久しぶりの日記d(゚3゚)ゞ♪ 

2005年12月29日(木) 16時30分
久しぶりに書いた−ヾ(゚∀゚)ノ

全然書いてなかったから書く−う!$

てか唇さあ−

口内炎みたいんなって本間いたいねん・・!:゜(PД`q)゜:。

ほんまありえんのやけど!!

どんまいやわーァヽ(`u´)ノケッ

てか今日は本間暇なんですよ−(・∀・)笑

みんなにあそぼってゆ−たけど無理って言われた(p_`。)

貴志も無理やしさ−ァァ・・

今日は貴志12:00から家庭教なんです↓

さみし−わ−(゚ё゚)〜♪

本間ゆきって暇人やな−笑

明日は誰とあそぼっかな−・・(人´∀`*).☆.。.:*・゜笑

あごちゃン無理やしな−

かんなちゃンも無理やしな−

くみちゃンも無理っぽいしな−

さっちゃンも無理っぽいしな−・・

誰もいないな−(;´゚,_・・゚):゛;`゛;:`;:゛; ブッ

ゆき出来るだけ緑ヶ丘の子がえ−ねん 笑

帰り怖いしヽ(;゚;∀;゚;)ノ え

まァ暇しときま−すッッ(゚ε゚●)ノシ

ほなばいばいき−ん!

チッチキチーのゆきちゃンでした★

あーーーー 

2005年07月02日(土) 10時46分
最近何もかもだるいねん
たぶんめっちゃ暑いカラやと思うんやけどなー素
何か学校行くのもだるいしさー
てか早くクラブ行きたいわー(ゝ∀・*)
サマコンがんばるし★
あいつ見に来てくれるってゆーてるから+.(o´∀`o)゜+
絶対がんばる!
最後までやりきる!!
しんどくてもあきらめへん!!!
みんなでがんばるさ(・∀・)b
けど引退はいやなんよな・・・
今までみたいにもっと2みんなと楽しいクラブしたい;;


あ″−−−−−−−−−−
クラブしたいよお−−−−−(。´Д⊂)

りなちゃんえ★ 

2005年06月11日(土) 20時25分
今日はりなちゃんについて書くー★★え

りなちゃんってゆーのはなー

ゆきのかわいい後輩なん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

めっちゃかわいーのさ

なんかねえー

みたいな感じやねんー(*ノ∀ノ)

ほんまかわいいねんてー

あんなー

りなちゃん色々あってクラブやめたんやけど

ゆきずっとかわいー後輩って思ってるしさー♪

いつも笑顔であいさつしてくれんねん 笑

ほんまうれしーねんなー(・∀・)

だって今の1年でやめた子いっぱいおるけど

絶対あいさつせーへんもん 笑

どついたろかなーって思うしさ◆こら

うがうがうがカラオケうがとかさー 笑

これブラバンの子しか知らんしーーーーえ

まあいーや 笑

あー

りなちゃんクラブやめて欲しくなかった(。´Д⊂)

また手紙ちょーだいな(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ゆき今度渡すから☆"


りなちゃん大好きよん(´∀`)

演劇鑑賞会 

2005年06月03日(金) 21時36分
今日は演劇鑑賞会やったあ(☆∀☆)

授業3時間やって何かテンション高かったよお 笑

それでローソン行って飯食ってー

バス待ってたら、ちーちゃんとせんちゃん発見(・∀・)

んでバスでしゃべっとったあ☆':.*

それで着いて歩いてサラダホール行った(´∀`)

もおみんなきとったあー笑

んで始まったけど

全然おもんないんやけど(`ε´) 

みんな寝てたしな 笑

んで帰ってからえみほと遊んだヽ(*´3`)ノ

楽しかったよおおおおー

あいのり★ 

2005年06月01日(水) 19時09分
月曜日あいのり見て感動した(´・ω・`)
ヒデの言葉で^^


「例えば忘れようと思ってもな、忘れれんって事は絶対あるから。無理に忘れんくていいからな。でもな戻っちゃダメじゃん。「今」っていう時間をいかに頑張るかじゃん。その「今」っていう時間、必死に頑張るから後悔っていうのはなくなるやん。だから心配するな。これからは幸せな時間になるよう頑張ろう」


ってゆーたところで感動してん。゚(゚*´Д⊂グスン
過去を無理して忘れんかってもえーよな
って思ったあ(´Дヾ)

みんなも“今”を大切にしーなあ(゚∀゚*)☆ 何
ヒデのゆーてる事ぜんぶすき*
ほんまあんなん言われたらドキっとしますよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


らんくりよろしく(・∀・)!!

めっちゃだるー 

2005年05月31日(火) 19時42分
もお何かだるいなあー(´・ω・`)

学校ほんまだるいわあー

国語とかほんまきらいなんやけど(´Å`)

おもんない!!!笑

ちょっと喋ってただけやのに怒ってくるし(゚Д゚メ)

はあ? みたぃな 笑

今日寝かけてたらさあー

思いっきり手ひっぱられてめっちゃきもかったし

あー

やっぱ勉強だるい(ノε`)

しかも部活もあるしな

まあ部活は楽しいですけどヽ(*´3`)ノ

てか暑い!!!!(o´д゚)

本間だるいなあー 太陽くん(・∀・)何

どっか行ってくらさいなあ+.(o´∀`o)゜+

太陽くんばいばぁーい

えりちゃん☆':.* 

2005年05月28日(土) 14時21分
えりちゃんありがとう+.(o´∀`o)゜+




2005年05月28日 13時57分
差出人: ぇりン子 宛先:   ゆき  

件名: 何故かゅきちゃんを応援しまくりたぃぇりちゃん。笑


期末の範囲ってどの辺ゃろー???
数学ゎ因数分解・2次方程式辺り??
そして英語はスーパーサラダ(ゎもぅ終ゎってるか??)・ペルーゃマチュピチュ出てくる辺り??
数学・英語ゎこぉーゃって勉強してみてゎ☆ってゃり方ぁるヵラ一応書くねぃw
参考にスルしなぃゎゅきちゃんが決めてくれたらェェからー☆彡(≧∇≦)b"

数学ゎ…
@とりぁぇず公式暗記!!!
(公式暗記する為には問題解くコトが大事☆)
A慣れ!!!
(コレもとりあえず解く。。。汗)
まとめると、数学はとりぁぇず数ィッパィこなし♪♪♪
んで、ゎからん問題ゎ先生トヵっかまぇて、自分が理解できるまで必ず聞く☆
あたし、元々数学ごっつ嫌いやって、めっちゃアホやってんで☆汗

英語ゎ…
ぁたしの場合feelingゃねんヶド…
英語も数学に近くて公式みたいなのがあるねん。
(現在完了やったら、haveプラス過去分詞みたいなきまりとか。)
ソレしっかりおさえる。
んで、英語は予習とかするように指示されてる??
されてたら、本文写して、単語書いてーやと思うケド、
訳、下手でもイイからとりあえず自力で限界まで挑むコト☆
で、どーしても無理やったトコロは授業聞いたり、先生つかまえたり!!!

日本語悪くてゴメンなぁーw(;´▽`A``
もし興味あってわかりにくいトコとかあったら聞いてくだせ-☆


本間えー先輩やろお??
ほんま憧れるわぁヽ(*´3`)ノ
しかもめっちゃかわいがってくれるしなー
優しいしなぁ
とにかくめっちゃ好きなんよ***

ゆき頑張って行きたい高校行くから
えりちゃんも勉強がんばってや(☆∀☆)





らんくりしてなぁヽ(*´3`)ノ

あいなちゃんへ+.(o´∀`o)゜+ 

2005年05月27日(金) 22時35分
てか後輩であいなちゃんって子おるんやけど

かなりかわいい (((*´ε` *)(* ´З`*)))

礼儀も正しいしねー

本気でかわいい(ノε`*)

んでなあー

しとってん(・∀・)

じゃぁクリスタルケイの事なあー

ベニーケイ

って言う人と間違えてんねん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

かわいい(☆∀☆)笑

また間違えてねん

あいなちゃんだいすきやわあ+.(o´∀`o)゜+

サマコンがんばろーなあ

ゆきらが引退したら優しい先輩になっちゃって*

あいなちゃん優しいからいい先輩なれる

クラブがんばってな(人´∀`*).☆.。.:*・゜

ともだちとか(o´∀`)b 

2005年05月25日(水) 18時15分
昨日日記さぼっちゃいましたあ(´Å`)

何かだるかったんよなー

今日はがんばって書こうと思うから見てなあ

じゃぁ今日はいろんなの話でもしまよーか(´∀`)

じゃぁまず始めは、、、、、、

さっちゃんから

さっちゃんは心友なんですよ+.(o´∀`o)゜+

ゆき中学なって帰る人いてなかって探してたねん(ノε`)

その時にさっちゃんがいててん

いっしょに帰ってくれるゆーてくれてー

そっからなかよしなんよなあー

さっちゃんはぶっちゃけ憧れるねん**

めっちゃ笑顔かわいーし優しいし

ゆきがアホな事したら本気で怒ってくれるし

自分が思ったこと素で発言できるし(*´∀`*)

さっちゃんの全部が大好きなんですよ★笑

じゃぁ次は あごちゃん

あごちゃんはスタイルいい!!

足長いから憧れてますヽ(*´3`)ノ

てかあごちゃんは誰にでも優しいんよなあ(´∀`)

何かあったらすぐ心配してくれるし

いっつもありがとーなあ***

だいすきでーす




じゃあ次は誰にしよーかなあー笑

貴志の事でも書いちゃるわ

貴志はねぇ 一言でゆーと

あほなんです(・∀・)笑

頭が悪いとかじゃなくって

なんかあほなんよなー笑

いっつも笑顔なとこ好きなんよなー

何かゆきがテンション低いときでも

貴志の笑顔見てたらすぐ元気なれる+.(o´∀`o)゜+

ほんまいっつもありがとおヽ(´3`)ノ

大好きすぎてやばいんです*

学校とかで何回探してるかわからんぐらぃ

ゆきが幸せな時は貴志といてる時やから(ノε`*)

ほんまにありがとお**

たーこだーいすき

もお終わり。゚(゚ノ∀`゚)゚。

また書くから見といてねん

へんな夢みた(・∀・) 

2005年05月23日(月) 10時27分
昨日変な夢見てしまったゆきさん 笑
どんな夢かとゆーと
貴志んちのママからきたのさ
「ゆきちゃんー??明日みんなで海行けへん?」って 笑
それでめっちゃ行きたかったから
「はい行きたいです(*´∀`*)」
ってゆーたらさあー
「じゃぁゆきちゃんちの家族も連れておいで★」
とか言われたんです 笑
んで
えええぇえぇ(?∀?)
って時間たたった時思ったんすよ 笑 
すぐママにゆーたら
「いーやんいこーか」
ってなって、、、、、
海ついたあー
じゃぁみんな部屋で着替えると思ったら
そのまま着替えてさぁ
本間あせりましたよ 笑
浩と貴志スッポンポンやねんもん
ちんこみてしましましたから  何


それで着替えてから海入ったあ+.(o´∀`o)゜+
ゆきが1人でうきわ乗ってたら
その中に貴志入ってきた

てかこれ夢やから  笑
変な夢見すぎですよ
けど楽しかったなー(゚∀゚*)☆

てか昨日折りたたみ自転車買った
プレゼント選んでてさあー
折りたたみ自転車発見ヽ(*´3`)ノ
黄色のん
見た瞬間
か、かわいい(・∀・)
でそっこーお買い上げ
今日はサイクリングでもいこーかしら??(´∀`)違
もう書くこと無いからばいばぁい


こめんとよろしく+.(o´∀`o)゜+
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像さち
» 演劇鑑賞会 (2005年06月06日)
アイコン画像さち
» あいのり★ (2005年06月02日)
アイコン画像ぇりン子(*´∇`*)
» えりちゃん☆':.* (2005年05月29日)
アイコン画像ゆきさん*
» えりちゃん☆':.* (2005年05月29日)
アイコン画像ぇりン子(*´∇`*)
» えりちゃん☆':.* (2005年05月29日)
アイコン画像ぇりン子
» あいなちゃんへ+.(o´∀`o)゜+ (2005年05月28日)
アイコン画像ゆき
» へんな夢みた(・∀・) (2005年05月28日)
アイコン画像ぇりン子(*´∇`*)
» へんな夢みた(・∀・) (2005年05月28日)
アイコン画像ぁぃな
» あいなちゃんへ+.(o´∀`o)゜+ (2005年05月27日)
アイコン画像さっちゃんちゃん♪
» ともだちとか(o´∀`)b (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる