生活が 

January 27 [Sat], 2007, 1:21
直るように朝7時から活動!
しかし、洗濯して昼間まで寝て
ちょっと勉強して、過去問やって焦って
薬理して寝て
今に至る。。。
あー、また生活直らないんじゃない??
だめじゃん???

過去問やったけど
ぜんぜん解けない。
どうしよ。再試験ですらそれかよ。
あかんかも。
どうしよう、ほんまに。

本格的に 

January 25 [Thu], 2007, 20:55
生活逆転。
やだよー、死ぬ。
お母さんに怒られた。電話したら。
今までで一番反対かも。
朝7時に寝て夕方6時に起きる。
あほ。
今日は勉強したくないな・・
絶対セロトニン出てない。病気になる。

今日も 

January 24 [Wed], 2007, 20:13
起きたら4時だった。
あほ。
朝というものが存在しないんだけど?

ぜんぜん勉強しないあたし。
もっと危機感というものが必要ではないだろうか?
一回学校行ってみようかな?

やっぱり、人に会わないのってだめなんかなとも思うけど
人にあった日ってのは、逆に結構勉強していない。。。

あと、恋をしなきゃよ。
こんな時期になにかと思うけども。

肌荒れが最低。。
生活悪いもん。
ホルモンが分泌されるとする
2時に寝てたことないし。
朝型に直らないかなぁ。


過去問見た感じ、
やっぱ本試験よりは簡単なのだけど
苦手な範囲が多いから
そこが出てきたら死ぬ。
弱点、減らさなきゃよね。

すやすや 

January 21 [Sun], 2007, 19:20
生理のせいか眠い。。。ということを言い訳にして
あまり勉強せずすやすや寝ている毎日。
しかも、インターネットやめれてないよ。。。
ビークルとかよしながふみとかについて
もそもそ徘徊。

結構先入観って怖いなぁ。
あと、好みってほんと人それぞれだよね。

あと、某掲示板ってほんと閉鎖的。
でも、あほが集まって、知ったかぶりのあほな話してるよりかは
だいぶ高尚なのかもだけれど
なんにせよあほ。
狭くて怖い世界だと思うのは
あたしが子供だからだろうか?
みんな自分の思いを知ってもらいたくて
必死なんだなぁと思う。
誰かと意見を交換してみたくて。
なら、あたしのこのブログとも
何が違うの??っていったら
そんなに違わないわけで。

と、まぁ、こんなことを考えたりする暇あったら
勉強したほうがいいと思う。
卒試うかるんかな。
144点とれるんかな。。。
とりあえず、苦手なとこ放ってるのまずいと思う。
あたしって、なんでもそうよね。

てか。 

January 18 [Thu], 2007, 0:43
ひさびさ。

卒死しました。
そして、あと20日。
再試験、いけるのか?
前よりは
賢くはなってるけど
でも、144はなぁ。
今118。
あと26。
あほ。

そしてテレビ見すぎです。
まだ、今日、ノー勉。あほ。

そういや。 

December 19 [Tue], 2006, 18:31
もう、ぜんぜんWとかMさんと遊んでなくてもメールしてなくても平気で
二人が一緒とか被害妄想になったり
はみられてるとか思うこともないな。
やっぱ、あたしは目先のことしか見てない。

昨日、野ばらさんの本読んでて
下妻物語完に感動してしまった。
ほんと、心にしみるわ。
最近感動してないから、
恋できないんだろうな。。。
恋してたら、やる気たぶんがっつりでるな。
あたし、そういうタイプ。
しかし、こんな汚い部屋にすんで
ろくな生活してない女に恋なぞうまれるものか。

おなかすいたな。

早く1回目終わって、遊びまくりたいなぁ。
でも、みんなが遊び狂う間
あたしはちょっとでも勉強したい笑

だめだ 

December 19 [Tue], 2006, 18:26
もう絶対やる気なさすぎる。
あほか。
今日、まだノー勉強。
なんていうか、1週見ちゃうと
安心しちゃうよね。
(正確には基礎薬、まだ全部は見てないけど)
でも、頭に入ってて問題が解けるかは別なわけでさ??
だめじゃんみたいな。

ほんま今、85点。
卒試あがるんかな。
100点は越えたいんやけど、まじで。
ほんまは120いきたいのに。
なんて阿呆なんだろう。

わんぱたーんだな。 

December 10 [Sun], 2006, 3:35
今日はちょっくら勉強してるけど、
でも、卒試をCちゃんにもらってみてみたけど
解ける気はいっこもしないね!
てか、ほんとに薬剤分野が苦手すぎて困る。。どうしようかね。ほんとに。

BGMはthe band apartで。
3rd、だいぶ好きな感じ!
ledとか、シングルん時はなんも思わなかったけど
今すごいすき。

うー 

December 08 [Fri], 2006, 0:26
やる気なし!勉強せず。。。
最悪ですな。

誓います。
これから朝ちゃんと起きて、化粧水塗ったりして
ご飯も食べて
夜ちゃんと眠り
勉強します。

卒試、一回目見送るとしても
あまりに勉強しなさすぎです。。
だめ!

とりあえず、身の回りをちゃんとしよう。

えーえむれんしゅう。 

November 25 [Sat], 2006, 23:42
今日は練習。
すごい雰囲気よかった。
楽しかったにょ。
どうしようかね、衣装。
コスプレしたいな!
できたらメイド★かチア。
きたーい!!
かわいい。

部活も最後かと思うと感慨深い。
あたし、部活はやめたいとか思ったことないなー
ふられても、やりづらかったことはない。
楽しいことばっかしだったな。ほぼ。

あー、楽しみだけど残念やぁ。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanayama
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-麒麟。バッファロー軍団の関西吉本若手。メッセンジャー黒田さん。陣内智則。人志松本のすべらない話。
    ・音楽-BEAT CRUSADERS/the band apart/SUEMITSU&THE Suemith/スネオヘアー/ACIDMAN/レミオロメン/CHEMISTRY他J−POP
    ・音楽-NIGTMERE BEFORE CHIRISTMAS/嫌われ松子の一生/下妻物語/オースティンパワーズ/チャーリーズエンジェル
読者になる
・お笑いと漫画と音楽と睡眠が趣味。 ・ずっと喋り続けていると思われがち。 ・ほんとは結構根暗でオタク。 ・自分の欲望には勝てたことがない。 ・アトピー暦20年。 ・のめり込んだら夢中になる。 ・依存心激強い。 ・要は子供。 ・のふりしてる大人? ・でも、やっぱり我侭な子供。 ・親のシェルターでぬくぬく育つ。 ・そろそろシェルターから出なくてはいけない?
Yapme!一覧
読者になる