秋の薫り 

2008年08月25日(月) 18時14分
楽しかった夏ももうすぐで終わり…この季節は汗をかいて暑くて早く涼しくならないかと待ちわびてた。
だけど涼しくなるにつれ
寂しくなる季節!
やっぱり夏は大好きなんだなぁ(^-^ゞ

お買い物♪♪ 

2008年04月08日(火) 22時53分
キャァ〜〜〜出たぁ!!!恐竜だヽ(゜ロ゜;)
実ゎこれ印西牧の原のアウトレットの広場にいる恐竜と観覧車。。。
久々の買い物で雨にも負けず買い物に夢中・・・そして久々の雑貨で気に入ったもの!!!
実ゎこれ灰皿!!!もちろん勿体なくて使えません( ´艸`)

セレブ犬???? 

2008年03月25日(火) 23時39分
kanazooの家にきて初めての美容院に行ってきました♪♪♪性格からみてあたしはリボンは絶対ベアーカットにしたかったのに・・・・・・・・・
出来上がりは・・・なんとまぁセレブ犬に見える!!(*≧m≦*)プッ
あまりにも上品な犬に見えてかなりのギャップに笑いが止まりませんでした!!!!リボンょ喋らなければ。イタズラしなければ。いい女だよ!!!

リボンとサクラの1日A 

2008年02月28日(木) 1時00分
(あっちのオモチャがいいなぁ)とリボン。。。(ダメあたしが遊んでるの)とサクラ。。。こっからはリボンvsサクラ。。。。。kanazooに怒られ仲直りのkiss★そして寄り添って寝ていたところをkanazooが嫉妬した瞬間でした!!!サクラずっと仲の良い友達でいてね!!

リボンとサクラの1日@ 

2008年02月28日(木) 0時32分
楽しみのご飯!でもサクラ食べ終わって。。。。。。。。(あれ?まだリボンちゃん食べてる!)(私まだ足りないなぁ。。。)ダメ!サクラ!!!!kanazoに怒られ。。。。スネるサクラ。。。何もわからないリボン!!!(ご馳走様でした♪♪♪)

家族になりました 

2008年02月27日(水) 14時26分
私kanazooさんの家族になりました。居候のつもりが私が帰るとみんなが寂しがるのでいることになりました!!!改めてリボンです!宜しくです!!!
そして私の初めての友達!サクラ先輩が遊びに来ました♪♪イタズラしようにもデカい。チビだからって負けられないゎ
でも仲良くなって寝るのも食べるのも一緒★★★これからどんな生活が待ってるか楽しみだワン!!

お世話になります!! 

2008年02月12日(火) 9時53分
私の家に遊びに来た[リボン]暫く居候!!!!今まで小型犬を飼った事のない私………あまりにも小さいので戸惑いながらお互いアピール作戦…数分でじゃれあうあたし達♪まだ子供だから落ち着きが無くなんでも噛む!仕舞いにはあたしの鼻まで噛むおてんばリボンですあまりにも夢中になるとあどけない顔もこんな顔に!!!
甘えん坊の可愛いリボンに毎日癒されてます★★★

まつよりも。。。 

2007年12月21日(金) 0時24分
もうすぐ誕生日!!!!
昔子供の頃は誕生日にはみんなからオメデトウと言われ一年に一度自分が主役になれて嬉しかったなぁ!!!!そして当たり前のようにプレゼントが貰えて誇らしげにケーキのろうそくを吹いてた。。。。でも何年前ある人の詩を読んで考え方が変わりました
《オメデトウを待つよりもアリガトウを言ってほしい》今日まであなたが生きてきた事は沢山の人に支えられたから。。
うん。当たり前だけど気づかない事だったなぁ。そしてその人の詩にはまだあって《誕生日プレゼントはみんな平等に貰っているよ。だって産まれてきた事が両親からの最高のプレゼントだから》。。。。誕生日には両親にアリガトウと言ってみよう!!!とアロマの香りに包まれながら夜中にどら焼きを食べつつブログを打っている自分でしたぁ★★★★
○才のあたしさよなら
○才のあたし宜しく!!!

時代の生き方 

2007年11月16日(金) 23時48分
ティッシュ値上がり??えっガソリンも??今の日本は景気は良くない!政治家は悪知恵ばかり働くし病院は治療費が高い!!年金暮らしのお婆ちゃん達はやっとの思いで貯めたお金が治療費や薬代で美味しいものが食べられなくなる…どこの会社もそうだけど、私の会社も真面目に頑張っている人かが救われない!!正直ものがバカをみる時代なんでしょうか…だけど精一杯頑張る人がたくさんいる。きっとお金にもプライドにも負けない強さ。そして周りの愛に救われているからかなぁ!人間は人間で救われる!!だから真面目に頑張っている人の笑顔は素敵なんだ★だから年金でも孫を見たり好きなことをしているお婆ちゃんやおじいちゃんの笑顔は美しいんですね!!なんかしんみりとラブ&ピースの24時間テレビみたいになってしまいました!!一人でも美しい笑顔がつくれますように………U^エ^U

カボチャが愛される日 

2007年10月28日(日) 23時35分
もうすぐハロウィン!街は仮装で賑やか★★★昔はハロウィンパーティーとかやってたなぁ♪♪仕事では魔女の姿で販売していた!!楽しい思い出◆◆しかし今はどこ行ってもカボチャを使った料理♪何気に美味しい(・∀・)
あっ最近あたしにはどうしても憎めない可愛い偽ドラチャンを友達から頂きました毎日見るたんびに笑えるドラチャン♪しかも誰にでも書けそうなドラえもんなのにここまでアホ面してるなんて!!いったいこのドラチャンの四次元ポケットには何がはいってるんだ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanazoo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛犬はリボンです!!
    ・コスメ
    ・グルメ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kanazoo
» お買い物♪♪ (2008年04月10日)
アイコン画像しず
» お買い物♪♪ (2008年04月10日)
アイコン画像kanazoo
» お買い物♪♪ (2008年04月09日)
アイコン画像moyu
» お買い物♪♪ (2008年04月09日)
アイコン画像kanazoo
» セレブ犬???? (2008年03月28日)
アイコン画像moyu
» セレブ犬???? (2008年03月28日)
アイコン画像kanazoo
» セレブ犬???? (2008年03月28日)
アイコン画像しず
» セレブ犬???? (2008年03月27日)
アイコン画像kanazoo
» リボンとサクラの1日A (2008年03月08日)
アイコン画像パル’sスタッフ
» リボンとサクラの1日A (2008年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる