タバイよ(●´д`●)笑 

September 28 [Fri], 2007, 3:00
平成魂行ってて気になる子見つけてしまった〜

千ちゃんに続いてあたしの中でブレイクしそうな予感だよ(´艸`●)

思い出すだけでハキュ━(●´д`●)━ンなんだけどぉ〜

双眼鏡で追っちゃってる時点でもうハマってる証拠だよね?笑。

名前も分かったし、これから応援していくよ♪

まぁ〜密かにって事で名前は証しませんけど 笑。

でも、あたし以外にも絶対あの子に落ちた子いると思う!

もうホント大好きかもしれない。

どうしよう(ノ∀`)

健永倶楽部 

September 18 [Tue], 2007, 23:35
もぉ〜大好き(≧□≦)

OPからもうヤバい!

あたしの目にはもう君しか映らないよ(●´д`●)

大好きだから 

September 14 [Fri], 2007, 0:26
叶わない恋なのは分かってるけど、好きだからこう思ってしまうよ。

久々に 

September 12 [Wed], 2007, 0:17
こっち書いてみよ☆

久々過ぎてパス分からなくて焦った 笑。

まぁ〜桃ちゃんしかここ知らないし誰も見てないだろうけど、気がむいたらこっちもちょこA書こう(´∀`)

ライブドアも使ってるけどそっちも放置しててIDもパスもみんな分からんチ━(゚∀。)━ン 笑。

てか、今むちゃブリ見てんだけど侯くんは何を言いだすんだ 笑。

まぁ〜いつもの事か 笑。

( ●´д`●) 

October 06 [Fri], 2006, 0:41
最近、仁ちゃん不足だよ〓

ラジオないし、ドラマないし、なんか出て〜

俺足 

October 04 [Wed], 2006, 2:23
千賀がまぢ可愛い(●´д`●)

放置プレイ笑。 

May 10 [Wed], 2006, 0:23
たまには書くか〜

でも、ネタない 笑。

(・⊇・)/ダァーッ!!\(・□・) ワラ

イライラMAX 

March 08 [Wed], 2006, 0:57
でも、仁見てれば少しはイラつきもなくなる☆彡

(;-_-+ 

March 08 [Wed], 2006, 0:30
どいつもこいつもみんなまとめて死ね。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像モモ
» ( ●´д`●) (2006年11月18日)
アイコン画像香奈
» ( ●´д`●) (2006年11月07日)
アイコン画像モモ
» ( ●´д`●) (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanax21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる