ついに終わるよ 移転日記 

2005年11月03日(木) 20時31分
え〜、え〜。ついに移転日記が終わりそうになっておりますです。

ていうよりも4つぐらいしか記事出してないのにねえ・・

これからはまたゆるりのにっきになので。。


この約2週間ありがとね


ばかばかしいぼやきでした

2時間かけてトップ完成〜! 

2005年10月25日(火) 23時23分
こんばんわ〜。

一日、移転作業をさぼってしまいました

けど、今日で遅れを取り戻しましたw


な、なんと!!9時から2時間かけて・・。

TOPを作成しました

TOPのデザインをどうしようかとか途中でご飯食べたりとあって

時間かけすぎましたが


ちなみにTOPのアドレス。

http://2st.jp/kanananami/top/top1.html


何か、空中心の画像を集めるの案外大変でした;

いくら探してもないので「もうないや」って諦めかけてた時も

結局、頑張ってみつけましたが


ちなみに、TOPページは「消失同盟」、「HPランキングアイコン」以外は

リンクされてないのです(汗



だけど、がんばったからまっいっか

やっぱハロウィンですね〜。 

2005年10月23日(日) 20時19分
こんばんわ〜。ブラスバンドの練習から帰ってきました。

トランペットからホルンというパートに変わっちゃったので練習が

厳しくなる一方ですだけどがんばりたいと燃えてます!


そのブラスバンドで来週ハロウィンパーティーみたいなのに

出るんですよ。私は手伝いですけどね

何かあの映画の主題歌の「タッチ」とか「ヤングマン」とかやるらしいですw

先輩達の演奏ってとっても上手なのではやく聞きたいです


だけど手伝いする代わりにハロウィンパーティーで遊べないんですよね

それがショックです


再来週の練習にいけないので来なきゃいけないんですけどね(汗

再来週は土曜参観とバトンの発表会です〜。


なんか、疲れちゃいますなあ・・。

でも、頑張ります


移転作業も今日の夜からまた開始するつもりです〜。

web拍手もできたことなのでこれからすっごい進む予定ですw


それでは!

移転 日記になってしまった・・。 

2005年10月22日(土) 21時26分

こんばんわ〜。

今、踊る大捜査せんをみて楽しんでます

あの名言を聞きたい・・とわくわくしております(笑


え〜。これじつは、湯瑠璃の日記だったのですが事情により

移転日記になってしまいました


だけど、移転日記を作ってすごくがんばってます


今日は、移転先アドレス発表or湯瑠璃の秘密部屋をつくりましたw

なかみはてけとーだけどできるかぎりは託しています(おい


後、秘密部屋を作ってることに気付いたんですけど・・。



これって、このサイト一からつくり直してるのと
同じだよね?(汗



そんなこと気にしないください


そんなこと思いながらも頑張ってるのでご安心を


これから、メニュの内容を作るつもりなんで・・。

よろしくお願いしますです


さ、作ろ作ろ・・。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanayuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる