新年会 

January 11 [Wed], 2006, 23:00
今日は学校のゼミの新年会でした〜
みんなのこれからどう過ごすかの発表なんてしちゃったんだけど、結婚考えてたり、仕事に対して意気込んでいる子だったり、スクールに通う子だったり、ホントみんなそれぞれでした

先生は酔ってたけど、たくさんお話して今のわたしたちにとって、ためになる話をしてくださりました。

「みんな若いんだからまだまだこれからだよ」
という言葉があたしにとって何かを動かすものとなりました

先生いわく椙山の子は純粋な子が多いらしいです
だからそんないい子でまじめな子が幸せになってもらわないと困るって

みんな幸せになろうね

あけましておめでとうございます 

January 09 [Mon], 2006, 13:31
久しぶりの日記です。
新年を迎えたしまたちょこちょこ顔を出そうかと思っております。よろしく(笑)

え〜大学生も残りわずかですが、最後まで楽しんで参りたいと思いま〜す

さてお正月も終わって、そろそろおちつくかなと・・・
今年もHappyでありますように

★ラブバトン★ 

September 12 [Mon], 2005, 11:57
chikaからご指名のラブバトン

Q1理想の恋人像を教えて下さい
私が好きになる人
私のことだけ好きになってくれる人
優しい人
話していて楽しい人
価値観が合う人
ほんのり色黒な人
私も言い出したらきりがないです・・・

   
Q2恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
私は一目ぼれしやすいので、正直、見た目が7で性格が3かな
でも最近性格が合うってかなり大事って思った。
だから今は、見た目も性格も半分ずつかな
    
Q3今日は一日好きな人と一緒あなたの考えるデートプランは
映画見に行くその後は、夜景みたいなぁ
31のアイス買って2人で食べる
甘くて幸せな気分にっっ


Q4好きな人とはじめて二人でカラオケにいくことになりましたさぁ、どんな曲を歌いますかまた相手には何を歌ってもらいたい
初めて行くときは緊張するから、まぁまぁ自信のある曲をさがすかなぁ
彼に歌ってもらうのはなんでもいいかな あえて言うなら、EXILEとかいいな


Q5夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました ドキドキクライマックス手をつなぐつながない 
私は受け身な人間なので、相手が手を差し出したら、きっとうれしくてつないじゃう

Q6楽しいデートの時間はあっという間。 いつの間にか、終電がなくなっていましたそんなとき、 あなたならどうするそして、相手になんて言う
正直に、今日は楽しすぎて、終電なくなっちゃった・・どうしよう・・って言うかな


Q7相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする相手からされるのを待つ 
待っちゃうかなぁ

Q8ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか
はいいます

Q9Love Batonをまわす5人の人たち
コレ読んだ人、やってみて〜
けっこう楽しいよ




NANA。。。3回目 

September 10 [Sat], 2005, 11:17
大好きといっていたNANAを今日で、もう3回目
見てきちゃいました

何回聞いてもいいねナナとREIRAの歌声
中島みかのCDを思わず買ってしまいました

でも3回も見たから、さすがにもういいかなって感じになりました(笑)

映画っていいよね〜

まゆいってらっしゃい! 

August 28 [Sun], 2005, 11:56
あたしの親友まゆがアメリカへ旅立ちました
きっと彼女のことだろうから、大きくなって帰ってくるはずです
まゆがいないのにあたしはどうがんばればいいの〜
なんて言っていたら怒られちゃうかな
そろそろ夏休みも終わりに近づいてきたし、秋のこと考えよっかな
また京都行きたいなぁ

#水晶浜# 

August 26 [Fri], 2005, 11:34
初めて若狭にある、水晶浜へ行ってきました〜
台風の次の日だったから、晴れかと思いきや、曇りでした
でも海に入って、プカプカ

その後、なんと砂浜で爆睡してしまいました
1時間ほどかな・・・
午後から海に入ったら、波が高くなってて、波にのみこまれ〜
びっくりした(笑)

でも顔から水かぶったおかげで、その後楽しくなっちゃいましたよ
また来年もいけるといいなぁぁ

帰りにおもしろいバス見っけちゃった
なんだかよくわかんないけど、必死に1枚とって見ました
どんなバスなんだろう

NANA見ちゃいました〜 

August 24 [Wed], 2005, 22:49
ふふふ
あたしが唯一大好きなマンガのNANAの試写会行ってきました

率直な感想・・・

まゆ ありがと〜〜〜〜〜
あたしを連れて行ってくれて(映画の感想じゃないのかよって

この試写会はね、なんとまゆが懸賞で当たったんだよすごいよねおかげであたしもいち早く見ることができて 満足

あたしは何回かうるうるしてましたよ〜
話の内容は言えないけど(マンガ読んでてもわくわくしてみてほしいし
とにかくあたしは公開したらまた行くと思います。

中島みかが演じるナナかっこいいよ〜
宮崎あおいちゃんが演じる奈々かわいいよ〜

あ〜よかった

かわいいわんちゃん 

August 20 [Sat], 2005, 22:10
今日は、バイトの帰りに地元歩いてたら
犬を連れたおばあさんが先のほうにいて、犬はシーズーでした
私が近づくにつれて、そのシーズーがすっごい見上げて、わたしを見ていました
それがめちゃめちゃかわいくて、思わずとまってなでなでしました
そしておばあさんと少し会話をしました

あぁわんちゃん飼いたいなぁ〜

今日は写日記にはできませんでした

♪万博の1日☆ 

August 18 [Thu], 2005, 23:15
2度目の 万博 行ってきました
中学からの親友まゆとみきとだよあっ!これみき切れてるけど、あたしの写真のとこにラブラブな3人の写真のせといたからこれは長久手日本館を待っているときに撮ったもの

見るのに、2時間待ちってなかなかきついね暑いもん
でもすご〜く待ってよかったと思えるほどいいよだって、あのね〜体感できるんだよ

その後はグローバルコモンまっしぐら
最初アフリカ共同館で昼食 そのあとエジプト行ってツタンカーメン感動詳細はあたしの親友まゆのブログ見てみてね

その後ブルガリア見てヨーグルトソフトのバラ風味食べて〜

モロッコ見てココ
ヨルダン見て・・・死海すげ〜〜人が水の上で浮いてるの絶対見る価値あるよ見せてあげる(笑)コレ

すごいでしょ
あとはギリシャ見てスペイン見て
ベルギーへベルギーワッフル食べたくてさ
また買うのに並んで・・・そのとき隠し撮りした1枚(笑)コレ
まゆとみき何か話してる

その後はカナダ館へ

1番大笑いだったのが、本日目玉のサル
なんてったって、ご入浴だもんねまゆ

みなさんぜひ見てください あのリアルなゴリラ(まゆが名付け親)じゃなくて、スノーモンキーを

最後にカタール館へ

あぁとっても楽しかった〜

富士急行ってきました! 

August 16 [Tue], 2005, 22:54
ついに富士急いってきましたにゃん
楽しみだった富士急
夜中にこっちをでて 眠れず、ついたのは5時
7時開園と同時に入って 走るは フジヤマ

足が震えるくらいすごいね ヤツは 
そのあと メリーゴーランドとブランコ乗って、次なるクセモノ・・・
トンデミーナ
そう・・あたし酔っちゃいました
本とに気持ち悪くて死にそうで・・

その後で2時間ほど休みがてら睡眠不足でぐっすり寝ました

起きたら  爽快 
よかったぁ
それからほどよく楽しみました

帰りに浜松の砂丘によって、花火したよ〜
きれいだった砂丘も花火も日本にあんなとこあるんだね


あたしはもう、無理はしないことを誓った1日でした(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» #水晶浜# (2005年09月12日)
アイコン画像midori
» #水晶浜# (2005年09月06日)
アイコン画像かな
» NANA見ちゃいました〜 (2005年08月25日)
アイコン画像まゆ
» NANA見ちゃいました〜 (2005年08月25日)
アイコン画像かな
» かわいいわんちゃん (2005年08月24日)
アイコン画像あいり
» かわいいわんちゃん (2005年08月23日)
アイコン画像かな
» ♪万博の1日☆ (2005年08月22日)
アイコン画像まゆ
» ♪万博の1日☆ (2005年08月20日)
アイコン画像かな
» デート♪&ブログデビュー (2005年08月12日)
アイコン画像chika
» デート♪&ブログデビュー (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanayajima1223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる