明日。

October 09 [Sat], 2010, 23:11


去年の12月のやつ。
あああああ〜古キョンやりたいお。。。
うん、ぜんぜん成長してないね、私。。今年こそはと思ってたんだけども、
また∞8できんかったorz

明日はへたの豪華併せでする。じじいで混ざらせていただくよ。。
この前のロケでじじい久々やったけども、、うんわたし無理、コレ。
おとなしくカメコに徹しときます。

衣装発掘したら、ボタン全部むしられとったwww
某潜水のコにくっついてたので、今必死につけかえてます。
けど今日は日付かわる頃にはお布団入れそうだよーーー☆



今後の予定。

October 02 [Sat], 2010, 22:39


エール好きすぎてツラい。。。
10月にもなったことだしいい加減更新してみようと試みてみたよ。

とりあえず現在決定してるものです。自分自身のために書いてみた。

10月10日 ロケ APH / 祖国
   17日 彩懐KRP×35 APH / 諾(水兵)
                       芬(SPカード)
   31日 ロケ?? / 未定

11月3日  彩懐GR×7 ONEPIECE / ルフィ(SW 冒険&スーツ)
   21日 コスメル呉ポ ONEPIECE / ルフィ(シャボンディ)
   23日 彩懐KRP×37 ONEPIECE / ルフィ(SW スーツ)

12月5日 ロケ 某兵器擬人化 / トム猫

うんとこんなもんですか??<関係者各位様
11月わたす燃え尽きていろいろ崩壊すると思う。半裸上等wwww

あと、来週月曜日に変更あるやもです(笑)。
多分頭パーンなると思うのでwwww
某R様宛にメール送りつける、絶対www

とりあえずファミマ行こうか。

February 01 [Mon], 2010, 22:59





今年初書きになります。
さぼりすぎもいいところだゼ☆

1月10&11日 大阪遠征
     17日 彩懐krp

んで昨日は玲さんと撮影会してきますた!!
上記のは近々軽く写真でもあげたいなぁ。。。

まぁ昨日はとりあえずリベンジDayということで
magnetだそくりverとシュタスピってきた。
雨降り&子供達の大群さにチキン×2匹はずっと引きこもってた。
前半あまりにもワタスのNikon様が不調すぎて本気泣きそうだったけども
れいたまのCanon様がGJだたのでよかったよ^^^^

ってかあいかわらずの美人で遠征から3週間あいててわたしかなりwktkしすぎてて。。。
あの、、、またリヴェンジ希望です。
あと、シュタスピが笑えるくらい濃密すぎて、、これどこにうぷすれば(笑)。

とりま今後の予定もちょいきまったじょwwwww

まさかの歌い手キタアアアアアアアーーーーーーーー!!!

大事なことなのでもう一度。
s/m/i/l/e/y*2に玲様がつきあってくれるそうです//////
もう大好きです!!!

あと一騎当千とかワンピと薄桜鬼とか。。。もちヘタもですねww
いろいろやりたいものがおおすぎる。

よーし明日からいい加減平助作り始めるぞーぃ。。








追記から写真。
いろいろほんとにご注意☆


インフル恐るべし。

November 29 [Sun], 2009, 23:50


↑ 水色の物体がものすごく嬉しげです。
えっと哉也のココあいてますよ☆
いつかジャンさんの時にアダルト組に囲まれたいんですがが。


というわけで、明日もラキドとAPHです。
YエカさんがまさかのA型ということで非常に残念ですが、またRいさんとはしゃいでくるおw
うちら2人だとほんと自重きかなくなるのでここに上げれるの写真がね・・・・(笑)
ってか天気悪そうだし、寒そうだしまじ凹む。。。

さてそろそろ部屋片付けて用意するかーーーー。
いろいろさぼってたからほんと床見えません。ハイ。


3連休おわた。

November 23 [Mon], 2009, 23:14


まさかの3連休だったのに、気がついたら今日でした。
初日と今日はごろごろして終了したけども、昨日は福岡までいってきたよ!!!
ありがとうETC!そしてHるちゃん1日運転お疲れ様!!!
わたしただひたすら横に乗ってていらんことひたすらしゃべくり回してた。
あとHるちゃんの用意してたBGMがもうネ申すぎて腹筋死亡ww
磁石とIBとろみしんで3時間もった奇跡(爆笑)www
とりあえずネ下呂厨。歌ってみた厨すぎだよ、お互い。

そうそう目的はマクロフ映画だたよ←
あと1月のライブの下見も兼ねてです。
一番近くて日帰りできそうなのが福岡とか。
何故に広島をとばしたし。
内容はもうほんと
ありがとうううううううう!!!!
と声を大にして叫ばせてvvvvvv
ネタばれはさすがにまずいのでとりあえず、私と同じ
腐的思考回路の方は絶対観にいったほうがよいです。
ちなみにわたし号泣したよ。Hるちゃんがかるく(?)ひくくらいwww
それくらいうれしかったのだよw
あっ、普通に内容もよかったよ〜〜〜。
TV版よりもこっちのアルトのが好きです。
あとなんてゆうかアルラン寄りだった気がする。
劇場版が初めてでも入りやすい感じ。
蒼のエーテルから飛んで最終回に行った私が語るのもなんなんだがね。
とりあえず、もう1回落ち着いて観たいかな。。。


う〜む、非常にいまマクロフ着たい。
まだ1回しかやってないしね。。
えっと予定はいつにします?(笑) あと某方々のトライアングラーに介入したいという野望はまだ捨ててませんw
全力で幼女やりますが、そのへんどうでしょう?


ジコショウカイ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哉也/カナヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 現住所:山口県
読者になる
常にBL、乙女ゲー、こっぷれに全力です。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像鈴西
» 米。 (2009年03月11日)
アイコン画像鈴西
» 久々。 (2009年03月09日)