ヒロミの「芸能界は一番儲かる」発言にカチン!

August 10 [Sun], 2014, 22:44
約10年にわたり芸能界を離れていたタレントのヒロミが、
「芸能界は一番儲かる」から、戻ってきたと発言したのを、
正直者だなと思いながらも、カチンときました!

 
そういえば、彼をテレビ番組でも、ちょこちょこ見るようになって
「歳とったなぁ。」とか、「若手のタレントをよくいじるなぁ。」とか思っていたのですが
、こういう理由で、茶の間に戻ってきたのなら、ちょっと残念です
。正直、もう旬を過ぎたタレントに見えるし...

 
でも、そんな彼でも、見直す点もあるのです。
彼は、少なくとも、ちゃんと経験した後で、「芸能界は一番儲かる」と言っていますから。
約10年芸能界にいない間、ジムを経営など、実業家として働いていたというのです。
確かに、今の時代、商売って不安定で、大変ですものね。

 
しかし、芸能人ってそんなに儲かるのかしら?
基本、体資本だから、自分が働いた分しか収入が入ってこないだろうし、
肉体労働的な部分が多いから、自分が、将来、動けなくなったり、

人気が落ちて仕事がなくなったりすることも計算すれば、
一般サラリーマンと同じなんじゃないかしら?とか、無知なわたしは思ったのでした。


ヌーススピリッツ体験口コミ〜キレる暴れる子供に悩むお母さんへ