はじめまして

March 03 [Fri], 2017, 2:59
こんばんは
博多湾の最奥で週末釣り師してるしがないサラリーマンです。

釣りの腕前はへなちょこですが、幼少の頃から海のちかくで育ったため、塩の臭いを嗅がないとストレスが。。。

釣果メインに上げて行く予定なので、暇潰しに見て貰えると嬉しいです。

とりあえず最近の釣果です。

2月26日の日曜日

土曜日は休日出勤でストレス全開
日曜日起きると快晴で風もなく、行くしかないでしょう。

昼飯食べて15時過ぎに車で出撃。ポイント築港店で青虫30g購入して須崎に行くものの無風で釣れそうもないので、一気に場所変更。

箱崎で釣り開始したとたん強い引きが。
絞り込むような強い引き、メバルでもなさそう。タモですくい挙げると30cmオーバーのアイナメ。
いいお土産できました。

そのあと周辺を探るも一切当りなし。
大潮の上げでいいかんじなんだけど

諦めて箱崎の2号岸壁に移動。
日曜日の19時くらいのため先客は数人。

とりあえず、海面から2ヒロぐらいを探ると、18cm位のメバルがヒット。その後、周辺を探って立て続けに2匹追加。

近くて釣ってた高校生らしきおにいちゃんに凄腕ですねって声かけられて苦笑い😁💧

その後はあたりなく1930に納竿しました。

忙しい時期だけど、今週も出撃するぞー



ポチりとお願いいたします。


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
  • URL:http://yaplog.jp/kanayanturi/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金やん
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanayanturi/index1_0.rdf