同窓会★ 

2006年01月16日(月) 1時01分
 いやはや、疲れたでも楽しい同窓会だったよー今度は土橋も参加してね
めんばーをご紹介いたしましょう

あんな、もんち、あかり、今井、るいちゃん、ごとぴー、三国、堀ぐっちー、せーか、ぺーさん、きょーこ、れいちゃん、まりこ、ちむらー笑、小林れいこさん笑、えむらさん・・・笑。
そして、ますぴーにひぐぴー、更にえみちゃんこと古川先生まで来てくれたのー


あんな、るいちゃん、まみ、ゆりりん、いなちゃん、ごとぴー、さるぴー、岡さん・・・苦笑。
そしてますぴーでした。

色々あったよーホント!!今度また話すね
とりあえず、岡さんがちょーーーーーーーーーー微妙でした(苦笑)つらかったわ、マジで

あ、るいちゃんに会うんだって?!なんかるいちゃん、成長したな〜って思ったよ色々話聞いてあげてください

てか、土橋大丈夫なの!?!?それは命に別状はないんだよねぇ!?!?心配
あんまし無理しちゃダメだよいつでもあたしを頼ってください

腱鞘炎・・・ 

2006年01月14日(土) 20時33分
になったそうですなんか年末から左腕が痛いって話したじゃん。この前整体に行った
時はパソコンが原因てことだったんだけどね、今日レントゲンとってそういうことになっ
てましたまぁ大丈夫なんだけどさ
明日は同窓会だね☆結局山本彩香さんからもきたよ(笑)結構来るんだろうね
また話聞かせてくださ〜いみんなによろしくね

久しぶり☆ 

2006年01月08日(日) 20時14分
ブログ久しぶりだなぁなまけてごめんね
土橋の近況ですが。。。昨日えりに会って来ましたそしたらなんと横浜で
ミートともんちゃんと岡島さんに遭遇春休みこそお面バーで集まりたいね
って言ってたよ
あとはレポート三昧の日々ですあたしの中で大・中・小あって中と小の
レポートは完了しましたあとは大がぁ。。。。
また近いうちバーミヤンでも行こうよ純子不足の土橋です

エントリーエントリー・・・ 

2006年01月07日(土) 18時02分
今さっき、小学館のエントリーシートが家に届きました・・・。作文があって、「今までで感激したこと」がテーマだったさ・・・。感激・・・感激・・・。思い浮かばない
他、好きな映画とか本とかについて、などなどと、まぁめんどくさそうな感じよ・・・。
でも出すだけ頑張ってだそうと思うよ
今の所私は、
絵本出版の福音館が10日〆切
トミータカラのエントリーシートが1月20日〆切
ユニチャームが28日〆切
ロッテが2月15??あたり〆切
小学館も同じくらいに〆切
と、何気に色々大変になってきてしまった・・・
そろそろ気合いれないとね
ちなみにカルチャーは9日に行くことにしたよ

って、とりあえず土橋に全部報告しないと落ち着かないジュンコでした

食べすぎてお腹が・・・ 

2006年01月02日(月) 22時53分
痛いよーーーっ
おばーちゃんちでたらふく食べてきましたダメだ・・・がしたい・・・(汚い笑)

お年玉はもらえたよでももらえるのは来年までだぁねもう時期あげる側になるのかぁ・・・へこむなぁ

明日はツタヤ最後かもしれない日です(笑)たまにちょくちょく入れたら入るかもしれないけど、そのために事務所行くのとか気まずいしね多分まぁ、4ヶ月?〜半年くらいはお別れかな とってもだるいけど、明日は笑顔で頑張りたい・・・と思います・・・

あさって会えるね反省会アリだよねー絶対
そして今月、一回でもいいからABC行きたいね

☆あけおめ☆ 

2006年01月02日(月) 21時02分
HAPPY NEW YEAR〜久しぶりのブログです
ここ3日間くらいはホントグ〜タラ生活の土橋ですあ、でもちゃんと川崎と大和
のおばあちゃん家には行ったよ 明日は今年初めて奥井ちゃんに会ってきまーす
浅草に初詣に行く予定です!
明日は最後のツタヤだねお疲れ様終わってみると結構寂しかったりする
もんだよぉ  頑張ってね!!!
あさって会えるのを楽しみにしてます

今年は就活とか色々大変だけど、お互い助け合って乗り越えようそんで
もって旅行いくべ〜

あけましておめでとござまーーす(≧▽≦) 

2006年01月02日(月) 1時35分
今起きました・・・笑。
いやはや、ロイヤルパークホテルは素晴らしかったよ
まぁ、観覧車側がよかったのに、横浜駅側だったことには凹みましたが・・・笑。
1日一緒にいれることは滅多にないから、楽しかったさ汽笛の音がよかったよ
でもね、朝7時にはチェックアウトして、川崎大師に行く予定だったから、すぐ寝ることになったんだけど、興奮気味なのと早く起きなきゃいけないプレッシャーにより、一睡も出来ず、後半は死にそうでした・・・
・・・ま、想定の範囲内だったけどね
というわけで今起床(笑)全然眠くないよ、どうしよう・・・苦笑。

そういや、こーだくみ、レコ大受賞したらしいねすごいなぁ・・・!予想出来なかったよ あたいはずっと、格闘技を見てました(笑)ハッスルハッスル

明日は・・・てか今日は、おばーちゃんちに行ってきますお年玉に期待

今年もどうぞ、よろしくね 今まで以上に良い年にしよう旅行も行こう

2005ツタヤ!乙!!! 

2005年12月30日(金) 23時56分
やっと、2005年のツタヤ勤務が終了いたしました・・・。
いやはや、色々ありました・・・。出来れば今日限りで終わりにしたかったのに、まだ1月3日があるんだよなぁ・・・だるいわ
短期バイト、本気で探そうねイイの見つけたら報告するよ

今日はその後、久々に今井と会ってきましたっ元気そうだったよーー
最近は色々と落ち着いて、幸せなご様子でございましたよかったよかった
やっぱ、誰かと久しぶりに会うってのはいいもんだねもっと今まで会ってない友達に会おうって気になったよ。
・・・あ、ジェラシー?笑 もうっ土橋ったら土橋以外の女なんて考えなれないってば

でわでわ、まだ早いですが、よいお年を
明日は楽しんできまする愛人と笑

大掃除(-。-;) 

2005年12月29日(木) 21時46分
今日は昨日の夜から始めた大掃除の続きで一日が潰れました・・・
だんだんめんどくさくなって、適当〜に整理して終わらせちゃったさ
掃除してるとさ、昔の写真とか手紙が出てきて面白いよね昔の土橋の手紙とかも読んじゃったLUNA SEAのことばっか書いてあったよ

今は、リクナビ見て、どっか説明会の受付とかないかチェックしてます。
ねぇねぇ、カルチャーさぁ、説明会行かないと、ESもらえないってことなのかなぁ?
困るよぉーーカルチャーぐらいしか受かりそうもないのに・・・笑。

明日は今年最後のツタヤですてきと〜に終わらせてきます

☆松岡☆ 

2005年12月29日(木) 21時40分
今日は松岡と夕飯を食べて来ました元気そうだったよ〜
就活用の写真を撮ってきたとかでスーツでしたエライなぁ
新年会はみんなで集まれるといいけどね☆年明けたら就活が本格化すると思うとマジ
凹むよ。。。もう年内は何も考えないで現実逃避しようと思います
明日は増すピーに会うのかな楽しんで来てね☆☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆あや☆
» 同窓会★ (2006年01月16日)
アイコン画像☆マフ☆
» エントリーエントリー・・・ (2006年01月08日)
アイコン画像じゅんこ
» ☆あけおめ☆ (2006年01月02日)
アイコン画像☆あやの☆
» あけましておめでとござまーーす(≧▽≦) (2006年01月02日)
アイコン画像あやの
» 2005ツタヤ!乙!!! (2005年12月31日)
アイコン画像あやの
» 大掃除(-。-;) (2005年12月30日)
アイコン画像じゅん
» ☆松岡☆ (2005年12月29日)
アイコン画像ハリウッド女優じゅん
» ☆キングコング☆ (2005年12月29日)
アイコン画像じゅん
» 念願の・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像☆あやの☆
» どでかキティGET☆ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaya1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる