学校 

2005年09月01日(木) 16時37分
今日はばぁちゃんに起こされた・・・
別に学校いってもあまり楽しくもなかった。
友達はなんかいろいろ変わってた。
私はどこも変わっていなかった。
もうかえりたい気分だ・・・
帰ってパソした。やっぱいたメーがいっぱい来てた。
なんかいまわたしテンション低い・・・

明日で・・・・ 

2005年08月31日(水) 9時33分
明日から学校が始まります。
とっても楽しみ何だけど、
やっぱりちょっと・・・・・。
まぁでも2日行ったら、休みだし。
夏休みあっというまだったなぁー

もうちょっとで・・・・。 

2005年08月29日(月) 9時29分
もうちょっとで夏休みが終わります
学校に行くのは、楽しいから嫌じゃないけど、
ずぅーっと休んでいると何か行きたくなくなる・・・・
後3日で夏休みが終わっちゃうよー。

今日は!! 

2005年08月28日(日) 18時24分
今日は、末吉とまほちゃんと遊んだ!!
楽しかったようでにぎやかだったかな?
まぁまほちゃんはいつもどうりのハイテンションです!!
まぁまほちゃんはハイテンションじゃなきゃおかしいか!!
ソいうとこのまほちゃんはスンバラスぃ〜!!
今日は古本に行った。人がいっぱいいてはらたった
まぁしょうがないか・・・もうすぐで夏休み終わり。
もう一ヶ月くれ〜!!!定期テストがもうすぐだ〜!!!

コンサート 

2005年08月27日(土) 14時15分
今日お母さんがコンサートにいきました。
神戸であるので、11時に出て行きました。
3時から始まって、6時くらいに終わるそうです!
お母さんは、とってもウキウキしていました。
私は、いいなぁー、コンサート行ってみたいなぁー。
と思いました。
でも外であるっていってたから、暑いだろうなぁー
と思いました。

お〜祭り 

2005年08月26日(金) 10時02分
今日はお祭りがありました〜!!!
楽しかったけどちっちゃいコがうざかった・・・
前の方にちまちまちまちまうざい!!
でも可愛い・・・・(なんだそりゃ
まぁいいけど。よっしーと、キクちゃんといった。
相変わらずキクちゃんはうるさいうるさい!!
笑い出したらとまんないんだから!!
まぁいいけどね。ほっとけばいい、勝手に笑わせとこう。
最近楽しいことばっかであんなこと忘れてたけど、
いまのうちなら・・・・まぁいっか!!あははははは!!
                         (完)

今日は・・・・・。 

2005年08月25日(木) 19時13分
今日は、ピアノがありました。
でも色々忙しいので、今月いっぱいでピアノを辞めました。
でも先生が「残念だけど、今日でおしまいだね。」
つていわれたら、なんだか寂しくなりました
先生!!今までありがとうございました

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ!! 

2005年08月24日(水) 13時41分
今日は、なんだかなーってな一日だった。
でもまぁいいやって感じ?(知るか
まぁいいっか・・・。かなとやってとても面白い!
夢ともおもろいし!つかまほちゃんとやっている鋼同盟も
なんか別の意味ですげぇ〜!?いきなりエド君ドンってな感じで出てくる。
まぁいいけど。。。同盟か・・・うちもけっこう入ってるからな・・・
うちもバナー作りたい・・・ははは・・・。
まぁ最近パソコンやら、夢やら、かなやら、まほちゃんらのおかげで、
楽しくなったど〜!!!!!
皆さんサンキュウーですわ〜!!特にかなと夢のおかげさ!!
本当にサンキュー!!さてさて、メニューなにふやそっかな・・・

HP作ったよー!! 

2005年08月23日(火) 13時40分
2つ目のHPを作りましたぁー
しかも今回はなんと
共同でHPを作っているんです
作っている相手は、ふみこみゅで知り合ったゆまです
しかもまだ知り合ってから3日目なんです!
なのにこんなに仲良くなっちゃいました!
これからこのHPをよろしくね

HPできたー!! 

2005年08月22日(月) 13時38分
またHPを作った!
しかもかなと…!!!嬉しいナー!!
今日は少しパソコンの調子が悪かったみたい!!
だからと中パソが切れてびっくり!!
壊れたって思って少しびっくりしたけど、
また再起動し始めた!こっちはこっちでびっくり?!
でもよかった…そのまんま壊れてたらどうしようって思った。
んで今まだまだだけど、
きれいなHPにしようかなっていううちの考え!!
管理人二人ってとこもけっこういいかも!!
これからなんかもっと楽しくなりそう!!!
明日は、部活〜!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
まじかよ。。。朝から。。。
もういいや・・・
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanayuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる