☆上海

August 01 [Mon], 2011, 20:06


日本帰国して約一ヶ月!
たらいま
日記ぜんぜん更新しなくてごめんね(´;ω;`)
上海生活まじ楽しかったな!いろいろと充実したな
早くひさえに会いたいよう!
会ったらいっぱいいっぱい語りたいね
夏バテに気をつけろよ

ではでは⊂(^ω^)⊃

壁|・ω・)ったぬかな

楽しさがあるから人間生きていけるんだ

April 16 [Sat], 2011, 23:18
 
水遊びってwww
かなはつくづく学校で水かけられる縁があるね
 
今日はマイミクさんと池袋でーとに行ってきました
 
最初に待ち合わせ場所をお互い間違えたり、コンビニでおにぎり買ってるときに大きな余震来たりとハプニングがあったけど、無事カラオケに
 
マイミクさんとはサンホライベで出会った人なんだけど、ほんとに歌うまいの!!語りがやばいのチキン肌なの!!
 
そしてカラオケ後は乙女ロードに行った事ないとのことで、乙女ロードを歩き、ミルキーウェイでパフェ食べに行きました
 
最近テンション低かったから、すごく楽しかった
また遊びたいなぁ
 
 
(*´ω`*)⊃のあ

☆みずあそび

April 14 [Thu], 2011, 21:37
今日はタイのお祭りで皆で水かけやったよ
水いっぱいかけられた(´;ω;`)
仕返しにうちもいっぱいかけたけどね(`・ω・´)キリ
もう夏みたいな気分だったw
クラスで参加したのうちだけって言う(^ω^)
皆参加すればよかったのにw
何か、ひさえの日記読んでるとひさえも苦労してるんだね
でもひさえはいい子だからまたすぐ友達できるよ
あと、伝えたい事がいっぱいある
今度メッセあがったら話すね

ではでは⊂(^ω^)⊃



壁|・ω・)ったぬかな

サクラサク

April 11 [Mon], 2011, 18:46
 
またまた久しぶりです
 
あちこちで桜が咲きましたねー
桜見るの6年ぶりだからなんか新鮮w
 
そして、学校が始まりましたー
周りのみんなは友達出来てるのに友達出来ないwww
隣の子に話しかけてるんだけど、おはよう言ってくれないしバイバイも言ってくれない…
軽く死にたいww
 
そして最近毎日六時半起き!!
生活習慣が健康化してきました
 
とりあえず、学校がんばるね
 
(*´ω`*)⊃のあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなのあ部員
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kanaxnoa/index1_0.rdf