お疲れモード 

2007年06月07日(木) 0時00分
今日も朝補講と6時間授業プラス午後補講↓↓
そして、塾
今日カナは重大なコトに気づいきました
農学系の大学はほとんど生物をとらないといけないということ
カナは物理ですから
調べてみたら物理もあるみたいだけど、カナは物理を勉強する気がまったくなかったから
最高にショック!!!!!!!!!
まあぢで半泣き状態ですから
やっぱり物理を勉強するしかないのでしょうか
もォ---ホントにこれから死ぬ気で勉強しなくては
まず、今週の土曜日にマーク模試があるから
それに向けて頑張る
では、まだ勉強を続けるんで…




近々写真とかものせていくつもりでース

眠いです。。 

2007年06月05日(火) 23時14分
ふぅー
やあと一日が終わりました・・・
受験生はホント大変↓↓
今日はなんとなく朝5時に起床
つばめの雛にあいさつして・・・・
朝ごはん食べたりしながら6時50分にお父さんに車で駅まで送ってもらって
電車にのって学校
今日は朝補講+7時間授業
プラス午後補講1時間
死にそうデス。。
そして、塾!
23時前帰宅
カナリきついし眠いし
でも今からお風呂に入って明日の授業の予習をしなければ!!!!!
頑張りまス
カナよりも大変な人はいーーーっぱいいるよね
自分に厳しくならなきゃいけないんです
カナの1日はまだまだ終わりません!
では、みなさんも頑張って

祝☆初★ 

2007年06月04日(月) 21時18分
みなさーン★はじめまして(ノ∀`)
って…誰か見てくれてるのかわかんないですけど。。
1人でも見てくれてたらうれしいなぁ・・・
さっそくですが、カナがブログやってみよぉって思ったきっかけを書きたいと思います♪
カナは今高3で受験生です↓↓
なのに、まだちゃんとした目標も決まってなくて勉強もあまりやってません。
まぁわかりやすく言うと落ちこぼれ。。
なのに、国公立大を目指してるとゆー馬鹿ですぅ。
目標が決まりそうになっても、急に変わったり、、とにかく好奇心だけは人一倍!!
でも、努力もできないし、すぐ飽きるし、ダメダメ人間なんです。
そんなカナが唯一小学校から変わらないコト!
それは、英語がスキでアメリカに興味があること。
でも、英語は苦手…
(はぁ・・・自分が嫌になります。)
でも、とにかく将来ぜったいにアメリカで暮らすという気持ちは
小さい頃から変わってないんです。
だから、その夢を実現するために決意が揺るがないようにするために
このブログを通して少しずつ努力していって、
その結果などをこのブログに記録していこうと思ったわけです
(文章下手なのに長くなっちゃいました↓↓)
そして…また変わってしまうかもしれないけど
今の目標は農学系の大学に行くことです!!
アメリカに行くことに全然関係ナッシング ですよね?
でも、ちゃんと理由があるんです!!
カナは、アメリカに行きたいというだけで、何か目的があって行くわけではないので、
アメリカに住むという目標が達成したらそれでもう終わってしまう気がするんです。
だから、もう1つ興味がある食べ物作り 自然と関わること。
アメリカに住むという目標が達成したあと日本に戻ってきてこれを仕事にできたらいいですよね♪♪
そのために大学で農学を学びたいんです!!!
そして、何よりこの夢や目標を決心したのはハリウッド女優の工藤夕貴さんがいたからです
知らない人は、ネットで調べてみてください。
カナは、もぉ夕貴さんに超憧れてるし、とても尊敬しています
カナは、この工藤夕貴さんを目指して頑張ります
応援してくれたり、一緒に色々なことを共感してくれたらうれしいです
超長くなってしまいましたが、もしここまで読んでくれた人がいたら、
感激です
本当にありがとうございます!
では、明日朝早いのでおやすみなさーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanayulove
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナ
» 祝☆初★ (2007年06月05日)
アイコン画像モモ
» 祝☆初★ (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる