽しくないですよ。
毎週一人でカラオケ通おうかと想ってます(笑

兄夫婦が引っ越す6月までなんて待ってられない・・!
ソレまでにのどが退化して本物の「音痴」になってしまう・・!

とりあえず、
逃飛行がまったく歌えなくてショックでした・・。
いままでどうやって歌ってたんだろ。わかんない(笑

歌にもやっぱりスランプってあるんですかね。
何歌っても声でないし、声ふらつくし、音程ちょっとずれるし、
今一番危ない時期です。練習したーーーい!!!!!!!

河原で練習・・?(怪しいから!

以下拍手お返事

韓国! 

April 29 [Sat], 2006, 21:52
お母さんがお友達に韓国ドラマのDVDを借りてきました。

・・クォンサンウ、かっこいいな・・・
天国の階段のメイキングビデオを見てます。
でも韓国語なので何言ってるのか分かりません!!
字幕なしなのね・・(涙
でも鼻水だしたり鼻血だしたり、
けっこう汚い映像が多かったです(え

明日、やっとさんまのまんまがオンエアされます!
今更かよ・・って感じですが、
愛知県はこんなに遅いんですね・・
みなさんの感想が羨ましくて仕方有りませんでした。
早くみたい〜v

ですが、明日は朝からお出かけの予定です。
友達とカラオケに!!!久しぶりだぁぁv
ゴスペラッツはいってんのかなぁ〜
ゴスペラッツの曲全部歌いたいよぉぉ

今日はソルコネ、いよいよ新曲オンエアですね!
楽しみっっっっっっっっっv

以下拍手お返事です

只今帰宅 

April 27 [Thu], 2006, 22:27
とっても遅い帰宅です。
てかこんなに遅くなるの・・・毎日・・・耐えられない
死んじゃう

とかいいながらパソを開けなきゃいられない私。
はやく風呂入って寝ろ!
明日も5時半起きだろ?!
パソをやらなくても気が済む生活だったらば、
きっと家に帰って即風呂で寝てるんでしょうかね。

11時とかには寝て、睡眠充分!って感じなんですかね・・・

てかとりあえず毎日眠くて困ってます。
授業中の睡眠がやめられない・・やばい・・
気持ちいいんだよねアレ!

というわけで多忙なのでこの辺で!

愛遠ざける 

April 26 [Wed], 2006, 22:00
どうも。
毎朝学校に行くのが辛くて、
今日目覚ましを一発目でオフにしました。

30分寝坊

あぁ。。。いつもなら15分寝坊で済んでるのに・・

でもこういうときに限って準備は早くできるモノ。
いつも通りの電車に乗れる時間帯に家を出発!

ところが・・
定期がねぇよ!!!!!!!
   ・・・定期忘れました。

結局とりに帰って1本電車を遅らせました

てかまた下痢だし どうにかして・・・

文章おかしいと想います、スイマセン・・・

私信
にものちゃん
届いた?!

ってわけで今日はこのへんで・・
毎日疲れる・・

てっちゃんおめでとうv 

April 24 [Mon], 2006, 18:44
HAPPY BIRTHDAY
てっちゃんv
35歳の誕生日おめでとうございます!
今日一日ずっとハッピーな私ですv

ケーキを買ったら全財産使い果たしたと言う私です。

自分の部屋の机の上で淋しく撮影。
母以外はこのケーキの事を知らないので、
兄などに見つからぬようマイ部屋においてあります。
「てつやってだれ?」と聞かれても結構困るので(笑

それにしても35歳かぁ・・・17歳差。
おっさんでもかっこいいし、歌うまいし、スタイル良いし、
私の中では完璧なおっさん(35)です。
全てが愛しいです・・困ったもんだ。

てつやくんの35歳という1年間が幸せでありますように!
そして、今までてっちゃんが結婚しても多分大丈夫!
とか言い聞かせてきたけど、
やっぱり、それらしい話とかを聞くとそれなりに傷つきます(笑
彼の結婚への心構えは充分ですが、
実際泣くかどうかはその日次第ですね!!!
って誕生日になにを話してるんだろうって感じですが、
とりあえず結婚するにしても幸せになってくれなきゃイヤです。
安岡さんは幸せなのかな。きっと幸せだよね。
だって太っt(コラ

てっちゃんが太ったら結構困るんですけど(笑
ちょい前の若い頃あたりの肉付きまでなら大丈夫ですけどね。
最近更に痩せたような気がするので心配です。ちょっとね。
もうちょっと肉があってもいいかな(笑
ってまた誕生日になんで体の話してるんだろう・・。

とにかくおめでと、てっちゃんv
愛してるよ、大好きだよ。
これからもずっとかっこいいてっちゃんでいてね。

ジャンク 

April 23 [Sun], 2006, 20:01
ジャンクスポーツの司会の真ん中人が変わりましたね。
そいえば全然競馬を見てないので、皐月賞情報とか知りません。
まぁ去年はやっぱディープインパクトだったからなぁー
今年はあんまり騒がれてる馬がいないですね。

天皇賞春にシルクフェイマスが出る・・・でも・・・
なんで四位さんじゃないの?!
ちょっとショックです。四位さんがんばってよぉ(涙
私の応援が足りてないのかな。ごめんよ四位さん。

今年の天皇賞春はすごく楽しみです。
ディープインパクト、リンカーン、シルクフェイマス・・
やっぱりディープに勝って欲しいですね。
来週末はちゃんとテレビみなきゃ!

とここまで競馬の話でごめんなさい。

今日は携帯に音楽を大量に取り込みましたよ!
ゴス、CCCDじゃないヤツ以外は取り込みました。
もちろんゴスペラッツもv

あ!そういえばさんまのまんまですが、
うちの地方は関西よりも2回放送分くらい?遅いみたいです。
こないだ星野さんだったから・・多分。
島田なんちゃらさんが今週だったと思います。
ホント忘れっぽいから困る・・録画予約も来週だからまだできないし
色々不便ですね。

最近思い切りゴスペラッツマニアへの道を走ってます。
ラーズの新曲よ、早くこーーーい!!!
ではでは。

携帯の野郎・・ 

April 22 [Sat], 2006, 22:12
人生初WINを購入。
学割にこだわってきた私ですが、
やっぱりゴスペラッツの着うたフルがでちゃったらさ、
欲しくなるでしょう、着うたフル対応機種が!!

まだ学割として使っていた携帯は購入して2ヶ月でした(笑
たった2ヶ月しか経ってないのに換えるのは微妙だったけど・・。
んでもこれでゴスペラッツが聴き放題ジャー!
携帯ってどんどん便利になっていきますね。

今日はラジオにゴスペラッツが〜〜!!
ほんと、てっちゃん素敵です。てっちゃん素敵です。
あんなに素敵な人を産んでくれたお母様に感謝します(笑
私もてっちゃんだったら100人だって200人だって産めるぜ

すっごい仲良いゴスペラッツが愛しすぎてたまらないーv
あぁ、マーチンさんの声って素敵だなぁ・・・
喋ってる声が一番すきかもしれない。
ずっと私の為に愛の言葉を囁いて欲しいですね(笑

というわけで今日はこの辺で。
携帯への音楽の取り込み方がマジでわかりません

俺の胸? 

April 21 [Fri], 2006, 21:11
ハリケーンを歌っていたら友達に「ホリケン?」と聞かれました。
こんばんわ、かなぞーです。

別にホリケーンでもゴリケーンでも構わないぜ。

それから。
『まるで胸に穴があいたように』
の間に入る「トゥワリ♪」みたいなヤツが、どうしても

まるで(つわり)胸に(つっつわり)に聞こえます。

つわり?!結構タイムリーな話なのでそう聞こえるのかな。
兄の奥さんがつわりシーズンなんですよ今(笑

電車の通学の時間ずっとエンドレスでゴスペラッツを聞いてるんですが、
ひょっとしたら顔が時々にやけてたりするかも・・(汗
目つぶって妄想してる顔ヤバイかも・・もしかしてバレバレ・・・??

ちょっと恥ずかしくなりました。(笑

まさか赤坂の『騙すより〜』のてっちゃんの「だ」がヤバイと思いません?
おまっ、どんだけ俺の胸にハリケーンを発生させるつもりだ!!
てっちゃんがマーチンさんにハモらせてるところが大好きです(笑
いい度胸してんな、ケツヤ。

ゴスモバのMフェアの密着取材みたいなやつの、
てっちゃんの後ろ姿に本気で惚れました(笑
私、後ろ姿が好きなんですよね・・肩幅広くてウエストは細いみたいな。
後ろから「きゃんっ★」って抱きつきたいです。抱かせろ

『バレンタインデイチッス』の最後の5人の台詞「ハッピーバレンタイン」
とりあえずこのマーチンさんの声が素敵すぎます。
なんだその素敵なおじさまの声はーーー!!ダメだーー!!
私をこれ以上ハメないでくれーーーーーーー!
困るんだよ、とっても困るんだ!(笑
どんどん好きになっていく、鈴木さん…なんでかっこいいんだよこの野郎

オレオレ、オレオレ!
てっちゃんかわいい…クワマンさんかわいい…ヨシオさんきゃわいい…
そういえば全然酒井さんについて触れてないかも、私。(笑
酒井さんの黒塗りはあんまり惚れません(爆
やっぱネイチャー酒井が一番かっこいいんだよ

以下拍手お返事

足臭い 

April 19 [Wed], 2006, 21:37
ねぇリンダ。
ゴスペラッツってなんでこんなにいいんでしょう??

初回限定バージョンを昨日フライングゲットした私は、
ずっとゴスペラッツに恋してます。

指輪なんですが、
無理矢理はめたらなんとか左手薬指にはまりました。
小指だとちょっとだけ緩くてスポン!と抜けてしまいます。
そのほかの指は、関節のとこでとまってしまいます(笑

ちょっと待って。

左手薬指?

ほかの指ははまらない?

もしかしてこれって運命?

もう結婚するしかありません!!!

リンダで語ってるマーチンさんがマジかっこいいです。
惚れても良いですか?
むしろこの私の左手薬指はマーチンさんの為にあったのでは?!
結婚してください!!!!(笑

はっ、あの呪文のような語りを聞いてしまっては、
マーチンさん以外もう何も見えません。

けっちゃん・・・
けっちゃん・・・けっちゃんはかっこいいよ!愛してるんだよ!
でも呪文のせいでマーチンさんに操られてるんだよ(笑
それどころかクワマンさんとか佐藤さんとかにも愛が芽生えた。
どうしよう。。全員かっこいい・・・5人ともカッコイイ〜〜!

みんな良い声だよね、ゴスペラッツ・・
何故私を困らせるの?!(笑
ハァ・・・・でもやっぱまさか赤坂のてっちゃんの声は最高。
彼の声を聞いてるときゅんきゅんします。

マーチンさん・・・・・・・・(これも既に恋か・・・
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanazou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる