すごい開放感(*´∇`)ノ 

2005年06月28日(火) 17時59分
やっと今日から梅雨入りですよー。
そんでもってやっと

テスト終わった(*´∇`)ノ
もmのすごい開放感なmですけど
見たいTVもやっと見れるし ヮラ
今日はロンドンハーツ2時間SPだを
「学校へ行こう」も2時間SPねmてなぁ・・・。

明日は3年で観能教室に行くよm
多分寝てしまぅやろうけどね ヮラ

明日やぁー(;´Д`) 

2005年06月27日(月) 18時17分

いよいよ明日テストですよー(ノ;´Д`)
今日も勉強5時間せmなmのやけど
ほmま5・6時間やったら頭いかれるよ
しかも次のテストまでも1ヶ月ないからね

昨日はバレー負けちゃったねぇ
ほmとおしいとこで負けたけど、
ブラジルって世界ラmク2位なmやよねぇ

でも頑張りましたを
おぃらも明日テスト頑張ろーっと
今日HEY!×3あるけど見るの我慢しよーっと

日本ガmバ(ノ*´∇`*)ノ 

2005年06月26日(日) 20時30分
今日はプール行ってきたぞぉい
久しぶりに泳いだからすぐバテてしまった
もはや老化

今日もあづかったねぇ
いつから石川は梅雨入りするmやろ
でも明日から雨連続ねmてなぁ学校まで歩くのめmどい

今日のバレー「日本×ブラジル」の日やを
日本頑張ってやぁ〜
うちはあと2時間勉強が・・・
うちも頑張るったるぞぉ

頑張ったぞ(*´∇`) 

2005年06月25日(土) 20時42分
今日は勉強頑張ったどぉ
まだあと2時間残っとるmやけどね・・・
汗だくだくになりながら勉強したをー

最近テレビとかあmまおもろいのないけどバク天はおもろいね
ハードフォーとか最高やからね
来週とか2時間SPやし必見やを

明日は多分午前中プールかな
うち実は泳ぐのめちゃめちゃだいすちなmよ
ぢゃ勉強あと2時間頑張ってきまぁす

まぢありえーm(ノ;´Д`) 

2005年06月24日(金) 21時17分
今日は昨日よりあづかった(ノ;´Д`)
30度とか汗だくだやからね
それに体育バレーやったし。
男子はサッカーやったしもっとひどかったやろうけど・・・

今日もテスト勉強3時間頑張ったし
明日は土曜やし5時間以上はできるかな
明日も頑張ろっと

あっづい(ノ;´Д`) 

2005年06月23日(木) 16時48分
今日は朝雨降ってたmにまぢあづかった
授業もなーmも集中できmし
今日はテスト勉強3時間くらいできるかもしらmな
でも正直3時間もできm
塾もあるしめmどくさいなぁ
でもテストでいい点とるためやし頑張ろっと

昨日のanegoミンテレ最高やったね
ちょいanegoの終わり方が中途半端やったけど
アネゴと黒澤くmは結婚しmし、黒澤くmモンゴル行ったままやし・・・

でびゅー(・∇・) 

2005年06月22日(水) 15時47分
yaplogでびゅーしちゃいましたを
少しでも毎日付けれるように頑張るわ

うちはw-inds.だいすきな3やよ
とくに龍一くmがまぢだいすきなm
今日、給食の時間になmと「ageha」が流れたmよ
ほmと嬉しかった


今日もテスト勉強しないと
テストまであと6日しかないよ焦るなぁ(ノ;´Д`)
でもミンテレanegoは見るもmね
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanazawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる