March 24 [Fri], 2006, 16:35
ほ〜ちしてた・
みてくれてる人おんの〜?
これから
暇なとき
かくね。
ってか部活早退〜っておい
なんか
だるくて
うまくうてんくて
つかれて
帰宅
ごめんなさい
29日試合なのに〜なッ・・
すんません
ああ
もう
何もかも
駄目です

和ちゃんから
本もぉた。
けど
読む気なィゆ〜
まぁ頂戴って言ったのは
あたしですガ。ワロス

あああ
今日で02くそ終わっちゃった
いろいろあったな〜
1学期は沈んだりしてて〜
転校しよ〜カ迷ったりして〜
はじめて彼氏できたりして〜
さよならしたりして〜
成績最悪でぇ〜
いろいろあったね〜
2学期わ
好きな人できて〜
体育祭とかあって〜
文化祭とかあって〜
糞なことがあったり〜
謎フィス気にしなぁい♪
3学期わ
いたって普通
でした。

ワロス♪

ありがと〜2くそbbぶ

さっき 

July 12 [Tue], 2005, 23:24
腕をカッターできりました

浅くですけど

みみずばれできたww
指もきってしまった・・w
なんか
脈拍の
どくどく

感じる気がした

ぉもろかったっすw

でも

なんか手が動きにくい
なんでだろ

はい 

July 10 [Sun], 2005, 22:57
相方とめっせちう はあt



てか久しぶりにへんなやつとはなしたよ☆まて






それより
すとぱーあててまいりましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


いえあ

やんやんあいりとぷり4枚とったよおおおおおおおおお

まぢあいりとでーととか
ひさしぶりすぎたかおる ええ
てかー

日記かくんまんど^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;あ



それと
みなさん
内緒にしてたけど
めんどくなったから
ぼくの秘密公開 笑う

さちこにゎもういいましたヶど

●ィ●●ーカッターです^^;

傷とかめっちゃ浅いけどね
ってかみえないぐらい浅いけどね

ぼくのカッター切り味わるいんだよ

ってことで〜☆

っきゃ!え 

July 09 [Sat], 2005, 20:36
今までぽこと夜遊びしてたああ!!!

一番のダt・・

グフォッΣ(´Д`;(○=(´∀`*)モォヤダァー!!え

プリ撮ったんだけどさあ!
あぴあのげ-せんの裕子ちゃん(ゑ)と変な男の人に一緒にぷりとってもらっちゃtt!

ちょ-うれしい え
てかかなりわろてもたあああ

裕子ちゃんに
「かなちゃんやろ?知ってるで〜!!」とか言われて



本心haaaaaaaaaa?
かなちゃんって
ぼ・ぼく?
うけるね ゑ

僕有名人ぢゃん  まて

てーれーるー

あ!さとみからはっぴーばーすでーとかいうてがみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
まぢさとみかあいすぎうr ああ え
まぢありまと   はあt

ってか明日強制あてるねん!
あいりも!あ
一緒にわあてないけおd
当ててから一緒にあそぶんだおねー!

ややややばい!
まぢたのしみ!あ

そいでわみあさんさよ-にゃら 

ありがたう@@ 

July 09 [Sat], 2005, 16:56
あいあいo
ぐっちぃ
相方
美夏
愛チャン
ちほ
米ありまと-bbbbbbbbbbbbbbゑ
なんかもう
まぢれ
みんあ
最高杉うrよ

そんあみんあが大好きデース てれr

もう無理 

July 08 [Fri], 2005, 21:38
みんなに
今のぅち嫌いって最近言われますとです
さちこヵら手紙もらった

『最近の森はうちだけじゃなくみんなに冷たいoでも森が今のままがぇぇんやったらそのままでいいと思うで』

て書いてた
今の自分ってなんなんゃねろ
確かに最近みんなに冷たくあたってるなぁとヵ思うけど
前ょり自分ガ好きになった気もするし
前ょり自分ガ嫌いになった気もするし
わかんね-ょ糞

なんヵもう苛々してみんなにやつぁたりしたことぁったし

つぃこの間Mに初めてキレてしもたし
なんヵ
言いたくなかったのに自然にぁの言葉ガでてきた

最悪

もうむりだよ





自分の心が傷ついて
     だから自分の体を傷つけるο
それゎおかしなことο
  ぁなたの事を心配している人ο
     たくさんぃるο
 ぁなたゎすごく苦しいと思うο
けど、それを見ている皆も苦しいο
 それだけぁなたのこと大好きだからο
    流した涙を無駄にしなぃで

はいo 

July 07 [Thu], 2005, 22:29
どんなに寂しい人間でも
どんなに醜い人間でも
どんなに愚かな人間でも

なかは一緒なんだと気づく

切り裂いてまだ温かいなかに触れる
紅や桃の色の部分が手につく

そう

どんな悲しい人間でも一緒なんだ なかは同じ 
独りの僕もみんなと同じなんだね


静かに狂う少年は凶器を宝物に
人間のなかに顔をうずめる

苛々 

July 07 [Thu], 2005, 22:13
勇輔のァドとヵ
今までいっぱいしためぇるとヵ
着信履歴とヵ
携帯番号とヵ
全部消しちゃったo
めぇる無視しちゃったo




本間に最悪ゃな自分o




でもネットはやっぱ無理ゃね-って思った
絶対続かないってはじめから思ってた




もう勇輔にヮ会いません


勇輔

幸せになってねー








ばいばい
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちほ♪
» もう無理 (2005年07月09日)
アイコン画像愛チャン$☆%
» もう無理 (2005年07月09日)
アイコン画像(美夏´、ゝ`)
» もう無理 (2005年07月09日)
アイコン画像相方
» もう無理 (2005年07月08日)
アイコン画像ぐっちぃ
» もう無理 (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanay0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる