レース+シフォンスカート 

2006年04月02日(日) 21時29分
195446 サテン+レース+シフォンの多段切替スカート[0330アップ祭5]

買っちゃいました
ちなみに私が買ったのはピンク

2900円には見えません。

大人っぽくドクロ 

2006年03月08日(水) 0時01分
派手過ぎず、バカそうにも見えない
これぞ大人の女性と言うような色を塗りました。

しかし、やはりこれでは物足りなさを感じてしまい味付け。


シルバーのホログラムで描かれているのは
あれっ?よく見るとどくろ??って感じがお気に入り

ちなみにこれは画材屋さんがネットで売ってる転写シールを使用

ドクロを見つけた時は即買いしてしまいました。

爪1枚分に割り当てられているシール自体が結構大きいので
はさみで切って小分けにして使っています。
軽くこするだけで簡単に転写できました。

他に雪の結晶とかも売っていてそれも可愛かったです。

ティファニーシルバーアクセサリー 

2006年03月07日(火) 2時58分
来週はホワイトデーですね
みなさんはダーリンから何か素敵な
もらえそうですか?


私は、、、、


 残念ながらもらえそうにないです

もし何かくれるならば、こんな感じのアクセが欲しいです。


入学・就職にもらっても嬉しいですよね♪

ロックペンダント
23,100円 → 14,800円


ハートタグブレスレット
26,755円 → 16,800円


私のようにもらえそうにないから、
自分で安く買いたい方はこちらへ↓


ブログランキング→Click

コーチ シグニチャーショルダー 

2006年03月06日(月) 10時53分
ピンク色大好きです
自分の手が届く金額で可愛いバッグって
なかなかみつからないのですが、
これはなかなかGOOD

COACHのショルダーです。
カジュアルな印象が強いCOACHだけど、
これはワンピなどのお姉な服にも使えるね

OPTIC SIGNATURE LUREX CLIP DEMI #8946

中にはちゃんとポケットも



↑ここのSHOPで見つけたよ


ブログランキング→Click
クリックして応援して下さいませ

1280円以下で買う激安キャミ! 

2006年03月02日(木) 21時35分
キャミって何枚持ってても困らないアイテム
何枚でも買いたい分、可愛いものを安く発掘

今回は全て1280円(送料別)で買えちゃうキャミをピックアップ。


1200円・1260円・1280円


1280円


もっと安い商品も発見♪続きを見てね。

子供の憧れ。お菓子のおうち 

2006年03月02日(木) 1時04分
子供の頃、めちゃめちゃヘンデルとグレーテルが
うらやましかったんです。(童話の内容は覚えてない)

で、ネットでこんなものを見つけてしまいました


お菓子の家ですよ〜っ。
実際は陶器なので外側は食べられないけど、
中にお菓子がちょこっとだけ入ってるみたいです。
子供の頃、本気でお菓子の家に住みたいと思ったんですが、
今普通に考えると暑さや湿度には弱そうだし、
虫もたくさん来そうで怖いです

今どきの子供はこういうものが好きかどうかわからないけど、
小学一年の姪っ子が今月誕生日なので
思わず買ってしまいました。
まぁ、お値段も1000円とお安かったです。


ケーキの形をしたポーチもあったので、
男の人はホワトデーのお返し(義理)にあげたら、
喜ばれるんじゃないでしょうか。


本命の場合だったら、この中にアクセサリーの一つでも
忍ばせておいてくれないとね(笑)

安くて可愛い雨傘 

2006年03月01日(水) 15時00分
雨の日ってせっかくおしゃれしても、濡れてしまったり
髪型も決まらなかったりでテンション下がりますよね

そんな時は可愛い傘で出かけてみませんか

きっと心が少し軽くなるはず


お花傘 3,045円

色違いで黒・黄色もあります。





リボン付傘(2,625円ふりふりお花傘(3,150円


めちゃめちゃラブリーないちご傘

お手頃な1,000円


せっかくだからブランド物の傘が欲しい!という方には…

WテーラードリボンJK 

2006年03月01日(水) 0時38分
今、最も気になっているアイテムがこれ。
が可愛いっ(≧ω≦)

しっかり大人っぽいのに可愛さ満点

ちゃんとして見えるのに4,800円
あぁ、すごく欲しい…。
多分、私買っちゃうと思います
だってこの値段ですもの


ボトムにはこういうスカートを合わせて
女らしく着こなしてもOKだけど、


あえて、こんな感じでカジュアルに着こなすのも良いよね
0225アップ祭10 小悪魔シスターズのレースDEデニム

実はこのデニム買っちゃいました(笑)
だって2800円だったんですもの

ワンシーズン活躍すればOKな流行り物アイテムは
なるべく安くGetしたいですもんね♪

ブログランキング→Click
クリックして応援して下さいませ

レース付ボレロアンサンブル 

2006年02月28日(火) 23時02分
アンサンブルって服のコーディネイトを考える時間のない
朝には重宝するアイテムですよね


これはOLさんにもぴったり
会社の日にはシフォンスカーフと合わせて、
休みの日にはジーンズでも可愛く着こなせそう



このアンサンブルが優秀なのはインナーにも秘密が
インナーはこちら↓


アンサンブルで半袖のものってシンプルなのが多いですよね。
これは一枚でも十分可愛いから
単体でも使えそう

ちなみにここのショップで見つけたよ
fuwa-fuwa


ブログランキング→Click

Jerry Girlの安かわミュール 

2006年02月28日(火) 17時45分
気候が暖かくなってくると、足元も軽快になりますね。
するとミュールが欲しくなる

でもまだ寒い日もあり、いざ買おうってなると
別の物買っちゃいませんか
しかもまだ買い物に行く時はブーツだったりして、
イマイチ試着が面倒…。
そういう時こそネットで買い物

派手そうに見えるゴールド。
でも実は服に合わせやすい万能色。

色違いのピンクも可愛かったので
画像をクリックして詳細見てみてね



こっちは差し色としてもイイ感じ
ジーンズに合わせたら絶対可愛い(≧ω≦)

しかも3,150円

安かわミュールは何足も欲しくなっちゃいますね。
雑誌掲載商品なのでお早めに〜。