卒業式 

March 10 [Fri], 2006, 22:17
卒業式
めっちゃ泣けたーーーまいこ卒業するヮケでもなぃのにぃーーー
ほんまゎ、泣いてないけど。
けど、感動したんゃてよーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・まぢめにぃぃ。
なんか、自分等もぁんなに卒業するとか、まいこ声出して泣きそう・・・

ぁーーーー 

March 02 [Thu], 2006, 13:10
テストやったーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・
かなりャバィでぇぇ・・・・英語わけぷぅーーやし

o┤|||゚д゚|||├o 

February 11 [Sat], 2006, 17:47
今日のクラブまぢ楽しかった(b'v`◎)
なんか、初めてこんなに1年が練習試合に出れたーーー(☆´∀`人´∀`☆)
まぢ、楽しかったしよ(%'v`●pq)☆゜*
今日ゎ、Happy Dayやーーーヽ(@´∀`@)ノ

ヶド、ぁんまり出れんかった・・・・つか、別の人がケッコウ出てたと思う(´Д`lll)
まぁ、ィィケドナーーー

(*'U`*) 

February 07 [Tue], 2006, 17:58
学校休んだーーーー
用事があったのよーーーー(★'`$)⌒%
その用事で、今日ゎヵナリ泣いたし・・・
ぉ別れわ、カナリかなしかった。・゚・(*ノД`*)・゚・
ぁ、更新ダイブ遅くなりましたーーーー(◇ノv`)
ごめんなさぃ$!'A`)pq

(ノv`$) 

February 01 [Wed], 2006, 18:28
どぅ??ビミョーーにもよーがぇ
今日ゎ、球技大会の種目決めたひ(◇ノv`)
バスケとドッチゃってーーーーなんか、皆に文句言われたけど、ドッチ楽しいやん!!!!
なぜにドッチが嫌なんですかーーー???
つか、文句言われても、もぅ、決まったことゃし。○'3`)b゜ ゜
遅いってーーー 笑〃
まぁ、今度ゎ、マィコもキックがィィナ(♯'v`)
まぁ、最終的に、マィコゎなんでもィィンです
まぁ、クラブさぼれてラッキーーーΣd(´v`●)

画嬢とってな%% 

January 30 [Mon], 2006, 21:36

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅき
» 卒業式 (2006年03月19日)
アイコン画像ゅき
» o┤|||゚д゚|||├o (2006年02月19日)
アイコン画像ゅき
» o┤|||゚д゚|||├o (2006年02月15日)
アイコン画像ゅき
» (*'U`*) (2006年02月09日)
アイコン画像ゅき(●ゝ∀・●)
» (ノv`$) (2006年02月05日)
アイコン画像みさき 
» (ノv`$) (2006年02月01日)
アイコン画像ゆき
» 画嬢とってな%% (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanayachin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる