2週連続〜

October 15 [Sun], 2017, 1:30
10月14日 長潮下げ

今日は21時から雨予報(T_T)
出撃するかどうか迷ったけど、雨の前はいい思い出が多いから、仕事帰りに出撃(^^)

いつものポイント築港店で青虫40g購入して18時ぐらいに中央埠頭へ

先端は先客ありのため、手前の排水口の辺りで竿だし



1投目から3ヒロぐらいで激渋の当たり
十分に待って合わせると乗りました\(^^)/
うーん、でも軽めの引き

姿を現したのは



20cmぐらいのキビレちゃん
針飲んでる(T_T)
リリースしても死んじゃうので、お持ち帰り

2投目にも当たりが\(^^)/
でもモゾモゾした嫌な当たり
アイツや

上がってきたのは、予想通り、このお方



3投目も当たりが(^^)
でも引ったくるようなガツガツした当たり
しかも軽るーいい

上がってきたのは



20cmぐらいのセイゴ(T_T)

この調子で

フグ


当歳セイゴ


の繰り返しf(^_^)

ここに居ても、この繰り返しで餌だけ無くなるだけから、箱崎第2埠頭へ移動

先週アラカブ釣れた付近を探るものの、殆ど当たり無し

雨降りそうだから、素早く場所移動
ビートル波止場へ

1投目から・・・な当たり



来ました。
お馴染みのチャーリーf(^_^)
だいぶ大きくなったねー
15cmぐらいありそう。
このまま博多湾際奥に居着いて、30cmぐらいになって欲しいけど、もうすぐ沖にでちゃうの知ってるぞー

ヘチで数匹のチャーリーと遊び飽きて、係留用チェーンの付近を探ると、上がってきたのは



チャーリーと同サイズのメイタ君f(^_^)

その後もチャーリー地獄にどはまり(T_T)

ほぼ諦めかけてた時に、強めのガツガツした当たりが(゜ロ゜)
横に走りまーす、エラあらちゃいまーすf(^_^)

上がってきたのは



30cmぐらいのセイゴ(T_T)
即リリースすると。隣で釣ってた外国人が、ここで釣った魚は食べれないのですか?って聞いてきたf(^_^)

そうこうしてるうちに、最後の青虫一匹

まあ、チャーリーかなって仕掛けを投入すると、直ぐにモゾモゾした当たり

合わせると乗りました\(^^)/

意外と軽い当たり
上がってきたのは、2週連続のこのお方




先週釣ったのより小さいけど、20cmぐらいのアラカブ(^^)

今年はメバルが全然いないけどアラカブ多目やなーー、狙って釣れないけどf(^_^)

ちょうど餌も無くなったので納竿としました。

帰りの準備をしてたら、ポツリポツリと雨が、最近の天気予報は正確やねー

来週も出撃するぞ。

ポチりとお願いいたしますm(__)m



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金やん
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像金やん
» 2週連続〜 (2017年10月15日)
アイコン画像からぶり君
» 2週連続〜 (2017年10月15日)
アイコン画像金やん
» 久しぶりの博多湾際奥 (2017年10月09日)
アイコン画像からぶり君
» 久しぶりの博多湾際奥 (2017年10月09日)
アイコン画像金やん
» 猛暑の博多湾 (2017年07月18日)
アイコン画像からぶり君
» 猛暑の博多湾 (2017年07月18日)
アイコン画像金やん
» チャリコ地獄の博多湾 (2017年07月11日)
アイコン画像からぶり君
» チャリコ地獄の博多湾 (2017年07月10日)
アイコン画像金やん
» 唯一の当たりが・・・ (2017年07月04日)
アイコン画像からぶり君
» 唯一の当たりが・・・ (2017年07月03日)
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kanayanturi/index1_0.rdf